writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
八乙女光 ハッピーバースデー

12月2日


八乙女光
祝20歳おめでとう!!!


あの面白くてカッコいい光くんも

今日から記念すべきハタチ!


二十歳になっても今の光くんの

面白さをキープしつつ、

さらに極めていってください(笑)



20歳の光くんにとって

素敵な1年になりますように。。。。




2010年12月2日


美玲













 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事

続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 八乙女光 | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
一万年の愛を叫ぼう
こんばんは☆

昨日はちゃんとGoing!見ましたよ〜♪

始球式をやった亀ちゃん。

そしてスーツ姿が何よりもピシっとしててかっこいいwww

大人のカッコよさです←

こりゃあ毎週チェックだ←笑


特にJUMPネタもないので←笑

八乙女くんじゃんぺ感想ー♪

涼介さんが出てきたねぇ〜笑

いつも思うけど光くんのは面白いんだよねww

あ、いのちゃんにピアノ習うなら、美玲が無料で教えますけどーーー笑

飛行機、お恥ずかしながら美玲さん、まだ乗ったこと無いんですーー汗

いつかJUMPコンのために飛ばなくちゃね←bb

大阪まではぜひ飛行機で行きたいww


短いですが、今週金曜日がテストなので。。

このテストでサマリー結構かかってたり←笑

ということでこれから塾でお勉強してきますww

今日から毎日木曜日まで塾でお勉強しようかなww

なのでブログ内容薄くなりますが、ご了承くださいw汗

ではまた☆

コメレスお休み中。。






 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 八乙女光 | comments(7) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /