writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
会報No.6
やっとこ会報着たよー♪
田舎とはいえども最寄り駅から新幹線に乗れば
乗り継ぎゼロで東京まで行けちゃうんだから←笑

というどうでもいい話はおいといて。。。


JUMP会報No.6

私服でこれまでの会報No.0から振り返りトーク!!
それに二十歳インタビューは光くん。

私服もおしゃれな10人。
今までを振り返って。。。今年の目標だったり。。。。
もうJUMPのトークって笑いがいっぱいwwwwwwww
笑わずに見ては居られないですよ←
個性ある10人がこうやって集まるとたくさんの話題があって読み応えがある♪
2011年一発目の会報。2011年も会報楽しみにしてますー^^
きっと後々今回の感謝コンのもくるよね?

会報と同時に会費の振込用紙もきたっ←笑
もうこんなに経ってるのかーとしみじみ。。。。












いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
10-11冬コン終了
冬コンも無事に全公演終了!!

とにかく今回は一部燃えたりとか小さなハプニングはあったけど
そこまで大きなことはなく終了でしたね^^

春のお知らせはなく。。。。。。。。。


ま、まだ1月だもんね(汗)
あせらずに待ってればいいことあるよね?


りょーすけたちJUMPくんお疲れ様でした^^
明日は少クラ収録だね。雪とかすごいみたいだけどちゃんと帰れたかな?
夜はゆっくり休んで明日に備えてねー。

関ジュは3月からツアー決定の発表がJUMPコンであったんだよね。
場所と詳細決定が楽しみ←


もうそろそろ受験本番も近くなってきたなぁ。。。
周りの子も受験始まったりしてて。。。


 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
2010年JUMPコン
2010年JUMPコンも無事に昨日で終了!


2010年、コンサートお疲れ様、JUMPくん♪


今年のコンサートは1月2日から始まって。。。
あたしもJUMPの1月2日からのコンサートに行って。。。
素敵な年明けでした(笑)
ラストは一緒に迎えられず、2011年1発目も無理なので寂しいー><
春からまたコンサート行くぞっ♪


昨日は2部が結構変更多めだったとか。。。

あとJr,は安井くんラインがっつりいないということで革命決定なのかな。。?
Jr,もお疲れ様でした^^



そろそろ年賀状出さないとヤバイ><汗
では書いてきます←笑
あ、NYCの紅白歌う順番は全体の4番目だそうです。
最初じゃないとカウコンの移動も大変だからね。





いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
冬コンスタート
2010−11JUMP冬コン無事にスタート!!


初日の昨日は参戦されたかた、楽しかったでしょーか?
まず怪我なく初日を迎えられてほっとしてます^^

いろんな話を聞くとそれぞれアリーナやスタンドもJUMPが近くて
ステ構成もなかなか。。。。。
宇宙がテーマだそうで。

あとサインボールがお持ち帰りしやすいように網つきになったとか(笑)
いつかあたしもサインボールGETしてみたいものです←爆


今日は2010年JUMPコンもラスト!
無事にJUMPコン2010素敵に締めくくれますように。。。。


ガンバレッツゴー♪








いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
年末年始 TV誌
年末年始特集がたっぷりのTV誌。
どれを見てもJUMP載ってるし、いろんな話題あるわで年末年始がさらに楽しみになってきたっ♪
どうもあたしの住んでるとこでは歌合戦の放送は無く。。。。
仕方なく録画になります←泣

ではTV誌感想です☆自担中心だけど^^

テレライ
JUMP3ページ。NYCは2ページ。
JUMPはジャケットきてて超大人っぽーい♪笑
龍太郎も大人だわ←www
ビジュはバッチリ☆
トークは2010年を振り返って。。。2011年の抱負を。
涼介の今年の大事件は身長が縮んだとか。。。笑
2011年は映画をやってみたいという涼介!!
そうそう、こういう風にいろいろ言ってて実際に実現したこと多いもんね。
今回の志村動物園とか涼介が動物大好き言ってなかったら出られなかっただろうし。
映画待ってるよー♪毎週映画館通いするけどね(笑)
NYCページはうさぎの耳をつけて可愛く。

TVぴあ
JUMPページのみ。ジャニ4グループ合同の企画があってかなりいい!
1つ目は2011年の抱負俳句。
涼介は→「来年は身長伸ばすファイトだぞ」
なーんか涼介らしい俳句だわー笑
そしてもう一つ気になったのが手相運勢の企画!!
涼介のほしい線はなんと結婚運!
素敵な人と出会えるようにだそうで。。。。。
ちなみにゆやはモテ線がほしいって(笑)
その他亀ちゃんとかモテ線希望なんだけどwwww笑
JUMPページはたっぷりトークも含めて3ページ!
そしてTv欄の表紙にあたるページにやまちぃバレーサポーターのレポートもあり!
漫画だけど記者会見の様子が載ってます☆
(そしてこのバレーは1月5日〜9日のようです。最初は関東ローカルのみ深夜放送。
なぜかバレーに関してはうちの県力入ってるから全部入るんですww)


テレガイ
JUMP2ページNYC2ページ
こっちでも映画やりたいって言ってる自担。
キラキラスマイルにやられるーーーー♪
初夢についてそれぞれ。。
NYCは雪っぽくふわふわしてて可愛い!
こっちでは車の免許とりたい発言!たしかにスク革のゴーカートみたいなのに
乗ったときすごかったんだよね。
知念ちゃんはNYCライブをやりたいとのこと!
実現すること祈ってます!待ってます!

ジョン
JUMP2ページ。
2010年を振り返って2011年の抱負を。
この写真が2人ペアでおんぶしてるのがすごくいいっ♪
やまゆやですよーやまゆやー♪
仲がいいのがさすがJUMPだよね^^



ざっとこんな感じです。

それではまた☆








いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
スパシーバ!
こんばんぬー♪
先日から雪が降ってるんですよね、あたしの住んでる地域は。。。泣
そんな中でもTV誌は大切にお持ち帰りしてきましたが←
まさかのテレライの大ちゃんの骨折発言にはびっくりしちゃいましたよ。。。汗
涼介も気をつけるんだよ!!
TV誌の感想は後々。。。。。


12月27日発売のピチレモンに涼介インタビュー

同じ発売日にセブンティーンでHey!Say!7の連載がスタート

だそうです☆
どっちも普段買わないし読まないのでどうにかこうにかして
GETしたいと思います☆



それではまた☆









いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
ありがとう〜世界のどこにいても〜
12月15日


JUMP6枚目のシングル発売おめでとう!!!




なんといってもDVDのメイキングがおもしろすぎるwwwww笑

PVはもちろんガッツリ踊ってて好きなんだけど、

その裏であったとは信じがたいいたずらの数々←爆

とにかくたくさん笑わせていただきましたww



曲はもちろん、カップリングのFLYが大好きすぎる♪
あたし的に2番の歌詞もすごくいいし、あのHey!Say!って叫ぶところが
大好きなんです♪
コンサートでもすごく盛り上がれるし、テンションあがるし、大好きな1曲。
あとのスノウソングなども冬らしくて好き。
「雪だー」っていうのもすごく面白くて初めて聴いたときについ笑ってしまった←笑




ホンッとに彼らJUMPに「ありがとう」です。










ベストアーティストJUMP最高だったーーー♪


これについては後々。。。



それではまた。









いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
フラゲ完涼♪
こんばんぬー^^

今日はついにありがとうのフラゲ日♪
初回・通常共にフラゲしましたよー☆

詳しい感想は明日書くけど、まずメイキングが
面白すぎるwwwwwwwwwwww
光くんのイタズラとかBESTのゆやへのいたずらとか面白いことばっかりしてるのwwwww
ホンッと今回のメイキングは最高に面白いです←笑
自担はなんかクールだったなー^^
でもちゃんと光くんにやられたらやり返してましたよ←さすがわ自担

カップリングも昨日のレコメンでFLYがOAされて2番がいいなーって
思ってたけどやっぱ全体的にいい曲♪
何よりもJUMPコールが大大好きですもん♪
スノウソングなども冬らしくて好き☆


そして明日はいよいよベストアーティスト♪
JUMPはUMPとありがとうを歌うようですよー^^

お昼にはいいともに大ちゃんとやぶひかが出演するそうです☆
ありがとうのせんでんがんばれー笑
何かゲームというかコーナーもやるのかな?
とりあえずリアルタイムではさすがに見れないので録画して
ばっちり見たいと思います☆


それではまた☆









   いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
ダンス
こんばんぬ^^

まずMJ見て感動してたところに
ゆみちゃんからスク革の写メ&ファミクラの写メもらってさらに感動し、
リアルに空ちゃんから素敵なコメントもらい、感動しっぱなしです←爆
あーほんとにみんなありがとう!大好きです→あたしにかかわってくれてる方♪笑


MJ

トークはSUMMARYのこと。
そして光君はジャグリング披露♪
関根まりちゃんとはスク革共演の中だもんね、光君(笑)

ありがとうはダンスが超そろってる!!!!


少クラとかのよりも全然そろってる!
感動するーっ♪

さすがJUMP。
ダンスそろえるのって超難しいんだよね(あたしの部活経験からいうと。。)
絶対気持ち一つにしないとそろわないし。
JUMP10人の気持ちが一つになってるんだなーって思うと感動するんです^^

これからMステとかそのほかあるから
これからもありがとうのダンスに注目していきたいと思います☆


それではまた☆








  いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
MJにJUMP
こんばんぬ^^


MJにJUMPの出演決定!


だそうです^^

毎日のようにいろんな嬉しいニュースが♪



楽しみです☆



短くてすみませーん><汗










  いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)
/ 1/9PAGES / >>