writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
フルーティオスカッシュ
おはにゅーん♪
今日は体育祭振り替え休日のため学校はお休みの美玲です^^


今日は6日、明日は7日ということで。。。

早速ロッテのサイトで7の新CMフルーティオ
すっぱくて踊れない篇(15秒)が見れます→コチラ

 

見たところ。。。。。。。

あれはぶっ倒れますね←爆

何なのあのカッコよさ!!!
今はじめて今日学校休みでよかったと思いましたもんwwww



今回はレモンだから黄色いセット。。。
ガム食べて踊るのは前回と一緒だけど、
「キラキラ君とおぉぉぉ」みたいに音が下がるww笑
このすっぱい表現が面白いのーーー♪
涼介が足をバタバタさせてるところが超可愛い!!!!!
可愛すぎる!笑
そして知念くんはあのタコ顔ー笑

ここは7らしくて笑えるんだけど。。。

そして最後、涼介が画面の3分の1くらい占めてるんですけど(笑)
はじけるフルーツ。。。

「パラダイス」の涼介がカッコよすぎてヤバイ!!!!!!


鼻血モンですよ←
あの高杉様みたいなクールさwww

あーリピとまりません!!!!笑

早く明日になってTVで見たいです^^
とりあえず明日第一号はめざまし!
朝からテンションあげてくぞ〜〜〜笑


さ、またりぴの旅へ出発します♪

フルーツパラダイス。。。。

あたしは脳内涼介パラダイスですよ♪笑







エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。
日にちが迫ってきました!周りの方にも声をかけていただけると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(10) | trackbacks(0)
write美玲
フルーティオ新CM!
こんばんぬ^^
まずは嬉しいお知らせからっ!


以下ジャニーズ最新情報参照


Hey!Say!7出演のプラスX新CMが
7日からOA!


Hey!Say!7出演の新CM「すっぱくて踊れない」篇は、

9/7(火)
「めざましテレビ」(フジ/05:25〜08:00)
「開運!なんでも鑑定団」(テレ東/20:54〜21:54)
「ジョーカー 許されざる捜査官」(フジ/21:00〜21:54)
9/8(水)
「ザ・世界仰天ニュース」(日テレ/20:54〜21:54)
9/9(木)
「ひみつの嵐ちゃん」(TBS/22:00〜22:54)

等でオンエアされる予定なので、お見逃しなく
※関東の情報です。一部地域では6日からオンエアされるようです。 


とのこと!!!

さらに、

日テレNEWSでは

Hey!Say!7が出演するロッテ「PLUS X フルーティオ スカッシュ」の
新テレビCM「すっぱくて踊れない」篇が、7日からオンエアされる。
商品の持つ大人のすっぱさにあこがれてガムを噛みながら
カッコよくダンスを踊っていた5人が、あまりのすっぱさに「すっぱ!」ともだえてしまうコミカルな
内容。撮影前に、見どころとなる“すっぱ顔(すっぱい顔)”を全員で練習。
撮影後は、誰が1番すっぱそうな顔をしているかを競う「すっぱ顔オーディション」を開催。
メンバー投票で1位に輝いた森本龍太郎(15)は「やったぜ!!ありがとうございます」と感激。
森本に投票した山田涼介(17)は「びっくりするくらいかわいかった」と太鼓判を押した。



だってぇぇ☆

やっぱり看板のときからやるかな・・とは思ってましたが今日正式発表ですね^^
実は数日前の記事にひそかに追記でCMの採用の噂少し書いてましたw
気づいてたかな?笑


とりあえず7日はめざまし録画で^^
ついでに毎週見てるジョーカーでも見れちゃいますねww笑
自担のすっぱい顔が楽しみでしょうがないですwwww

よく爆弾落とされるこの9月←
毎日ドキドキしておりますww







 エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。
日にちが迫ってきました!周りの方にも声をかけていただけると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(6) | trackbacks(0)
write美玲
キラリキラリ♪
こーんばーんぬー♪

暑い日が続く。。。汗
毎日暑いけどJUMPの方がもーっと暑いよね><

女性週刊誌のサマリー記事で半裸Jr,がどーたらこーたら
ジャニショ写真の安井くんがとーたらこーたら←
あれ?Jr,のことだけじゃぁん←爆
あ、ジャニショには行けないから代行頼めたので今月中にサマリー写真などは
手に入りますー☆→いちごありがとう^^



昨日の平成ワーズ、
さすがミスター平成ワーズの龍ちゃん!
サラッとセリフ言ってましたね←笑


ではまた^^


 
エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
 
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
フルーティオ新シリーズ
こんばんぬー^^

どうやら9月7日からフルーティオの新しいのが出るそうです♪
スカッシュレモンと梅。
新しい衣装でどっかに7の看板があるそうです^^
ということで、都会住みで看板発見した身内!写メプリーズ×3☆笑
お待ちしてます←いつもすみませんww

じゃあーCMはやらないのー?→事務所ww

やるなら早く言ってくださいよ、心の準備というものがあるんだからbb←ないよねw

けどね、今回の新タイプのターゲットが大学生〜20代前半女性だってさ。。。笑
見事にターゲット外←爆
いいよ、たとえターゲット外でも買い占めるからww
ガム大好きなんだもーん^^


さらに現在も新フレーバー出てるみたいだから早く買いに行かなきゃなー。。


また今週もやまゆとラジオ!!
早速月曜日からテンション超高いお二人(笑)
いつもなら涼介、「今週もこの2人でお送りします」とか相手が言うと
「えー」とか言うのにゆうとりんだとすんなりとはじめちゃうのねww爆
最初はゆうとりんの虫トークが炸裂ー^^
サマリー中にカブトムシとフライングしたいそうですbb
本題のほうもやっぱりゆうとりんの虫トーク炸裂し、その後涼介の妖怪トーク炸裂www
その妖怪も怖いわ←
だって、頭が人間で体がとりで、尻尾が蛇だってー><
ということで、美玲さん、ゆうとりんの好きなウィキで調べちゃったよーー
「以津真天」、確かに涼介が言ってたとおり〜
さすが涼介だわーと関心しました←笑
今日のワーズ楽しみだーー♪



もーすぐ学校始まっちゃうー><
20日からなんだよね←早っww
サマリーから抜け出せてないんだが←笑




エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
ガンバレッツゴー!
では早速レポいきます☆

初日


ガンバレッツゴー!を初めて聴いたよーww

ノリノリでかなりいい曲っ


白スーツに赤の衣装w


が、しょっぱなから涼介さんアクシデント←笑


何だろ、後ろについてる黒いヤツ←美玲わかんない


アレが取れちゃってブラブラ。。。笑


でもちゃんと直しましたよ


侑李ソロの「完璧Knock out」の声が可愛いww


それ以上に涼介の「ガンバレッツゴー」の声が一番好き




この「キュンとくる」の侑李くんっ

見てるこっちがキュンとくるから


キュートすぎるぅぅぅぅぅぅ


涼介ソロ→侑李ソロ→ゆーとソロ→けーとソロ→龍太郎ソロ


ソロがあってホンッと嬉しい


7全員ダイスキだもん




この涼介さんの表情ヤバすぎる←


可愛い侑李の「グッときた」の後っ!!→もちろん侑李の可愛さにこちらもグッときました



涼介ソロの「ずっとそばで感じていた」がもう最高





手出されたら死ぬ←自担溺愛なもので


軽く振り付けもあってww


簡単だからスグ覚えちゃいました





龍と涼介のツーショ




最後は7全員でポーズっ


「Hey!Say!7の春高開幕 ガンバレッツゴー」


涼介がHey!Say!7のって言うんだけどこれまた可愛い


開幕初日から可愛くてカッコイイ自担に溺れまくり←



ちゃんとリポート(?)もお手伝い


涼介と侑李がマイクもって喋ってるー


ゆとけと龍の3人が今年の春高は○○だ!みたいなのをやってまして。。。


龍太郎可愛い


というよりいつの間にこんなに背が伸びたの?笑


スラーッとしてて大人っぽくなったね



今年も春高情熱カメラが!


去年の映像としてヒカさまもww



ここからは夜放送された春高1回戦(?)のときのレポです。


しょっぱなから涼介ぇぇぇぇぇぇ


涼「二見選手の笑顔にも注目です!」


といいながら最高のスマイルな涼介


個人的にはアナタの笑顔に注目です!!爆


試合終わった二見選手に涼介がインタビュー!!


いつか相方里菜ちゃんもジャニにインタビュー受けれるようにがんばって!!笑


ニコニコ涼介からのインタビューww



ウラヤマシスギル


はい、これは本当に頑張った人のみの特典だからね←
バレーやってない美玲には一生かかっても無理なお話です☆



春高情熱カメラ

とある高校が先生を「Hey!Say!7よりもダイスキ〜」って言ったら。。。


それを聴いてた涼介!!


ダッシュ!!


そして選手に直接ドッキリを←笑


そりゃあ急にカーテンあけて涼介いたらビックリするよねぇ


涼介も一緒にカメラに向かってコメント!


うん、至近距離←爆爆



1日目から涼介さんお疲れ様でした



今日は誰かな?気になるね



ではまた☆




 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(6) | trackbacks(0)
write美玲
可愛すぎる涼介にメロメロ(笑)@春高バレー
 こんばんいちごですっ

タイトルからウザくてスミマセン←


今日は手越担のNとのDATE

プレゾンDVDみたりNEWSのDVD見たり。。。。。

とても楽しかったですまた遊ぼうね→Nへ私信ww



遊んでる途中でちゃんと買ってきたスポ紙


とりあえずサンケイだけだけど←










涼介のインタビューを受けた二見梓ちゃん。

どうやら終わったあとに鼻血でちゃったみたいですね←爆

梓ちゃんは嵐相葉担らしいのですが←

そりゃあ涼介目の前にして喋ったらね。。。笑



これからレポあげます☆



代々木行きたい。。。。

あともう少しww




 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
春高
お知らせーっ♪


3月20日(土)12時〜12時20分

フジテレビ系

『Hey!Say!7の
春高開幕ガンバレッツゴー』


出演:Hey!Say!7



楽しみだねぇぇぇ♪


7がサポーターやるって発表されたときのすぽると、

アノニュースのとき流れてたのってもしかしてガンバレッツゴーのような

気がしたのはあたしだけ・・・?

やまちぃの声が一発で分かったんだけど、違うかな?

多分ガンバレッツゴーだよね?!

結構音小さくて。。。泣

何回かリピしてたら気づいたんだけど。。




 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
フルーティオCM感想
春コン当落、皆様どうでしたかっ?

美玲は無事に4日代々木参戦決定しました★



では簡単にフルーティオCM感想^♪

昨日はちゃんとCM確保できたよぉぉぉぉぉ


ガムのパッケージが開いて、7が!笑


この衣装もダンスもすべてが素晴らしいのっ


涼介がセンターで嬉しいっ


水の上で踊ってるのもいいよねぇぇぇ


最後はほっぺの近くで丸を作ってwwww可愛いwwww


ガム買い占めなきゃ←笑


苺味が無いのが残念なんだけどね


あ、感想短い。。ホンッと短くてスミマセン


最近はいろいろと忙しくて。。。泣


春休みに入ったらゆっくりとレポなどができると思うので。。。




ホンッとに短くてスミマセンー


明日は少クラレポしますっ


最近安井くんがカッコイイ&可愛くて。。。


結構前からジュニアコロシアムでお手伝いJr,であの可愛い子は誰なんだろうって思ってて。。。


やっと今年から名前出るようになって嬉しかったなぁぁぁぁ


スク革でもよくバックで踊ってるんだよ


18歳でありたんと身長差は4センチ!笑


がんばれ、2人ともっ!笑


美玲もそれくらい身長ほしいなぁぁ









 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
フルーティオCM@めざまし
今日の朝、母が「めざましに7が出るってー」の声で起きた美玲さん


とりあえず1階に下りる暇がなかったからワンセグで←


画質悪いし録画してないしであんまり覚えてないんですけど←笑


とりあえず覚えてるだけ感想いきまーす♪


6時45分すぎのしか見れてないんだけど。。汗


フルーティオCM


キラキラのセットに水の上でのダンスっ



白の衣装がカッコよすぎる


輝きデイズにすごく合うーっwww



何々この涼介。。。カッコよすぎです///∀///


一通りCMが解禁されて、そのあとメイキング的な映像ーっ♪


CMがかっこよすぎてヤバイwwwwwwww


しかもガムは美玲の大好きなお菓子っ


箱買い決定です←笑



水の上でのダンスは滑りやすく。。。


なんと圭人は2回もこけたーっwww笑


しかも2回目は顔面強打


見てるこっちがイタイです←笑


龍「2回あったよね?」


圭「まぁ、持ち前のバランス感覚で」


またすごいこと言ってるよ、圭人っ



結構長めだったかなーっwww


もう朝からウッキウキ←笑



さて、土日でガムでも買い占めてきましょうかね。。。笑



コメレス

りかちゃんへ→うん♪放送が楽しみだねwww


ひとみさんへ→お知らせありがとうございますww美玲もギリギリ見ることができましたっww






 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
Hey!Say!7フルーティオCM放送日決定!
もー><

今日は学校から帰ろうとしたら先生が放送で「みんな体育館にいけー」って←マジ

不審者出現!爆

美玲は被害にあってませんが。。。笑

下校時間過ぎてたから怒られるのかと。。。笑


はいはい。。

ココ最近爆弾落とされまくりなんですけどぉーwww


Hey!Say!7出演


ロッテPlusXフルーティオのCM


3月8日(月)
日テレ 19:58〜
『世界まる見え!テレビ特捜部』



から放送開始だそうです!

放送期間は4月下旬らへんまでとか。。。。←確定じゃないんだけど。。


とりあえず15秒バージョンとからしいですよ♪


あの楽しい曲がどういう風に流れて7がどんなことをしているのか

すごく気になりますっwwwwwww

楽しみだよーwwww



では、NYCについては別記事でスグあげます!





 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(1) | trackbacks(0)
/ 1/2PAGES / >>