writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
明日からはTENコンin横アリ
こんばんはー♪

明日からはTENコン横アリですねっ☆

個人的には横アリといったらJUMPコンというイメージなので

行けなくて残念な気持ちもあるんですけどね。。汗

横アリは身内ちゃん他、まわりのヲ友達も参戦する人いっぱいいるから

お土産話等が楽しみww→参戦される方はご感想お待ちしています。


あー行きたいなぁー

無事に手越&藤ヶ谷担Nにジャニショリスト&代金も渡せて

素敵な写真となって帰ってくる事を祈ります←爆

よろしくねー♪

あ、京セラチケどうでしたかねっ?

誰かWESTの行動も教えてくださるかたいませんー?笑

かわかっこいい望の動きやダンスが気になる><←そういうことはサブブログで書こうよ、アタシbb


我家にブルーレイがきたぁww笑

ということで、たまりにたまってるスク革&YYが見れるー><

初回からあるから約1年分?笑

いつ見終われるのか。。。笑

こうして記事を書いている今も再生しております←笑

いや〜涼介カッコよすぎだーーー

遅れながらもこれからはスク革感想書けるかなっww


はい、そしてなぜ今日の記事のカテゴリーがカツンなのかというと。。。笑

昨日のMステですよね

いや〜いつ見ても亀梨氏はカッコイイ

涼介とは違うオトナのカッコよさっていうのかなw

ま、一番は何度も言うけど涼介だからね

「Going!」、始まる前に田中があおりww笑

亀ちゃんのキラキラ笑顔がまぶしかったww

トークは里依紗ちゃんに変な格好を暴露されて←笑

神の雫のときだねw

亀、りいさちゃんを呼びてwwwwwwww笑

あとは男の仕草やらなんやらでパフュームとノースリーブスとかとの絡みもw

たかみなちゃん亀のお隣は特等席よ〜笑

来週もカツンだそうで♪

また1週間頑張らなきゃね←

最近今さらだけどカツンドームBackthe〜を見始めてるアタシ←

やっぱカツコンはJUMPとは違ってすごいことの連続===

田中みたいにバイクでオリの中(?)グルグル回るとか

危険すぎてJUMPにはやってもらいたくないから

DVDは最終日だからやまちぃがゲストで出た日だね☆

まだ最後まで見れてないけど、

ゆっちのバンジーのところはカットされてないよね?笑

もしカットされてなかったらやまちぃが確認できるかな?

カツコンもいつか行きたいww

今回はね、仙台あるけど仁くんいないしエビキスいないしお金ないし←爆

6人そろったときに参戦したいと思いますww


さ、明日はTVファンレポしようかなっ☆
ぴちれどうしようー汗
その他雑誌買わなきゃで大変だー汗


コメレス

奈々ちゃんへ
そっか〜今度からピチレにできるなんて羨ましい←笑
美玲は年齢的にNGというかあんまり役に立たないのよねー汗

あすかちゃんへ
AKBはまゆゆ推しだよ〜♪
さすがCGといわれるだけあって可愛すぎるww笑
みぃちゃんも可愛いよね〜ノースリーブスのなかではみぃちゃんが好きだよww
渡り廊下走り隊もね好きだよww笑

みゅちゃんへ
うん、さすがにピチレは辛いぞーww笑
パジャマ涼介萌えだよね←

ちーちゃんへ
ジャニショ写真は心が潤うから買っちゃうのーww笑






「山田涼介 誕生日記念アンケート」


アンケートです♪
皆様のご協力お願いします☆
締め切りは5月4日です。


 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KAT-TUN | comments(6) | trackbacks(0)
write美玲
消えないこの絆
こんばんいちご


今日は春高最終日!もちろん美玲は代々木に行けなかったけれど。。。

来年はきっと受験終わってるだろうから多分行けるかなっ♪

来年も涼介たちがいいなぁ〜ww


ということで夜のOAを待ちますww

可愛い涼介たくさん見れるんだろーなー


それとジャニウェブのNYC動画!見ましたか??


涼介 カッコすぎるぅ〜


真ん中にいる黒いジャケ着た涼介、カッコいい〜/////∀/////

なんでそんなにカッコイイのー?笑

となりのゆーりももちろん可愛い

NYCの勇気100%、もうすぐですねww

楽しみーっ♪



ここから私事ですが。。。

近くのイオンにサン宝石が今日から3日間出店するんですよー♪

ということで早速初日から行ってきました。。。


もちろん原宿本店にも行ったことありますよ☆











写メのとうり、苺スリッパー

それに苺靴下とかチャームやシュシュなど

もちろん激安価格で←笑

明日も行ってきます

苺グッズは買い占めてきます←笑



前置き、かーなり長くなりましたが、

続きからカツカツ3年間ラストの感想!!!






 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KAT-TUN | comments(5) | trackbacks(0)
write美玲
ヤマトナデシコ七変化
こんばんいちごーっ!!


えっと春高始まりましたねっ


すっかりお昼の放送見逃してまだガンバレッツゴーを見れてません←汗


なので夜の放送を100万回リピして涼介萌えします←嘘です萌えるけど




もう一つ、中島ゆうとりんっ


町田警察署一日署長、お疲れ様っ


集いみたいなのだったらしいけどイベントチケ持ってる人と市民の人優先だったそうで。。


いいな、市民の皆様ww笑


というより噂は本当だったんですね





はいはい、そして昨日最終回を迎えた「ヤマトナデシコ七変化」



やっぱあれこれ亀を見続けて6年目に突入しましたが。。。笑



見るたびにやっぱ亀はカッコイイなと。。



ヤマナデ、最後はちゃんとすっきりして終わってこっちまで幸せムードか伝わってくるくらいww



恭平には何回も泣かされました



感動をありがとう



アヤマサちゃんも演技上手いよねぇぇぇ



最後のスナコちゃんと恭平のシーンは最高でした



まぁ、長いって一言言いたかったのですが←爆



あとドラマで髪を本当に切っちゃったのにはびっくりしました←!



髪を切ったらもっと男前って感じになり。。。。(個人的には長い方が好きです←爆)



毎週毎週楽しく観ることができました



美玲のヤマナデで一番好きなシーンは



スナコちゃんが結婚しちゃいそうなとこに恭平が助けに来るアノシーン



ドラマチックすぎて。。。(実際にドラマだけど



海辺を走るとこは素敵でした




亀ちゃんお疲れ様でした







明日はきっと春高を見てかなり自担溺愛のレポをあげると思いますが←笑


あ、今日の開会式では写真撮影もあったそうなので明日のスポ紙は要チェックですよ☆


美玲も朝からコンビニダッシュだーっww




もう一つ思い出した!笑


ありたん、やっぱり少し髪染めたんだってww


YYあたりで。。。。


染めないって言ってたのに染めたから謝ったとか。。笑


本人いわく「軽く見えるから」だそうですよww


うん、高校卒業するとね。うん。笑


美玲は黒髪よりも茶髪LOVEなので←笑


全然茶髪にしてくれてOKですよ←笑




ではまた






 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KAT-TUN | comments(7) | trackbacks(0)
write美玲
亀CM
 やっと中2が終わったぁぁぁぁぁ


のはイイのですが、同時に成績表も渡されるのね←


左目DVD〜


いつになったら買いにいけるのか。。。。泣


絶対買うからwwwwwwwww


それと月刊ソングスも買わなきゃいけない


出費がイタイです←笑


でも涼介のためならいくらでも。。爆


とりあえず成績表を親に見せたら確実に怒られるので


今日はこれしか更新できません


明日は午前中部活。弟は卒業式あるけど午前中だから


全然本屋に行けない。。。。




ではでは夜練もあるので。。。また



あ、最後に亀がCMやるんだって☆

しかも上半身ハダカ///∀///

明日のワイドショーは要チェックです♪

CMの内容的には女子には関係ないんですけどね←笑


しかもこの日程←

  • 新CMの大量投下
    (テレビ 4月1日〜)
  • シャワーカーテンを使用したティザー広告
    (JR主要駅 3月29日〜31日)
  • 109シリンダー広告
    (SHIBUYA109 4月11日〜24日)
  • 車内ビジョンを1ヶ月間実施
    (JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日〜)
  • お風呂シェービング体験イベント
    (SHIBUYA109イベントスペース:4月17日〜18日)

なんかすごいよねぇぇぇ☆


どの広告見れるかなぁ。。。。





コメレス→みゅさんへ コメントありがとうございます!これからもコメよろしくお願いします☆








 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /