writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
左目探偵EYE 最終回感想



2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票




日刊でのアンケですww

作品賞には左目、そして主演男優賞には涼介にそれぞれ1票入れてくださいねっ


ではでは感想いきますww



バスジャックで犯人に愛之助が呼び出されて。。。

ご対面ww

愛之助は過去を思い出してしまって。。。


うわぁぁぁぁって叫ぶ愛之助ー

愛「どうしてこんな大事なことを忘れていたんだ。。」


このポロポロ泣いてる愛之助のお顔が美しすぎて


ビルに埋めたと言って、犯人が愛之助に襲い掛かろうとしたら。。。


犯人は銃で撃たれちゃったww


宮本警視。。。怪しい。。。。


愛之助がフラっと倒れちゃうんだけどそのときの白目←笑

涼介、演技上手すぎるぞっwww笑


救急車の中。。。

先生が見守る中、過去のことを話してまたポロポロ泣いてる

もー><顔が美しいことwww笑

これも演技上手だよねぇぇぇ


死体遺棄やら殺人容疑で愛之助がまた署に同行。。。

涼介は疑われる役多いなぁ。。。笑


黒晶がいたあの鉄格子の中へ。。


宮本警視登場←

宮「これ以上夢人さんのまわりでチョロチョロしてほしくないんだ。夢人さんには感謝している」

愛「オマエ、兄貴の仲間だったのか!」


夢「そうさ、やっと思い出してくれたんだ。不公平だと思わないのか?」



愛「なら、どうして俺を狙わない!正樹や、正樹の母さんだって関係なかったはずだ。

俺は俺の命に代えても絶対に兄貴を許さない!!」


この鉄格子での迫力のある演技

このシーンが左目ラストの撮影だったんだよね?

こんなにも演技が上手いひとは居ないよ、愛之助っ


夢「オマエはホンとカッコイイよなぁ。。だかオマエのおかげで最終段階に入った」


→うんうん。カッコイイですww笑


愛「おい待てよ、兄貴ーっ」


左目さんがきたーっww

鉄格子にガーンって


イタイイタイ痛すぎるwwww


左目映像には大家さんと爆弾、消火器


夢人は総理に50兆を要求←すごい額っw


加藤刑事と先生が助けに来たよーw


福地刑事のノートを預かり、逃げる先生と愛之助っ

加藤さんさすがww笑


ノートには大きくドミノ倒しの文字が。。。


大家さんは「裏切り者きは死を」ということで殺されてしまった



愛之助は一人で兄貴に会いに。。。


アジト発見!ねずみ愛之助(笑)


愛「やめろ兄貴っ」


なんと典子さんが夢人に銃を!


黒晶も来ちゃった←


この三角関係といいなんかかっこいいww笑


次の瞬間何が起こったのか早すぎてよく分からなかったけど

黒晶と典子さんは倒れ、夢人はケガ。。


スイッチを押す夢人



ビルの中にあった消火器に付けられていた爆弾発見!


液体窒素をかけたら爆弾とまったよーwwww


すごいよ愛之助ー!!


隣のビルがぶつかってこのビルも危ないww


先生の頭守って逃げる愛之助ーwww

先生羨ましいww笑


愛「先生、俺行かなきゃ。。。」

先生「でも一つだけ約束して。必ず戻ってきて!!」



音楽も感動的な。。。笑


あの_左目探偵っていつから恋愛ドラマになりましたっけ?爆爆爆



それくらい先生と愛之助の距離が近いwww笑


ダッシュで兄貴を助けにいく愛之助。


おんぶして朝まで。。。


救急車は?って思うけどここは兄弟愛だから


夢「何で俺なんか・・・・」


愛「兄貴はたった一人の家族だ。


うそだろ兄貴・・・



にぃちゃぁぁぁん



ぎゅーっと兄ちゃん抱きしめて泣く愛之助ー

美玲号泣ー笑



さっきまで兄貴呼びだったのが一気に兄ちゃん呼びにww



地震。。。最低。。笑



お墓


みるくさんは無事に治って。。


愛之助の言葉も感動


加藤さんからの電話!


左目きたっ?!


先生に殴ってもらおうとしたらよけたーっ!!!笑


愛「ごめん、今のはうそ。全力でよろしく!」


笑顔がきゃわいい愛之助ーwww


左目映像はタイトルとDVD応募のお知らせ←笑


この可愛い愛之助っ


なーんか左目パート2とかザ・ムービーとかやってくれないかな?笑



涼介


お疲れ様でした



愛之助と共に笑って苦しんだ2ヶ月間だったよww






ではまたww






 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 左目探偵EYE | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
左目探偵EYE 完結
探偵EYE 完結



涼介、感動をありがとう



あんなにも演技が上手なコは居ないよね?



まさかの展開にびっくりだよww


でもね、美玲の県ね、


すごくいいところで地震きたの←爆


愛之助がフラフラ歩いてたからだよ?笑



でも地震なんて気にしなかった。震度3.4くらいww



それよりも、左目探偵EYEの方が大事だからねbb




終わり方もすごくすっきりしたよww


でもきみくん死んじゃったのは悲しかった。。。。



最高の兄弟愛だね。



詳しい感想は明日書きます♪



また左目何回もリピして泣きます←笑




本当に本当に


涼介。



おつかれさま。





すごく感動した最高のドラマだったよ☆




愛之助 最高




だいすき







 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 左目探偵EYE | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
可愛い愛之助@ズムサタ
こんばんいちごっww

美玲ですww


今日は朝9時に起きたんだよね←笑

昨日はなぜかFNN歌謡際とか紅白とか見てて←爆

見事にあの大勢のJrがいた紅白で、バックで踊ってる安井くんを発見しました



ズムサタね、ちゃんと録画してたから大丈夫だよ


レポいきます

7時25分くらいかな。。


涼「みぎ?ひだり?」

石「だいぶ目が疲れているみたいねぇ〜」

涼「いやぁ〜最終回に向けていろんなモノを見たり先生に殴られたり今、目の検査したかったんだよね〜」


上から文字を読むんだけど。。。。


涼「か・わ・い・い。。かわいい〜?」



いや〜んwww可愛いっていう涼介が可愛いんだよ


朝から可愛すぎる><



可愛いものランキング


途中で可愛いパンみたいなのを作ってもらって。。。

あ、もちろん左目パンね←笑



涼「何か見えてきましたよぉ〜爆弾が見える。。現場を見てくるんで。。。。

このあとのスケジュールもかつかつなんで・・」



え?→かつかつがKAT-TUNカトゥーンに聴こえたひと←爆


最後に「3位はこちら」で指差ししてはけていっちゃった


アップの涼介も可愛いよぉ〜


忙しいのね。。。お疲れ様でした


朝から可愛い笑顔見せてくれてありがとう


最後のズームインはさとみちゃんのみww


でも後ろには愛之助うちわとかがたくさんwww


予告が流れて、先生が「ここいいところですっ」って言うのww


確かに号泣間違いなしだわwww笑



ということで、あと1時間切ったよぉ〜


左目〜泣



新聞の欄には「衝撃の結末!!さよなら左目探偵」って書いてあるの


この文字だけでも十分悲しいんですけど←笑



絶対号泣覚悟で、望みます!!!



多分泣いて泣いてリアルを更新できないと思うので(笑)


終わってからスグ感想書きます!


でもきっと心の整理がつかないはず。。。


明日は重岡担のMと遊ぶのに。。。笑



探偵EYE 今夜9時 衝撃の最終回







 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 左目探偵EYE | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
左目探偵EYE DVD−BOX発売決定
明日、3月13日のズームインサタデーに

山田涼介、石原さとみ

出演決定


最終回だもんね〜♪

早起きしなきゃだねwww


そしてもう一つ、

左目探偵EYE DVD−BOX発売決定

2010年5月26日

税込¥15,960



仕様:本編Disc4枚+特典Disc1枚/5枚組/

約380分+特典映像/カラー/

ステレオ/ドルビーデジタル/片面1・2層/16:9/

日本語字幕(本編のみ)



【特典】
★特典ディスク
・現場密着カメラが捉えたメイキング&オフショット他、未定




以上日テレホムペ参照


早いねーーww

美玲ちゃんはお金どうか分からないけど←笑

お母さんはJUMPでも薮さま関連の物しかかってくれないから←爆

オフショットとかメイキングは楽しみだよね


実は昨日、NYCの勇気100%、聴けなかったんだよね


てっきり7のラジオで流れるかと思ってて。。。

そしたら12時35分!レコメン終わるギリギリで流れたらしくて

自分のバカァァァァ


後々サイト等で探します


そして彩乃ちゃんから情報いただきました!

春高バレーのCM、もう流れてるみたいです

美玲はまだ見れてません

ガンバレッツゴーも流れてるそうです

早く聴きたいなぁぁぁぁぁ


最後に春高バレーOA日の予定

関東ローカル放送分
3月15日(月) 春高バレー コーチングキャラバン 26:55−27:50
3月20日(土) 第41回 春の高校バレー全国大会開幕直前SP 12:00−12:20
3月20日(土) 第41回 春の高校バレー全国大会 1回戦 25:35−26:30
3月21日(日) 第41回 春の高校バレー全国大会 1回戦・2回戦 25:00−25:55
3月22日(月) 第41回 春の高校バレー全国大会 2回戦 25:05−26:00
3月23日(火) 第41回 春の高校バレー全国大会 3回戦 24:35−25:30
3月24日(水) 第41回 春の高校バレー全国大会 準々決勝 24:35−25:30
全国ネット放送分
3月25日(木) 第41回 春の高校バレー全国大会 準決勝 24:35−25:55
3月26日(金) 第41回 春の高校バレー全国大会 決勝 25:05−27:15


多分きっとおそらく(笑)美玲の地域では関東ローカル分も入るはずっ

26日はゆやくんの誕生日だね

いろいろ忙しい春になりそうです


ではまた★

ヤマナデはりあるに書きます♪







  ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 左目探偵EYE | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
左目探偵EYE クランクアップ
3月9日


左目探偵EYE オールアップ





涼介、きみくん、お疲れ様でしたーっ!!!






秦さんのブログに差し入れの写メが載ってるのっ



きみくんは大量のミスド


涼介はお菓子とお手紙っ



きみくんのドーナツが大量でびっくりwww笑



涼介はお手紙もつけるなんて可愛いよねぇぇぇぇぇ



ほんとにほんとにオールアップおつかれさま



ちゃんと最後の最後まで見届けるからね



最後に気になる今週ラストの左目予告っ!!


以下サイト参照


愛之助への復讐のため、連続傷害事件、バスジャックと犯行を重ねた池内は、


立て篭もっている現場に愛之助を呼び出した。


小学生を人質にしている池内を見た愛之助の脳裏に、


小学1年生当時、夢人と一緒に起こした恐ろしい事件の記憶が甦る。


 記憶の封印を解かれ、その事実の重さに苦悩する愛之助。


宮元の策略によって収監された地下の特別房に夢人が現れる。


無関係な人間を苦しめてきたことを夢人に詰め寄る愛之助に対し、


夢人は『愛之助の記憶が戻ったことで、犯罪計画が最終段階に入った』と告げ、姿を消す。


何とか夢人の犯罪を食い止めようとする愛之助の左目に


『消火栓の内側に隠された爆弾』『ビル群』などの映像が見える。


危険を感じた愛之助は必死で助けを求めるがその声は届かず、


身動きが取れない。そんな愛之助を助けに来たのは、


黒晶(クリスタル ケイ)のアドバイスで宮元に盗聴器を仕掛けていた瞳と加藤。


福地が使っていた手帳を加藤から手渡された愛之助は、


瞳と共に地下の特別房からの脱出に成功する。



捜査を開始した愛之助は死んだ福地が残した手帳に書かれていた、


謎のキーワードを発見する。


左目に映った『ビル群』『仕掛けられた爆弾』の映像に加え、


『最終段階に入った夢人の犯罪計画』そこから導き出される衝撃の結末!



 愛之助は夢人の犯罪計画を阻止することはできるのか?


夢人の計画の真の目的とは?あらゆる登場人物が激しく動き回り、


それぞれの想いが交錯する…。



愛之助と夢人の最終決戦の火蓋が切って落とされる!




うわwwすごく気になるーwww


以外な結末に号泣したりして←笑



今日はこれから夜練もあるので少クラレポはまた今度にさせてもらいます


もしかしたら春休みに今月分まとめてレポするかもっ



地元では今日は公立受験日。


今日が終わると次の受験生になります



では夜練行ってきます









 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 左目探偵EYE | comments(6) | trackbacks(0)
write美玲
左目7話感想♪
始めに嬉しいお知らせ!!


JUMP春コン当落確認明日からスタート!!!



神様仏様涼介様、どうかどうか美玲に、そして皆様に涼席が当たりますように。。。




ではではやっとこ左目7話レポいきます♪


まず衝撃的すぎる愛之助&夢人の飛び降りーっ><


急いで駆け寄る先生

大の字で倒れてる頬にかすり傷がぁぁぁぁぁ


夢人めっちゃセクシー


病院。。。


よかった!愛之助ーっ


飛び降りてる最中に夢人から「まだ彫刻刀も見つけてないくせに・・・」


なんだろー彫刻刀。。。


みるくさんがぁ!

怖いねぇ。。。


保健室。。。


退院した愛之助に。。。


先生が抱きついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


先生だからね、先生しょーがない

タイミング悪く来た美玲ママはビックリしてた←爆



先生に問い詰められる愛之助。。。。


ついに先生に言っちゃった。。。


セリフ長いのにかまずに。。。笑


また抱きつく先生←

コレ長くない?笑


爆発物の場所には意味があり。。

次は地下基地へ


地下基地で愛之助の彫刻刀発見!


でも何か思い出そうとすると頭が痛くなる


夢人からの電話がぁ

「お前が何も思い出してくれないからさ、

俺の犯罪計画はすべてつながっている。

誘拐。。。次は復讐。。。

すべてお前に思い出させるためにやったことだ!

あの日のことをな。

今回の犯人はお前の彫刻刀を使って俺たち兄弟に復讐しにきたんだよ!」


はいはい、ビックリすぎて、泣いたよ、美玲

まさかね、黒幕がいたなんて!!



黒晶が。。。先生は200万円も受け取らずに!えらいぞ先生!笑


愛之助のお部屋。


リンを抱いてる愛之助がいつも可愛いんだよねぇぇぇぇぇ



彫刻刀の血液はO型

愛之助はA型

→ホンとは涼介Bなのにねww

でも美玲と同じAって言ってくれて嬉しい



保健室。女の子がアノ十字架の男に彫刻刀で!


愛之助カッコイイー



次回、最終回!!!!!


全ての謎が明らかに


初めて人を殺した?どうしたの?あいのすけ?



気になりすぎてこの一週間ドキドキ。。。。。




BIの高知くん、誕生日おめでとう!


 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 左目探偵EYE | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
左目7話
左目7話終わったよー


もー><また感動


てかきみくん、めっちゃセクシー


あ、狭山先生っ!!!

2回も愛之助を抱きしめちゃって←

ま、先生なので許します←笑



やっぱり夢人はやさしいお兄ちゃんなのかな?


全ては愛之助のため。。。。。


愛之助の記憶を思い出させるため。。。。。


電話で夢人が話したとき、美玲泣いちゃったよー><



ちゃんと裏側がいたんだね。

2人に復讐するため。。。。。


そして次回最終回


愛之助が人を殺した?


ってか涼介って疑われる役おおいね←ちょうど美玲は探Qも最近見てて。。。笑


そして病院

リュウ様が初めて笑ったシーン思い出しちゃったじゃないwww笑

あ、それとこれとではワケが違うね


うーん

次回で最後っていうのがすごく悲しい


ということは。。もうとっくにクランクアップしてるんだよねwww

高杉様のときみたいににウサギみたいな目して泣いたのかなぁ?笑


おつかれさま。涼介。





詳しい感想は明日♪

落ち着いてからwww笑

明日は親友の櫻井担Sちゃんと久々デート楽しみーっ♪






 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 左目探偵EYE | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
左目探偵EYE6話感想☆
はい。昨日の衝撃的な左目から一夜明けて、少し冷静になりました美玲です


では感想いきますー♪


大家さん、ひどいねぇぇぇぇ

地球儀爆発ー


取調室

愛之助、福地刑事にホンとのこと言っちゃった!!

もうすでにカッコよすぎて泣くアタシ←

福地さんに電話が!この声は小向サンじゃないのwww



そして福地刑事は死んじゃった。。。


愛之助、とんでもない状態になっちゃったよぉ

このシーン見てられないなぁ。。。。こっちもつらいよぉ。。。

愛之助が泣くから美玲もないちゃうのょ←


次の日、日曜日なのに愛之助心配して先生きたよwww

この髪の毛ボサボサなのがちょぉカッコイイのよぉぉぉぉぉぉ

でも先生にひどいこと言っちゃった。。。。


愛之助「だからうるせぇって言ってんだろ!!めざわりなんだよ。。。うぜぇんだよ。。余計なおせっかいなんだよ。。。」


→こんなこといわれたら絶対泣く!笑

愛之助怖いよーどうしちゃったの_

先生ともケンカ。。。泣



イライラする先生はまたお買いもの←

そしたら後ろの木がユラユラ。。。。爆発ー

先生は無事だったのねーwww


愛之助の携帯にビデオレターが

先生のメッセージにまた愛之助が動くっwww

よかったww仲直りwww

また愛之助泣いてるよー

この「先生っ」「愛之助っ」のやり取りが見ててちょっとジェラシー



また走って。。。


デパートでの爆発物確認!

先生と約束する愛之助。。。


あった、爆発物!左目映像にも出てきたね←

お猿さん?がカタカタするおもちゃ

でも爆発まであと4分!!


先生「あと4分しかないから逃げよう」

愛之助「いやだいやだ!俺は決めたんだ!この犯罪が食い止められないなら俺はここで死ぬ!」


いやぁぁぁ愛之助死なないでー



爆発物持ってダッシュ、屋上へ_


愛之助「先生はくるなっ!爆弾の解除なんてしたことねぇんだよ」


→カッコよすぎww泣けるwww


左目映像の中にでてきた赤とか青とかを頼りにあと数秒_


ピピピピピ。。。。。ランプが消えた!


無事に爆発物を解除_


はー美玲さん心臓ドキドキしすぎてwww笑


愛之助をぎゅーっとする先生!いいなぁぁぁぁぁぁぁ笑


近くに夢人が_

君すごいねって。。。。

愛之助「俺はすごくないんです。。俺の兄貴がすごいんです。。。もう迷わない。。
昔の兄貴が戻ってきてくれるだなんて。。。兄貴。。」


言っちゃったーーーーーー笑


夢人「君、いまので頭が混乱して・・」


愛之助「。。。。。兄貴、一緒に死のう。。。。。」


わわわわわわわわわ


屋上から飛び降りちゃったよー

あーいーのーすーけー


と思ったら次回予告ー


愛之助「父さん、母さん、これでよかったんだよね_?」

昔の映像が←

愛之助はどうなっちゃうの_?




美玲さん号泣ですよ←笑


でもそのあとのサントラ応募の愛之助の笑顔がwwギャップがやびゃいwwwww笑


最終章突入!


次が気になってしょうがないよぉぉぉぉ



ではまた☆


あ、会報について書いてなかった←

会報、冬コンレポと左目宣伝ー

ゆーりのハダカもやびゃいんだけどwwww笑

一番は愛之助の写真だよねぇぇぇぇぇぇぇ


コメレス

♪りかちゃんへ
代々木なら4日に行く予定だよ☆もしよかったら会おうっwww

♪しーちゃんさんへ
左目、鳥肌立ちましたね←笑
またコメントお待ちしています☆




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 左目探偵EYE | comments(6) | trackbacks(0)
write美玲
左目
何も何もいえない

指が震えてる


愛之助はどうなるの?


いや。。。。。。。。


涙が止まらない。。。。。


。。。。。。。。。。。。。



美玲壊れたー


愛之助。。。。。


どうして夢人と飛び降りようとしたの。。。。。。。?



というより飛び降りたの。。。。?

あのあとどうなるの?



中途半端に終わったから次が気になってしょうがない。。。。。。。



ついに最終章突入











また泣いてきます←









 
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 左目探偵EYE | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
お知らせ
お知らせです

今日から25日までテスト勉強のためブログ更新をSTOPさせていただきます。。


ドル誌もCDも、全部後でしか見れないのでとても悲しいです。。泣


24日、25日がテストです。頑張りたいと思います!



瞳のスクリーンのPV,早くフルで見たいよー泣


テストで見れないっていうのが一番イヤだなぁ。。。



では時間もないのですが、左目5話!


最初っから最後まで体の震えが止まらないくらいドキドキして。。。笑


寿命縮んだんじゃないかと←笑


でも愛之助がカッコよすぎてまた泣きましたねーwwwww


最初の夢人との屋上での会話www


マジックショーもドキドキしまくりwwwwww


ホンッとに心臓バクバクでして。。笑


左目映像で見事無事に成功して。。。


矢田部さんも偽者がいてね←左目ってマスク好きだなぁ〜笑


最後、福地刑事にすべてを話してほしいと言われ。。。


その横には夢人刑事が!


もちろん持ち越すなぁって思ってたけどここでも心臓バクバクwwwww


どうなるんだろー言っちゃうのかなぁ?


気になって勉強できなーいwww笑



とにかく勉強がんばります!



ではまた次の更新の25日までお待ちくださいwwwww





といいつつも左目リピってからしばらく探偵学園Qを見始めちゃって←笑

ただ今リュウ様萌えしております←爆



 
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪笑

ブログまわりがあまりできなくてスミマセン。。汗
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 左目探偵EYE | comments(1) | trackbacks(0)
/ 1/2PAGES / >>