writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
紅白曲目


第61回NHK紅白歌合戦の曲目が明日ついに発表!!!



NYCは何を歌うのかなーー?

きっと去年のように素敵に盛り上げてくれること間違いなし♪




21日 NHK総合で生放送される特番「もうすぐ紅白!予習SP」(20:00〜20:45)


要チェックですね☆












 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | NYCboys | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
NYC紅白2回目出場おめでとう!
NYC2010年紅白出場決定おめでとう!!!


 

今年ラストにまた可愛いよくよくとかが見れるだなんて嬉しいです♪
なんていったって紅白ですから^^
女子ですが、ガッツリ白組応援させていただきまーす♪笑


そして12月8日の脱出ゲームDEROにやまちぃの出演決定!!


実は前からあたしの耳には噂届いてたけどやっぱり♪
あたしこの番組好きなんだよねぇ〜^^
一緒に謎解きしてできたときのあの感じ(笑)
すっごくすっきりしますからね←
どんな活躍してくれるのか楽しみです♪
これだとTv誌とかにも載るのかなー・・・?
アイドルやまちぃをキープしてくださいよっwwwwww笑


年末にかけて自担の出演TVとか多くて嬉しい限りです☆


年末年始、忙しいだろうけど怪我と健康には気をつけて頑張ってね、りょーすけ♪



それではまた☆









いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | NYCboys | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
NYCテレライレポ
こんにちは♪
最近あたしの住んでる地域は日中と夜の気温差が激しくて
夜は寒くて困ってます←笑
寒いとなかなか起きてられないんだよねー><
けど昨日のCDTVはばっちりGETしました☆
来週の新曲のコーナーで前回のプラス数秒、PVが流れました^^
優馬の「制服なんかで」からサビまで。
これが知念くんの合言葉はが可愛いのーーー♪
ついつい夜中にリピしてました(笑)
発売が待ち遠しいです^^


ではテレライレポです☆

NYCは見開き2ページ

赤ジャケットでカッコよく決まってる涼介。
涼「最初の「ドッキュンと」の歌詞がうまくいえなくて何度か撮り直ししたもん(笑)」
→うまくいえなかったわりにはMステでバッチリ決めてたよねww
カップリング曲もNYCっぽいとのこと。
十月の雨のシズクは十一月バージョンもあったらしい!!
お蔵入りしちゃったそうですが(笑)

ボクのよく○○よく××

優馬「よく釣りよくしゃべる」
涼介「よく眠りよく食べる」
知念「よく眠りよく食べる」

8時に寝て6時に起きる涼介。
SUMMARYで5キロ痩せたのに3キロ戻ったって←爆
PVのときは顔すっきりしてたけどMステのときわりと普通に見えたんだけど。。。。。。爆

理想のスケジュール
涼介は8時におきて一人は寂しいから友達と遊ぶ。

知念くんはセンターわけじゃなくて前髪ありでしたよ♪


JUMP連載
JUMPwithYOU
大ちゃんがお当番。
ピアノを習ってるという大ちゃん!
あとはオンラインゲームにはまってて、伊野ちゃんや知念くん、
カツンの田中田口中丸と対戦してるそうです。


こんな感じでテレライレポでしたー^^


ではまた☆




 ただいま美玲への質問を受付中〜♪
常識&マナーを守った上でジャンジャンコメントお待ちしてます☆
 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | NYCboys | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
キラキラスマイル@Mステ感想
こんばんぬー♪
Mステリピがとまらない美玲です←笑

では簡単に感想書きます♪
あ、ほぼ自担の感想(笑)

☆最初、曲のポイントなどはサビの振り付け^^
☆以外とシンプルなセットと思ってたらJr,が大量に(笑)
確認できたのはHHJやスノプリのちびっ子たち。
☆前奏の涼ちゃんウインクですでにどっきゅんするwwww
☆振り付け簡単だから完コピできそうです♪
☆「制服なんかで」のときの涼介のさりげないフリ(笑)決まってるww
☆2番の「どっきゅんとしちゃって」の涼介がカッコよすぎる
☆サビ前の涼介の手がきゃわいいwwwwwww
☆ここで学ランにハチマキ姿のHHJメン登場(笑)受験応援テーマソングですか?爆
だとしたらすごく嬉しいんですけど←
☆終わったあとのヘン顔超萌え←笑
手もポイントだよねww

あとはKARAのヒップダンスのときに超笑ってる涼介←
知念くんとかまじめに関心して見てたのに(爆)なぜ涼ちゃんは笑ってたのー?
男子高校生って感じがして面白かったです。

来週もNYC♪
今回の曲は可愛い感じだから来週もまたこんな感じでやるのかな?
楽しみです☆



テレライ、少クラ感想はまた後ほど。。。。




 ただいま美玲への質問を受付中〜♪
常識&マナーを守った上でジャンジャンコメントお待ちしてます☆
 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | NYCboys | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
どっきゅんとしちゃった♪
こんばんぬーーー♪



Mステ。。。


ハァァァァ 
ヤバイです


どっきゅんしまくりです


詳しい感想はまた後ほど書きますが。。。


髪もずいぶんオシャレだったし^^
何よりも笑顔が一番よかったからね


そしてKARAのヒップダンスみて爆笑する涼ちゃん。
ザ・高校生ですわ←笑



リピの旅へ行ってきますwww


あ、少クラもよかった♪
安井くんのtoHert♪


 ただいま美玲への質問を受付中〜♪
常識&マナーを守った上でジャンジャンコメントお待ちしてます☆
 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | NYCboys | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
PV解禁♪
こんばんぬー^^


さて、昨日のCDTVでよく遊びよく学べのPVが解禁された
そうなんですけど。。。。



逃したー><



まさかくると思ってなかったし、録画もできてない><汗

涼介の黒ぶちメガネ早くみたーい♪♪♪



きっとどっきゅんとしちゃって倒れますね、あたしwwww爆



NYでショッピングしてたとかね→asuka情報^^
あー早く見たいみたいwww
気になって勉強に手がつかないです(笑)

いつも日曜日なら起きてるんだけどなー
Goingのために(笑)
あ、Goingの新テーマも決まったみたいなのでカツンもCD出すのかな???

昨日はオールスターの神木くんみて
そのまま寝ちゃいました(笑)

ではまた☆







 ただいま美玲への質問を受付中〜♪
常識&マナーを守った上でジャンジャンコメントお待ちしてます☆
 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | NYCboys | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
CD予約完涼♪
こんばんぬ♪

NYCのCD予約完涼だよぉぉ♪♪

近くの店、まだ予約始まってなくて←笑
いろいろ言ったら予約OK出ました←笑
ということで1番のり〜でした^^


ついでにフルーティオスカッシュもお買い上げー☆







優馬の箱もGETできたよ^^笑
前に別のコンビニいったら無くて。。。。

フルーティオはレモン味がすきなので多めにwww
これからCMやってる期間中はフルーティオ買いまくりますwww



ではまた☆


あ、きみまぼ最高でした^^
WESTのああいう大人な曲待ってましたよwww
もう小瀧ったら最年少なのにおとなっぽすぎてヤバイwwwww笑




 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | NYCboys | comments(6) | trackbacks(0)
write美玲
NYCシングル発売決定!!

パニックパニック〜w

帰ってきたらこのすばらしいお知らせ←笑



NYCニューシングル「よく遊びよく学べ」発売決定!!


なにこのタイトルぅぅぅ笑
さっさと予約してきますー♪
今回は2枚なんだね^^お財布に優しいわww
しかもNYにまで行っちゃったのね←笑


10月は歌番組にたくさん出てくれるといいなぁ♪



あ、少クラはきみまぼだ!!!笑


以下ジャニーズ最新情報参照




NYCニューシングル「よく遊びよく学べ」

山田涼介くん&知念侑李くん&中山優馬くんの3人組ユニット「NYC」のニューシングルが、10月20日に発売決定!

前作の「勇気100%」以来、約半年ぶりとなるニューシングル「よく遊びよく学べ」は、明るく、楽しさ満載のポップチューン!カップリングには、未来への期待を込めた「アナザーワールド〜未来の僕らへ〜」を収録。

初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤は、ニューヨークで撮影をした「よく遊びよく学べ」のMusic Clipを収録したDVD付。通常盤には、ボーナストラック「十月の雨シズク」とカラオケトラックが収録されます。




ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
  

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | NYCboys | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
NYC@ニコラレポ☆
こんばんはー♪
今日は朝から優馬のラジオ聴いたよ〜笑
美玲のとこは東京と何週間くらい遅れてるんだろう。。。笑
でも優馬のラジオってJUMP関連の話もあったりするから逃せないんだよね←
今回も京セラの話してたよw

さて、遅くなりましたがNYC@ニコラレポです☆
自担中心です←笑

3ページ分
最初のページは三人アップで、下に夏についての対談。
Q三人でどこかに行ったりする?では紅白のとんかつの話ー笑
優馬も前にラジオで話してたもんねw
Q夏に三人でやりたいことは?では優馬はNYCコンで、涼介は仕事以外←笑
いつかNYCコンもやってほしいね☆
あとは甚平姿の三人
花火だってww
夏の一門一答では好きな方言に関西弁って書いてるよー涼介ー
美玲も好きだからーー笑
あとはストレスは好きになる努力をするってw涼介らしいよね
好きな夏の食べ物は冷やし中華だそうですw即答で←笑
3人を動物にたとえると。。。
涼介の答えは、優馬→ゴリラ
侑李→りす 自分→サル
精一杯生きてボスザルになりたいだって
夏祭りの思い出。
涼介の定番はりんごアメ
いちごアメじゃないの?笑
でも美玲も果物のアメは好きだよ
家族と友達と箱根に行った話はラジオでも話してたね♪
驚いたのは隣の侑李の「夏祭りに行った事がない」!!
なんかそういうところが侑李っぽいなぁ〜
理想の夏休みは沖縄で過ごしたい@涼介!笑
アグー豚だって←笑
美玲食べた事ないよーーー
夏をのんびり過ごすのは素敵だと思う♪

という自担ほとんどのレポですがー
美玲的には結構よかったかな♪
友達ありがとうー☆

美玲の夏といえば・・・・?

そりゃあサマリーですよ

いよいよ明日でアルバムまで1ヶ月♪
そして19日にはサマリーまで1ヶ月♪
だんだん近づいてきてますね☆


コメレス

ちーちゃんへ
うん、亀ちゃんよかったww
亀はエロ梨だからね、昔から←笑







 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | NYCboys | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
NYC CDフラゲ
部活が終わってからNYCのCDフラゲしてきましたー♪







ちゃんと初回と通常ね←笑


初回の裏表紙、忍者のポーズしてる涼介がすごくカッコイイの☆


カードは初回と通常、どっちもカッコイイwwwwwwwwww


これからDVD見なきゃね←


ということでまた♪



2部のレポは明日やります!



カツンCD、予約始まってなかった←汗

だけど赤西クンがいないからちょっと考えよう。。。

カツンは6人じゃないとww

 
  ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | NYCboys | comments(4) | trackbacks(0)
/ 1/2PAGES / >>