writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
1月少クラ2週目感想
こんにちはー^^
まずはじめに今発売されてるReyという雑誌にNYCが載っているそうです^^

それと昨日の革命に伊野ちゃん・ゆうとりん・龍太郎が来ていたようです。
なんか昨日の革命は1部も2部も安井くん不在だとか不安だわー


では続きから少クラ2週目気になるとこ感想どうぞ









 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
クリスマス少クラ
こんばんはらじゅくりすます♪

まさにこのクリスマスって言う言葉がぴったりの少クラ!


ゲストは亀ちゃん。
なんといってもジュニアコロシアムが面白すぎたー笑
女の子になりきってる亀が可愛すぎた^^
そして亀に胸キュンなあたし←
お手伝いで安井くんも結構映ってたし♪

そして今回はBIバックで踊ってたしめしめが可愛すぎてヤバイっwww
同い年なのにすんごく可愛くみえるww


ゆやくんも少クラだと素がかなり見えて好き♪
ハジけてたしねっww


詳しい感想は後ほど^


それではまた☆






あ〜SPECの神木くんがカッコいいわ〜♪笑

いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
10月2週目少クラ感想
こんばんぬー^^

薮さまペパ面白かったですね。
9歳のころかー。。。。。
うーん。。。あたし10歳のころは亀の切り抜き一生懸命集めてたよ←すでにヲタク

では簡単に少クラ感想


☆Time
しょっぱなからゆやソロダンス〜〜〜♪
カッコいいーーカッコいいーー
そして3人のTimeもいつもと違った感じで新鮮。
バックに安井くん。

☆tohert
サマリーじゃん、懐かしい←
ちゃんと後ろのカメラアピもこなす安井くん。
ソロは大我だけだけどいつか安井くんソロも待ってます←
あとの2曲はカツンの曲の中でも好きだし、デビューコンで歌ってたからこれまた懐かしいー
最後のポーズの安井くん。。。。
ヤンキーすわりなんだかオラオラしてて笑えるwwwwwwww
チャラチャラしてるとこがツボ。

あとは内君曲バックに安井くん。
めちゃくちゃ笑顔だったー♪

エビはバニラ、キスマイは祈り。
キスマイの外国の千賀ファンはバナナを持っていた話はびっくりw


こんな感じで簡単に感想でした。
安井君中心ですが←笑



さ、いよいよ明日はCDフラゲ!!!
そして今週もやまゆとラジオ☆
忙しいこの時期に嬉しいですね^^


ではまた☆








 ただいま美玲への質問を受付中〜♪
常識&マナーを守った上でジャンジャンコメントお待ちしてます☆
 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
より目りょーすけ@少クラ
こんばんぬー♪
いよいよ明日からもう学校です><
現実ー泣
ということで、テストが多くなるので、更新減ると思います。。。。汗
ときどき予約投稿でなんとかしますbb


昨日のやまゆとラジオも爆笑ーーーー
笑わない日ないよね←笑
カエルが嫌いな涼ちゃん。。。。
美玲も無理だよ><
だって気持ち悪いじゃぁん><笑
なのにゆうとりんはゲロゲロ言ってるしwww←鳴き真似
おまけに最後は「ゲロ島…じゃなくて中島」だからね←笑
今日も楽しみだー

では遅くなりましたが少クラ感想〜個人的ツボのみw

OP
♪君の瞳に恋してる
安井くんの指差しー☆
きまってる〜〜〜^^笑
この黄色い衣装は昔旧7やJJが着てた衣装だねー^^
安井くんのは。。。。。。ハッシーのかなぁ。。??

♪SUMMARY
涼介きたぁ♪
「今輝く」の涼介アップがヤバイですww
最後のポーズのあの涼介の角度!!!!←
ド・ツ・ボ////////∀/////////

テーマは引き続き「夏」
夏といえば圭人のタンク。。が、今日はタンクトップじゃなかった〜笑


トーク・JUMP
寝言が多い涼介さんっ←笑
圭人いわく「ムニャムニャ」言ってるんだってーー
可愛すぎる><
寝ながら踊りだすとか←本当なの?笑

♪すまいるそんぐ
最初は知念くんソロで。
「ガマンなんかしてないかい」で涼介のドアップ・・・・・

そして寄り目でヘン顔ーーーー♪

可愛すぎるんですけどー(叫)

なんでそんなに可愛いのさ←笑


そしてゆやひかの絡み^^
大ちゃん伊野ちゃん薮ちゃん(笑)の絡み^^

最後のりょーすけスマイルにやられる//////////∀///////////


月刊こやまるはカツンコンのリハ風景


Jrコロシアム
お手伝いは安井くん♪
結構お手伝いさんも映るよね〜^^
真ん中にいるから余計にきゃわわわwwwwww
胸キュン選手権、優勝ははっしー♪

関ジュにQ
小瀧出番なし←泣
その上あまり映らない><



という感じです←
簡単にでスミマセン><
1週目が安井くんの映り多かったから
2週目はちょっと少なかった気がしました←汗
JUMP・りょーすけはいつものニコニコスマイルでよかったです☆
さ、9月はin大阪。
ジャニウェブで今関ジュが松竹座のメッセージ喋ってて。。。
10分あるうち、宣伝は少しで、残りは関ジュコン映像なんですよ^^
それで身内の森本担、ほ☆の☆かちゃんと超大盛り上がりしたんだけど←爆
WESTの「君の罠だけ幻でもかまわない」って曲がヤバイんですよーー笑
2人ともJUMP担なのにシゲ&小瀧の話題で←爆
とにかくきみまぼは、関ジュ好きじゃなくても「あ、いいかもっ」って思える曲だと
思うので、ぜひジャニウェブの動画見てみてっww
少クラでもきみまぼ歌いますのでww

なんで宣伝してるんだ、あたしww爆

SUMMARY、あと10公演きってるんだね。。。泣
今回はいつも以上に終わってほしくない気持ちが大きいです><
残りの公演もガンバレJUMP☆
涼ちゃん、かなり復活したみたいで。。。
縄回しも復活したようで安心良かった^^
あ、オブジェができたらしく。。。←このタイミングで作っちゃうんだ(笑)
TENコン映像も流れ出し。。。。見たいみたいww笑
参戦される方は楽しんできてください^^


コメレス
まおへ
そうなんだ。じゃあ少しでも役に立てるように時間のあるときはセリフの部分
レポするねっ^^

 

 エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(6) | trackbacks(0)
write美玲
さぁ行くんだ追い風に乗って〜追記あり〜
こんにちはー♪
美玲の周りでサマリー参戦する人多くて
感想も聞きつつ、自分もこの波に乗っていきたいと思います←
でもこのままだと最初で最後のサマリー2010になりそうで。。。泣
うーん、でも受験生だもんなぁ〜笑
それくらいは覚悟しなきゃなのかなぁ。。。。。

では素敵すぎた少クラのレポいきます☆

OP
お、最初っから大ちゃん・雄也・ゆうとりんがいるっ!!
♪Ho!サマー
すごい夏だww笑
安井くんカッコいい^^
タッキーのご登場(笑)

テーマは「夏」
ゆうとりん嬉しそうだなぁ〜^^
後ろに安井くんがスタンバってるw

メドレー
♪SUMMERTIME
安井くんがニコニコしながら可愛く歌ってます←
とてもじゃないけど19歳には見えません(笑)

♪Keep the faith 
この曲はカツンの曲の中で一番好きなんです、あたしw

♪Brand New Season
キスマイ

♪InaZuma☆Vanus
エビ
ハッシーカッコいい^^
振り付けが面白くて好きなんだよね〜

♪冒険ライダー
大ちゃん
ゆうやん
ゆうとりん
Jr,がいろんなことしてるーー
ゆうとりんのジャンプ力半端ないね!笑

♪FIGHTALLNIGHT
BIで、バックに安井くん
安井くん、最初端っこだったから「あれー」って思ったんだけど
サビはやっぱセンターに来たっ♪

そしてマイク持ってきたぁぁぁー♪笑

歌ったのは少なかったけどカッコイイ曲にあわせてクールな安井くんだったかな^^

タッキー
バックにエビキス、ゴーカですww

YOUのお手紙読みたい

クエス
♪Beast Soul

♪Shelter
まっすーにさなぴー

♪薄荷キャンディー
大我と安井くんーきゃー笑
ピンでうつってるーカッコイイー

♪ルート・17
また安井くんいるっ!!
しかも映るのすべてに安井くんがいるんじゃないかって思うくらい
安井くんばっかりー嬉しいー♪
安井祭りじゃーん♪
最後も決まってる〜笑

山ピー

jr、にQ
安井くんは「海 今年も行きます」だって^^

JUMPトーク

涼介きたー泣
カッコよすぎて泣けるんですけど←
龍ちゃん喋ってることが大人〜爆

♪真紅
・しょっぱなからドセンターでやられたらヤバイ←
・涼介を囲む感じがいいっ^^
・続いて光くんも。
・「忘れない」の涼介の表情がカッコイイの〜〜〜
・今度は「感じたい」のこの横向き加減というか。。横顔がきれいすぎる><
・涼介ソロ、キレイすぎて言葉を失います←笑
・間奏。なんでこんなに踊れるのー爆
涼介はもちろんのこと、龍もちゃーんと完璧に踊ってるし、やっぱ同世代がこんなに
できてることに刺激受けるねwwあたしもやりたいwww笑
・最後もカッコいいーークルクル回ってるーー笑
・この曲の一番のツボは最後に涼介が笑うとこ(笑)
「ニッ」って笑うんだもん、一瞬(笑)

最後のトークは少クラ3人組。
どうしていつも大ちゃんは足がピシーっとそろってるの?笑

エンディング
♪シャ・ラ・ラ
安井くんいたっ!!
けど最後は端っこに行っちゃったうえに、カメラが右端まで回らなかったから
あんまり映らず。。。汗


来週はすまいるそんぐやサマリーだねっww
楽しみだー♪




追記は続きからどうぞ。。。。(PM9時追記)


 探していますサマリーチケ


日にちが迫ってきました。ぜひ周りの方にもお声をおかけしていただけるとありがたいです。


エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事    
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
Time
こんばんぬー♪
目の前で薮担母がウチワ作りしてます←笑
美玲は今回作り直さないので後は安井ウチワを作るだけですw笑

ではやっとこ少クラレポいきます♪

OP
♪情熱JUMP
Jr,紹介もかねて。

テーマは「HOT」
雄也が「夏は一番HOT」って言ってるw確かにw

SPHOTメドレー

♪砂時計 
大我ソロだーw次は安井くんにやってもらいたいです←笑
♪Loveless
「違う恋に〜」の安井くんがかっこいい
メインは大我と如恵留なのか。。。
でもメドレーにしては長いのかな?
クリエに行けなかった美玲は安井くんのらぶれすダンスが映像に残ってうれしいですw
♪紅く燃えゆる太陽
♪CooL&SOUL
♪MAGMA
♪ミットナイト・シャッフル
雄也がきたーこういう曲は雄也にぴったり
すのーまんも。
♪ジェットコースター・ロマンス
♪急☆上☆Show

キスマイ×カツン
♪テンション
♪N.M.P.
きゃぁぁぁカツンのN.M.P.ー
アルバムだけどあんなにも素敵なPVがあるのに何で歌番組で披露する機会ないのかなーって思ってたんだよねぇ。。。
サビのダンスがめちゃめちゃ好きです
やっぱカツンは黒!でなくちゃ
最後の「Pain」の亀の手が素敵です←笑

月刊こやまる
今回はBEST。ラブラブありゆやに、やぶひか。腹筋する伊野ちゃんw笑

クエスなど。

やっときたJUMP♪
大ちゃんの「おいでー」を見るたび可愛い言う母がおります←爆
涼介「ファンの方への日ごろの感謝」
やさしいわー涼介ー
雄也が「有岡くんが〜」ってしゃべってるときに後ろでクネクネする涼介←笑

♪Time(ツボを箇条書きでw)
☆しょっぱなから涼介の「愛してるの言葉も」でやられる
☆しかもウインク2回も
☆「朝日が〜」のゆりゆとコンビ
☆「気持ちが離れても」のときの涼介の横顔ーーっ
☆「ねぇちょっと」のときの涼介のターンがきれいすぎる
☆サビの前の涼介のフリがやばいですw
☆2回目の「愛してるの言葉も」
☆2番は雄也の声声
☆「過去に変えたはずさ」の涼介の表情がかっこよすぎる
☆「消せぬ〜」の侑李がカッコイイ
☆サビでゆうとりんのムーンウォーク
☆んで、ここを正面から映せーっ→カメラマン
☆「フ・タ・リはもう」のフリが可愛いw
☆「夢の中で」の涼介。。。。。カッコよすぎ。。。。
かっこよすぎて言葉になりません
☆涼介→薮→雄也→侑李の流れのこの部分がめちゃめちゃ大好き
☆ラストのサビの涼介のピシッとしたダンス
☆下から出てきて。。最後に「くわーっ」ってする涼介が可愛い

エビ
♪バニラ
ちゃんと投げCHUもカメラにおさめて!→カメラさん!
最後のアクロがきれいにいったね、はっしーw

Jr,にQ

あなたにお手紙

♪ありがとう
♪Dear WOMAN
安井くんはセンター後列。
ちゃんと口パクしてるwww

エンディング カツン
♪SMILE
亀ソロだー♪って思ったらまた歌詞違うしw笑
安井くんは最初に出てきた紫衣装組みで、多分左から2番目。
JUMPは龍が時間過ぎちゃったため少クラ3人組のみ。


という感じでした♪


エビキスで9月に舞台があるんだよね☆
あー行きたい。。誕生日プレゼントでいいからさbb→お母様へw

また明日からガンバレッツゴー♪



サマリーチケ
8月10日〜8月18日探してます。
アリーナ希望です。(同行でもかまいません)


ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事です★
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(6) | trackbacks(0)
write美玲
目の前のドア開こう

こんにちぃ♪
暑いです←笑
暑すぎます←笑

ですが、

嬉しいメールを優miにもらい。。。。

優miと8月5日サマリー参戦決定ー
嬉しいよー♪本当にありがとうー→優miへ
一緒にワイワイ騒ぎましょうね←w

朝は山田APのズムサタ確認!!
はりきってます山田AP!笑
ちゃんとアルバムの宣伝と上重さんにコメント(笑)
真ん中は身長やバランスのためか、チビーズでしたねww

さて、少クラレポいきますね★

OP
♪りあふぇ
いきなりみっくんから始まったからびっくりwww笑
ゆうとりん登場。
あ!BIの衣装は夜亜のだ!懐かしいねぇ〜
安井くんも登場。真紅@スク革が髪切って初お披露目だったけど少クラのほうがよく映るから分かりやすいww
慎太郎たちのあとにエビ。はっしーがカッコイイよぉぉぉ////∀////
ラストはキスマイ。
スペシャルゲストにカツン!
亀ちゃん前髪分けててカッコイイ

テーマは目標。
風磨が亀と聖に挟まれてる←爆

BIメドレー
♪GLORIA バックに安井くん。
北斗が髪切ってるー短いー笑
てかてか高地先生、ダンス上手くなったよねーwすごいわーw
♪TEPPEN
♪ララリラ
♪今すぐに

エビ
クリエ映像がー♪
すのーまんとコラボ。
♪No more wait!
♪Crazy Accrl
「ねぇとんがった〜」の部分のハッシーソロが好きー

YOUのお手紙読み隊です

慎ちゃんメドレー

ジュニアコロシアム
安井くんはまたアシスタント。
でもかなり映るんだよね、アシスタントって←笑
安井くんも笑顔で笑いながらやってるからこっちまで笑顔になりますww
途中ですのーまん・阿部くんとおしゃべりしてるww
五関さまの愛革命のジェスチャーのときに安井くんが「分かる分かる」みたいにうなずいてる
ところがツボww
笑顔がきゅんときますからね←♪
んで、五関さまが「パス」って言ったら安井クン、「えー」みたいなこと言ってるし←笑
そりゃあ滝歌舞伎とかに出てたからね、安井くんは。
後半になるにつれて安井くんの笑顔が増えていくww

キスマイ
♪Kis-My-Calling

関ジュにQ
最近これで嬉しいwww
早口コトバ言えてないよね、あきとくんw
竹ちゃんが親指いってて、できる人ーで手を挙げてるのが望!!!!
ちょうど美玲も「美玲もできるー」とか言ってたら望と一緒だなんて嬉しい
で、前に出てきてご披露ー
ついでに望の特技も読まれた!(ついではイヤだけどw爆)
望「文一くんの笑い方」
これが似てる似てるww
片足だけロールアップしてるとこもさすがだわww笑
久々に動く望みれて幸せです
いつの間にか身長もめちゃくちゃ伸びてて←

関ジュにQは最高ですw面白すぎる><
あとウケたのが室兄の「大きな木と室龍規」←爆

カツン
Mステと同じメドレーでした。。。
やっぱGoing!の最後の亀ソロが好きですw

エンディング

ここでやっとこJUMPのご登場ーーーー♪
Mステと同じメドレー。

♪瞳スク
あら、龍と薮様の髪切ったのねww
「涙の後を照らすまで」の涼介ウインクにやられました////////∀////////

♪ガンバレッツゴー
いのちゃんとラブラブする涼介←笑
ガンバレッツゴーはいつも最高のスマイルだよねww

♪Score
「絆のハーモニー」の雄也スマイルww

♪UMP
きたきた、双子www
つっつきあってるよー可愛いー笑
最後まで可愛いポーズを連発する涼介。。。

来週も楽しみ!!!
涼介ーダイスキーーー


少クラで北斗や龍、薮さまが髪切ってたし、
神田沙也加ちゃんとか関西の小瀧担も(笑)髪切ったようなので、
勢いで美玲も午前中は美容室に行ってきました(笑)
ミディアムくらいかなww
けっこう長くてボサボサだったから肩よりちょっぴり長いくらいにしました。
サマリーのときには少し伸びてるかな〜笑


ではではまた★

サマリーチケ
最終日探してます!!
2枚あると嬉しいです★
譲ってくださる方はコメントください!
よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事です★

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(8) | trackbacks(0)
write美玲
君を愛しているから

今日は朝からサマリーの当落確認を身内としております美玲です←笑
もう倍率がどうなってるんだか。。。

雄也入所日、多分今日だよね?
おめでとう♪
これからも雄也スマイル沢山見せてね☆

さ、少クラ感想簡単にいきます

☆ゲストは亀
☆テーマは空
☆OP 安井くんと如恵留の2ショ!!
となりが中村くん?安井くんにタオル当てすぎよ〜笑
☆キスマイ みっくんカッコイイわ〜w笑
☆空メドレー きたぁ!!BONBON!!
ダイスキーーー♪
この3人っていうのも懐かしいよね〜
いつ聴いてもダイスキですww
☆エビ ハッシーハッシー♪笑
☆ジュニアコロシアム胸キュン選手権
いや〜アクン面白すぎる><
とくにリアフェの舌打ち!!笑
どうせなら赤西くん呼んでくれてよかったのにw
まさかの高知くん優勝!
脇ですわってるハッシーが可愛い可愛い
審査員は亀ちゃん。。
美玲、亀ちゃんのきゅんとしてる姿にきゅんとするんだが←笑
☆亀 君を愛してるから 
らぶよあせるふのカップリングだったかなw
亀バラード好きww
おっと、亀ちゃん歌詞が←笑
☆エンディング 安井くんは階段に。
あんまり映らないなぁ。。。。。悲しい。。。
でも今回は安井くんと如恵留の絡み見れたから!←ポジティブにw

ざっとこんな感じです。

今日こそガリレオみるぞ〜笑
いつも忘れちゃうの。。。泣
優馬のころらへんから忘れてるというー
いつも夜練で録画忘れて。。
怪物くんも最終回かぁ〜
もちろん侑李も見るよね♪
あ、数学で有理化でてきたよw笑
この単元だけ得意になりそう←笑

サマリーの当落、わかった方はぜひ教えてくださいね〜☆


みゅちゃん、ちーちゃんいつもコメントありがとう♪




ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(16) | trackbacks(0)
write美玲
少クラ感想
こんにちは♪
今日は部屋の片付けをして。。。笑
じゃないと雑誌とかの置き場所がなくなるので

サマリー、いろいろと公演日が変更になったり
動画が見れたりしてますが、サマリー関連については次の記事にてw
まだ美玲申し込みしてないよー汗
もしすでに申し込みした身内やヲ友達がいたら教えてねー♪
そこら辺も結構重要視するので。。。
空ちゃんが山田会やりたいとかも行ってたのでね←笑
なるべく皆に合わせようかと。
でも中体連で7月は行けません


さて、少クラレポいきますw
ほとんど雄也か安井くんかさなピーについてしか書いてない←笑

OP
慎太郎の左後ろに安井くん。思いっきりセンターです嬉しいw笑
♪勇気100% 結構映るよ、安井くんw

ゲストはたぐっちょん
テーマは「笑顔」

♪スマイルメドレー
♪きっと大丈夫 で安井くん。スノーマンからは選抜三人かな?さなぴーいるよー♪

♪たぐっちょんメドレー
バックはエビ。この曲去年夏のドームでも歌ってたねw

エビ 
♪STAR SEEKER ハッシーのダンス好きだなぁぁ
♪AtoZ

ジュニアコロシアム ダンスクイズ2010

きたよ、初出場安井くん
☆トッツー安井くんさなぴーチーム
個人的にメンバーいいっww笑
ホンッと1ヶ月くらい前はこのお題の書かれてる紙を見せる係りだったのにw

ワンポーズ

サナピーのズッコケ男道を見事に当てる安井くんwさすがw
恋のABOのワンポーズをした安井くん決まってるw
サナピーのUMPも安井くんが当てましたよーw
星を目指してのポーズをする安井くん。
そうそう、トッツー、「瞳の中のスクリーン」って何?笑

創作ダンスが決勝

トップバッター安井くんはしびれる動作をするんだけど、可愛いー
触って、しびれるっていう動作w

トッツーっていつも面白いよねw
創作ダンスの神ですから←

惜しくも負けてしまった安井くんチーム
次は期待してるよー♪

ゆやゆと大ちゃん。
テンション変だよーゆーやーーーー
テンションMAXな雄也がダイスキです

ゆうとりんドラムに大ちゃんダンス。

そして雄也の蜘蛛の糸

もー><蜘蛛の糸ダイスキだからbb
カメラ目線が上手くなったよね?!

瞳のスクリーンは三人で、バックに安井くん。
メインは大ちゃんのようです←
終わったときに雄也、めっちゃ疲れてるの?何なんだ?笑
体が揺れてますよーww

Jr,にQ
安井くんは「スノプリのほのぼの話」って書いてある。気になるなぁ〜

あなたにお手紙書きましょうはまっすーと高田くん

♪世界が僕らを待っている
安井くんのセンターダンス!マイク持ち。そしてピンで映ったー♪

♪強く抱きしめて
これもセンターだねw

エンディング 
♪Anniversary 
最初は上の段で6人。まっすーとか健人の中に安井くんがいるってすごくないか?笑
大我とか如恵留は座ってるのに←笑
安井くんとまっすーの2ショ。

そしてサビらへんでピンが出たーーーーーーー

しかもさっきより長いよ←笑
曲もよければ映りもいいという最高w笑

ラストも右にキスマイ、左にエビながらもセンターには安井くん。


アタシこのアニバーサリーを何回リピしたか←笑
すごいこの安井くんの成長www
感動したよーーーw
来月もこんな感じだといいなっ♪
楽しみです☆


コメレス

みゅちゃんへ
ね、でしょw笑
安井くん、JUMPの曲とかのバック多いから☆

ちーちゃんへ
うん、リアルの方もよろしくね☆




 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(5) | trackbacks(0)
write美玲
キタ!
こんばんぬー
最近ホンッとに更新遅くてスミマセン
部活とか勉強とかいろいろ忙しくて
多分高校生になったら更新回数もやたらと増えるかもしれませんので
それまであと数ヶ月お待ちください←笑
いつか有名なブロガー様になるのが夢なので←笑
これからはゆとりをもって朝に更新しようかなぁーなんてねw早起きできませーん

さ、今日の少クラ!

タイトルそのまま。。。

雄也が壊れてる!

安井くんがカッコイイ&可愛い


この2つにやられました←

もともと壊れた雄也がダイスキな美玲なんですけど、
あそこまで壊れてるとは←笑
ホンッとに笑顔たくさんの雄也はダイスキー


あ、自担はどこへ?と感じるとは思いますが、そのところはご理解のうえお読みください←爆


そして初となった安井くんのジュニアコロシアム。。。。


ついに!!!

ピンで抜かれたー

それも1回きりじゃないよ、何回も
嬉しすぎる><
1年前の少クラ@GET!のときもバックで踊ってたけどホンッと後ろで一番端っこ。
なのに今はセンター立ち位置でピンで抜かれるwwww
この成長ぶりはすごいwwwwwwwww
こういうことがあるから、ジュニアの成長見てるのって好きなんだよね←笑
安井くんおめでとう♪



OP
最初の画面、慎太郎の左に安井くん、もうここからビックリして大感動
テーマは「笑顔」ここで雄也登場☆
スマイルメドレー
安井くんの笑顔に癒されまくるアタシ←笑

ジュニアコロシアムは最高ー><
安井くん正解率高くない?笑
すごいよww

ピンで抜かれたところはアニバーサリーが一番良かったかなっ
ま、どれもいいんですけど

あとは壊れた雄也の蜘蛛の糸

前に少クラで歌ったときよりも確実にカメラ目線が上手くなってる!!!!!

明らかにカッコよくなりすぎてますもんw笑


といったところで、また詳しいレポは明日あげますww
安井くんに関してはツボがありすぎるw
瞳スクの雄也、その後ろの安井くんもなかなか良かったしw
大ちゃんのアイラビューもね←笑


コメレス

ちーちゃんへ
ねー♪涼介にも早く出てもらいたいw笑
京セラ、思いっきり楽しんできてね☆




 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0)
/ 1/2PAGES / >>