writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
滝ちゃん!
こんばんぬー♪


今日の少クラは最高だったーーー!!!!!!!!!


特にやまちぃ担は嬉しかったですよね^^
もちろん龍や圭人も面白い発言がw笑

NYC紅白密着、去年と同じくまたあって嬉しい♪


感想はまた今度書きます☆



さてさて滝ちゃんにて安井くんお仕事ありだそうで♪
まだ見れてないのでみてきます←


もうすぐ受験なんですー><

2月ダメだったら3月も。。。汗
まぁ最終的に3月受かればいいので気楽にいきます←笑






いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
クリスマス少クラ感想
師走。。。今日の東北は青空広がる快晴〜♪
あーヲタク日和だなーなんて思ってても何にも無い悲しいヲタク←泣
クリスマスもどーせコンにいけない受験生同士でヲタ会かなー。。。^^

さてさて少クラ感想♪

しょっぱなからゆやサンタ見て喜ぶ山田担←笑
安井くんのダンスもガッツリ♪
そうそう、HHJの衣装、ついこないだまで安井くんたちが着てたな〜
その前にはJJや涼介たちも着てたんだよねー^^
ゲスト亀登場。亀のクリスマスソングには癒されるwww

クリスマス、なぜそんなにゆやくんは笑顔なんでしょーか?笑
可愛い可愛いwww

Jr,
安井くんの出番ながーい♪
曲が可愛い曲ー^^
けどJr,とラブラブする安井くんが可愛いー笑

安井くんのエアピアノ(?)可愛すぎるーーーー
しかもなんか「ぱんぱん」って口もちゃんとやってるし
ドセンターでこれはおいしいわーーーーー♪
これは安井仕草ナンバーワンです←

BI曲
バックJrの一番左端の七五三掛くんが可愛すぎー♪
ビジュバッチリ!!
あ、美勇人カッコいい!
バックジュニア重視の美玲さんです←笑


これはエロ梨さん登場ですかねー?笑
いつかこういうの涼介もやりそうwwww

胸キュン選手権
お手伝いに安井くん。
和子ちゃんにお着替えするとき安井くんガッツリ♪
和子ちゃん可愛すぎてそっちが胸きゅんです←個人的にw

キスマイ Fire Beat

Jr,にQ
憧れのクリスマス
安井くんは「フィンランドに行きたい」だそーです。
サンタはいますよね♪→あくまでも子供の夢を壊さない美玲です!!!

SNOW EXPRESSなど
安井くんバックで踊ってた^^

ED
やっぱ冬といえばカツンのホワイトクリスマス♪
歌詞、編集できないのかなーっていつも思います←爆
少クラ3人組も一緒に。

次は来年かー汗
でも年明けゲストは豪華だしねっ♪


自担ゴト一つも語ってませんが←

今日は志村動物園に涼介!
明日はMJ!
幸せな休日を過ごせそうです☆







 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
増える楽しみ
こんばんぬ^^


今日の歌合戦、なんとラストが豪華!!!!
JUMPにNYCにすのーまんやらやまぴー、そして修二と彰など!


素晴らしすぎる!!笑


そんな内容を。。。


秘密らしいので続きから。。。。。。









いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(3) | trackbacks(0)
write美玲
輝くこの大地は永久の贈り物
こんばんぬー♪


今日はフレンドパークにJr,104人!
予定より4人増えた?笑
最初の方は安井くんが映る映るwww
司会の人が高校生の人〜って言ったときに
安井くんは立つんだけど。。。笑
高校生以上の人の紹介はナイからここに入るのね(笑)
19歳だけど(笑)
アイドルキラキラスマイル放ちまくりでしたね←笑
特にアトラクション参加は無かったんだけど(大我とかのえるがあるからつい期待した人←)
ダーツのゲームが当たったときは思いっきり喜んでる安井氏ww爆
そして最後のお手フリ♪
可愛かった!
斜めに傾けるとか可愛すぎるwwwwww笑

なぜか番組終わってから「安井くん出てたね!」ってメール殺到←爆
あたしは安井担かいっwwww


ぜひ次は関ジュも出してもらいたい!
絶対面白いから!


その後はHey×3♪
もちろん録画で準備してましたが。。。。


やっぱり出てきたチビJUMP!笑
あ、UMPのときの映像ですww
可愛かった〜可愛かった〜♪


カツンも出てきました^^
仁くん居たし♪



オリスタGETしました♪
感想は後ほど時間のあるときにでも。。。。
もうすぐテスト三昧の月末&月頭なので。。。。><


ではまた^^





ただいま美玲への質問を受付中〜♪
常識&マナーを守った上でジャンジャンコメントお待ちしてます☆
 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(5) | trackbacks(0)
write美玲
じわじわ・・きてるっ!(笑)
こんばんぬー♪
今週末にある体育祭に向けて走ったりいろいろやってるのですが。。。。
体が筋肉痛ー笑
何歳なんだよあたしwww笑
でも走るのは嫌いじゃないので頑張りたいと思います^^


さて。。。
ジャニWEBで今月発売のドル誌前半の詳細が出たのですが。。。。

W誌
ジュニア特集!

まっすー×大我×安井!!

きたぁぁ♪
嬉しい嬉しい^^

のえるとかはPZのS.A.Dで載るみたいですよ♪


それに続き。。。

P誌

大我×のえる×美勇人×アンダーソン×安井!!


おぉぉぉぉ←笑

しかも内容が初デートのドキドキプランだって〜////∀///
美勇人は同い年だけど(あたしと)安井くんはもう二十歳近いからなぁ〜
どんな感じなのかな?楽しみ^^

ドル誌に再び安井くんが登場しつつありますね☆
あとはビジュがよいことを祈るのみ!



安井くんの話題だけで終わりそうなので←笑

昨日のラジオ。

やっぱりSUMMARYの話出てきた〜♪
初日の大ちゃんの話ww
腕で目を隠すようにして泣いてたという大ちゃん^^
可愛いなぁぁ←笑

ワーズはこれまた龍がセリフをさらっというもんだからびっくりwwww
さすがミスター平成ワーズなだけありますね^^






 エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。
日にちが迫ってきました!周りの方にも声をかけていただけると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事   
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
安井謙太郎くん ハッピーバースデー♪

探していますサマリーチケ


7月21日


安井謙太郎くん

お誕生日おめでとう!!!


祝 19歳




ホンとに安井くんは19歳とは思えないくらい←

可愛い笑顔とカッコいい顔と

素敵なダンスが好きです♪


美玲が気になったころはJr,列も後ろのほうで、

スク革バックも端っこだったけど、

最近はセンターにいるし、

Jr,の中でもとっても輝いてるしww


どんどん前に出てきたなーって思ってます。


これからも安井くんの活躍が増えますように。。。

どんどん有名Jr,になってくれたら嬉しいです。



今はサマリーで頑張ってください☆

初日はなんか手首にサポーターしてたとか

ちょっと不安な話が入ってきてるけど。。。。

安井くんやせてるからね←笑

アジアの夜でのバック転、

自担とのコラボ、

超期待してます☆


安井くんにとって素敵な1年になりますように。。。。



7月21日 美玲



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  

続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(5) | trackbacks(0)
write美玲
いろいろと
7月4日。。。

赤西仁くん&まっすー 

誕生日おめでとう♪


早く赤亀のハモリが聴きたいです←笑
今は日本にいるという噂を耳にしてるので・・
イベントにも参加してほしいですww
今日は札幌。
昨日の大阪では亀ちゃんと握手もできたようですww


YYライブはメドレーだったそうで。。。
ゆうとりんのダッシュはホンッとにゆうとりんらしい曲ですよねー♪
アルバムに入る曲、全てがいい曲ばっかりww
いよいよ明日からはJUMP週間もスタートということで。。。
楽しみですねー★
TVも録画を忘れずに!→あたしがねww笑


話は変わりますが。。
PZポスターには美勇人と如恵留がいたそうで。。。
この2人はPZで決定なのかなぁ〜
さて安井くんはどっちなんだろう。。。
昨日のYYライブに安井くんいたそうで。。
ということはやっぱりサマリーなのかな?
初日がいろいろと楽しみです★
グッズも早く詳細出て欲しいー><

願うは今回こそ 個人うちわ復活で! 


自担ごと語ってないですが
明日からは沢山語れるかなーww
テストあるけど。。。泣


ではまた★


サマリーチケ
最終日探してます!!
2枚あると嬉しいです★
譲ってくださる方はコメントください!
よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事です★
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(10) | trackbacks(0)
write美玲
いにしえ
こんにちは♪

今日は天気が良くてポカポカ

ドル誌も発売日ですが忙しいので多分明日買います


さ、少クラプレミアム。

いつもなら見ないで録画消すんだけど←爆

おっと危ない。。。

滝さま歌舞伎の映像でいにしえダンスを安井くんが踊っているじゃないかっ!笑

カッコイイ〜^^

滝さまの後ろでシャカシャカと踊る安井くん。

滝さま2ショもありwwwww

地方人のアタシにとってこの映像は嬉しいですよ〜♪

あとはやらっちの紹介のときに左端にさなぴーも映ってるw

最後に笑うさなぴーが可愛いw

あとは内くんにコメントする亀ちゃんの映像もありましたね☆

しゃきっとした服を着て、笑いながらもコメントする亀ちゃん←笑


JUMPネタがないので(笑)涼ちゃんに関係ない記事ですが←笑
今日は夜練もあるので
あ、空ちゃんブログが新しくなってるbb
さまり、早く観たいなぁ〜
まだまだなんだけどね

涼介ぇー早く会いたいよぉー


なんとなく叫んでしまった美玲でした←笑

では、アディダス♪(ゆやぺぱのまね☆)




コメレス

みゅちゃんへ
ねー♪亀ちゃんヤバイw笑
カナやんは可愛くてお人形さんみたいw

ちーちゃんへ
うん、6月も楽しみだね☆
ゆやゆと大ちゃんでBONBONも歌ったみたい♪
懐かしくて泣きそう←笑




 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(6) | trackbacks(0)
write美玲
にっぽんの歌
こんばんいちごっ

まだドル誌をゲトれてない美玲です

早く買いに行かなきゃね←汗


今日は優馬司会のNHK番組ありましたね

優馬は息子役ということで(笑)

黄色パーカーが可愛いっ

YOU&優馬は昔の曲メドレーw

YOU&優馬として風磨、健人、WESTからはシゲちゃんと神ちゃんが

ここでは関東ジュニア目線レポで

シゲちゃんと神ちゃんについてはサブブログで後々語ります(自担いないけどさ←)

あ、神ちゃんのソロは最高でしたよー

神ちゃんは歌上手くて羨ましいー


メドレー

最初は優馬とスノプリ他ジュニアが

東京なんとか(笑)っていう歌を歌ってるんだけど。。。。。。。



安井くんはっけーん


大我と如恵留とアンダーソンと同じ列でいるじゃないっ

踊ってるとこも可愛いっ

如恵留はアクロバットすごいよねー


次の曲ではシゲちゃんと神ちゃんと優馬ww

バックはHipHopJumpの5人

個人的に「さようなら涙くん」が一番よかったなー

あと優馬と健人と風磨が歌ってた曲の衣装が//∀//

ふーまもけんとも若干はだけてます//∀//→ということは少クラで涼介はだけてもOkだよ



まさかのNYC−っ!!


どうせならYとCもいてほしかったなー


ここで優馬BIっ

完璧に日本の昔の歌ではありません

美玲、ここだけノリノリで歌わせてもらいました


途中からシゲちゃんと神ちゃんも一緒に

2人の衣装カッコよくて好きだなーっ



YOU&優馬の出番はこれだけだったけどかなりよかったです


個人的にはもちろん安井くん見れたので


これから細かくリピしてもっと安井くん見たいと思います←笑


優馬とかの後ろにちょこちょこ映る安井くん、可愛いーっ


シャカシャカ踊ってるとこも好きだよーっ


昨日は少クラ無い日だったから←汗


幸せ幸せ


ではまたっ



もちろん春高も忘れてないからね


りょうすけぇーダイスキだよー→意味無く告白



あ、代々木のチケ、明日だね

どうか神様仏様薮様涼介様(笑)

皆様に涼席が当たりますように。。。。

もちろん美玲にも3連続センター来てくださいwwww笑



コメレス

みゅさんへ→代々木行くんですね★お互い楽しみましょうねww
        長文全然ありがたいです♪これからもよろしくお願いします★








 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
少クラレポ 3月2週目
今日は美玲のガッコは卒業式でしたっww

ご卒業の皆様おめでとうございます♪


左目DVDフラゲできるかなーと思っていろいろ店回ってみたけどどこにも無い!泣


しょーがないのでネットで買うかなぁ。。。。



NYCのジャケ公開されてましたね

真ん中に赤い服きた可愛い涼介がっ

右の侑李は黄色、左の優馬は青の服を着ててNYCって感じ(伝わってる?)



早速少クラレポいきます



OP ありたんの服可愛いよねぇもちろんありたん本人も可愛いけど←笑

テーマは卒業

このときのありたんのお手紙の読み方がハンパなく可愛いの

卒業メドレー

星をめざしてで、ハッシーの次に安井くん

そして卒業コメントーっ!!

安井クンの声きゃわ

ホンマに卒業おめでとですっ

ドリカムではありたんも登場


月刊こやまるにもありたん登場

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


ジュニアメドレー

MIDNIGHT TRAINを歌う安井くんっ

久しぶりに美勇人見た気が。。。笑

この安井くんのダンスがすごくキレイなの

最後のポーズ決めるところ、ほかの三人よりも少し離れてた安井くん←

でもあとでチラッと見て気づいたみたいだね←笑

そんなの気にしなくて大丈夫だよーww笑


キスマイ 今回はきたみつがプロデュースw


ジュニアコロシアム

ゴングショーはあんまりアシスタントジュニアの出番少ない

でもごっちの後ろにチラチラ映る安井くんは可愛いの


アナタにお手紙のコーナーは初のほっくーとこーち先生

BIのララリラ


いるじゃない←


BIの後ろでシャカシャカ踊る安井くんが!笑


最初は健人の後ろらへんで、サビでは風磨側

「ラッキー4」のときに安井くんが「4」やってるの

さりげさすがです←笑


すごいって思ってたらバック転!!!


なんか滑ってた?よね?大丈夫かな?笑

実際その後ふつーだったけど←


でもロンダートからバック転ってすごいよねぇぇぇ


エンディング

時間変更でありたんがくり返すんだけどなぜか笑われてる←


希望〜Yell〜

最初のバックはすのーまんで、途中からジュニアがたくさんww

右端が安井くんたち

ちゃんとトッツーにかぶらずwww笑

最後は右に行き過ぎて見えなかったけどね


こんな感じでww



ではまた



明日は修了式っwwやっとww




コメレス→美里さんへ 初めまして☆コメントありがとうございます♪
              こんなブログをお褒めいただいてありがとうございますww
             また訪問してくださいねっ♪

  ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(6) | trackbacks(0)
/ 1/2PAGES / >>