writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
素敵なブランド
こんばんぬー♪

ちょっと涼ちゃん・ジャニゴトではないのですが(笑)


しーらぶのアマリアこと神田沙也加ちゃんがアパレルプロデューサーになりましたー♪♪♪


しかもブランド名が


「AMALIA」


アマリアですよ!笑
しーらぶのアマリアからとったそうです^^


しーらぶのアマリアはホンッとに可愛くて可愛くて・・・・・
そんなアマリアのような可愛い服ができるなんて・・・・・

詳しくは沙也加ちゃんのさやぶろで見れますww
写メにはあのアマリアが←!
11月ごろだそうですww
美玲のクローゼットをAMALIAでいっぱいにしてやるっww笑
もちろんリズとかでもいっぱいにしたいですww
あ、リズの11アニバーサリー記念の本のモデルを沙也加ちゃんがやってるそうですよ♪
早くGETしなきゃ♪


相方も沙也加ちゃん好きなんだよね^^


ではまた☆








 エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。
日にちが迫ってきました!周りの方にも声をかけていただけると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 私事 | - | trackbacks(0)
write美玲
正夢・・

ぬーw

なぜかこのごろ正夢になるときが多いんですよ。。。。



ということで初日は入れなくなりましたー><

夢で見ちゃったんだよねー><笑


上の記事、読んでくださると嬉しいです。


そして美玲は一応8月11日に参戦する予定です。


あー涼介にたくさん会いたいよー泣


チケ探しがんばります←


ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事です★

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 私事 | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
いつまでもSHE LOVES ME
こんばんはー♪
今日も1日中部活でしたが何とか無事に終わりました☆
明日もあるので頑張りたいと思います←笑

今日はJUMPネタが無いので。。。
ちょっといつもと違った内容で。。。

タイトルでもうお分かりの方もいらっしゃると思いますが、
美玲、いつも神田沙也加ちゃんのさやブロを見てるんです♪
こないだ26日の記事で質問の答え・しーらぶについてだったんです
もうそれを読んで共感しまくりというか←笑
前ブログから見てくださってる方は分かると思いますが、
しーらぶには千秋楽に行ったんですよ美玲さん。
やっぱ沙也加ちゃんがしーらぶについて語ってるとすごく嬉しくて
その記事にはしーらぶのエピソードがたくさん♪
エビの話とか薮様のお話もあるよw笑
シャドボのフリも習ったそうで←笑
確かに、沙也加ちゃん、アドリブで「シャドー」って言ったもんね

沙也加ちゃんの好きな場面、美玲も好きだよーーー♪笑
バニラアイスクリーム、あの可愛いアマリアのお部屋でねww笑
気持ちが一番入ってた1幕ラストの曲も好き
沙也加ちゃんが泣いてるとこはこっちまで感動しますw
でも美玲は一番しーらぶで好きな曲は「SHE LOVES ME」です
原作というか本家の外国しーらぶのアマリアと
沙也加ちゃんアマリアの声がすっごく似てるんだよ
しーらぶやってから女の子からお手紙もらったり応援してもらえることが多くなった
って書いてるけど、美玲もしーらぶを見て沙也加ちゃんのファンになったからね
もちろん、美玲の中でしーらぶは今でも生き続けてますよ>沙也加ちゃん♪

ちょっとしーらぶ行った人にしかわからないところもありましたがお読みいただいてありがとうございましたーw笑
美玲やっぱ沙也加ちゃんのような素敵な大人になろうと思いますw
もちろんカナやんとかもお手本なんだけどね、
沙也加ちゃんの服の着こなしとかすごいからねw

ではダラダラとした内容ですが←笑
またあした☆

コメレス

みゅちゃんへ
うん、ガンバレッツゴーだねww
Mステにアルバム、楽しみー♪

ちーちゃんへ
美玲も近くの書店さんとかだよw
フラゲのためにbb

mihoちゃんへ
美玲も田舎だから電波悪いよ〜泣
たまにいいときあるけどね←笑


ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 私事 | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
スノプリ撮影現場
こんばんはー♪
もう夜なのに更新できなくてスミマセンー汗
リアルを見てくださった方は美玲が何をしていたか分かると思いますが、
今日は映画村という映画のロケ地を見に行ってきました




スノプリについて説明してる場所があったww
ちゃんと係員(?)が「ジャニーズJr.の森本慎太郎くんが〜」って説明してたよ←笑

あとはスノプリを見た人は分かるよねw



多分慎ちゃんたちの隠れ家だった場所。



この滝も分かるかなっ?
慎太郎が渡ってた滝付近。

あとはなんとあのサーカス場がちゃんと残ってたのw



中は椅子があって食事できるようになってたw




あとは美玲、人生初の殺陣体験←笑
難しいーーー
ホンッとにJUMPくんたちはこんな難しい殺陣を1日でできるなんて素晴らしいー

ということで横アリとはまったく反対の方面へ出かけていた美玲でしたw

これからTVファンレポや横アリについて書きますー☆


コメレス

みゅちゃんへ
いよいよ横アリ参戦だねww
美玲の分まで楽しんできてねー♪

ちーちゃんへ
ちーちゃんは京セラ参戦なのねww羨ましいww笑
どんな席でも楽しめるのがコンサートだから。楽しんできてね☆


締め切り迫る!↓↓



「山田涼介 誕生日記念アンケート」


アンケートです♪
皆様のご協力お願いします☆
締め切りは5月4日です。


 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 私事 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
やっぱり涼介←
こんばんはーっ

もうすっかり一日が終わりそうな時間に更新スミマセン

今日から数日間いとこがうちに泊まりまして。。。

今日の更新は完璧に私事で申し訳ないのですが。。笑


いとこが駅に到着、そして美玲のお母さんが運転する車の中で。。。

お母さんのメール着信、瞳のスクリーンが流れ出し←笑

そのとたん、いとこたち(小学校低学年男子2名、4歳女の子1名)が

「あ、左目探偵のやつー!!」

と。。。笑

夜、なぜか美玲の部屋にチビッコたちが。。。

そして涼介ポスターを写メりだすいとこ!!爆

カッコよくなりたいと。。。笑

美玲と年の差10歳の女の子はというと。。。

試しに美玲が、JUMPの中で誰が一番いい?と言ってみると。。。

見事に「やまだくん」

とのはっきりしたお返事←笑

嘘ではないかと他のJUMPの写真を見せても。。

涼介を指差し「やまだくん」と。。。。笑

なーんかちっちゃいコにも人気なのね←笑

美玲は瞳のスクリーンのフリを教えて。。。爆

スグに覚えた4歳←

Ipodの動画、どれがいい?って聞くと、

全て涼介関連の動画を選び。。。爆

恐るべし4歳!爆

将来が楽しみなコです

大丈夫、ちゃんとおねぇがコンサート連れて行きますので←アタシは叔母さんかよー




あ、そうそう、そのコに他のグループでも聞いてみたんだけど、

嵐とかカツンには興味がなく、唯一あったのがエビ

エビの中ではハッシーを指差しましたよ←

美玲と好みが似てるのね←笑


30日くらいまで居る様なので。。。

なかなかPCに触れなくなり、更新時間もいつになるか分かりませんが



午前中はいとこが来るまで重岡担とイオンへ

また買ってきたの





リボンー

あ、キーホルダーはゲーセンですけども←笑

多分コレで代々木行くんで

やっぱコンはショップバとか持ってるからその他のカバンは小さい方がいいんだよね

これを下げてるコ見たら、美玲かな〜とか思って声かけてみてください←笑



P誌レポはお待ちください。。

そういえばP誌の兄弟雑誌のポ☆プリとかいう雑誌、

小学生雑誌だけど表紙に「Hey!Say!JUMP」とか「山田涼介ピンナップ」

とか書いてあったら買うでしょー

買っちゃいました←笑

これも近いうちにレポしますので



あ、春高サポーターHey!Say!7!!

お疲れ様でした☆

涼介の素敵なリポート☆笑

来年はきっと代々木でジャニたちと一緒に相方のバレーを応援できるはず!笑

できればまた来年もJUMPか7にお願いしたいなーっ♪




ではまた☆


コメレス

みゅさんへ→いつもコメありがとうございます♪ 
      NYCの動画よかったですよね〜☆カッコよすぎです!笑

奈々♡さんへ→いつもコメありがとうございます♪
 長文全然ありがたいんでwwこれからもよろしくお願いします☆

美里ちゃんへ→いつもコメありがとうございます♪
苺グッズは可愛いですよねwwこれからも頑張って苺グッズ集めしますww笑




 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 私事 | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
幻の白いちご





このチョコね、美味しいんだよ(笑)

名前を見て買ってしまったチョコ。。。笑

うん、他の商品よりも少しお値段高めだけど全然美味しいっ

涼介にも食べさせてあげたいなーww笑


そんなわけで←笑

今日は重岡担のMとデート

帰ってきたらまた地震がー

しかも昨日よりも強い震度4だって

帰ってきてからでホンとよかった。。。

実は数分前まで古本屋みたいなとこに居まして。。

上までぎっしりマンガとかがあるところだから震度4以上の地震だったら

マンガとか落ちてきてケガしてたかもだからね_←大げさ?笑

まだこの年齢じゃ絶対に死ねないし


その古本屋的なところではいろんなCDとかDVDとかも売っててww


ちょうどDVDコーナーに入ってすぐにカツン特設コーナーみたいなのあってね←笑

そこで07年のカツンライブDVDが流れてまして。。。

見てたらほしくなって。。。笑

結局お買い上げしてるアタシ


が、家に帰ってDVDのケースの内側に書いてある出演者欄を見てたら。。。


エビキス、JJ。。。。

JJ。。。「RYOSUKE YAMADA」って


何気なく買ったカツンDVDにまさか涼介が映ってるなんてね!笑

びっくりした〜ww

しかも涼介のほかにもありたん、いのちゃん、ゆーとりんなどなど。。。


これからじっくり可愛い涼介みたいと思います


の前に、左目最終回感想あげまーすww


少クラの感想はまた今度ww

安井くん高校卒業したんだねwwおめでとぉ





 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 私事 | comments(1) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /