writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
犬芸
暇さえあればさまりDVD見てる美玲です(笑)
どうやら犬芸の部分、このDVDは2部が主なんだけどその犬芸の部分だけは
1部のものようです^^
2部で犬ができなかったところがあったらしく、DVDでは犬芸の部分だけ1部のものに変更
されてるみたい。
入った人しか気づかないよね(笑)


本日13日は優馬の誕生日!
17歳おめでとう♪
NYCとしての活躍はもちろん、いろいろと大変だとは思いますが頑張ってください♪
革命で怪我したっていう話も前に入ってきてるので怪我には今後気をつけてください^^
優馬にとって素敵な1年になりますように。。。


それではまた☆


最後に。。。。
安井くん茶髪にしたらしいですぅぅぅぅぅぅ♪
革命に行かれた方によるとサラサラ長めで似合ってるそうです♪
今月の少クラ収録で見れる人は見れるんだよね、革命もあるし^^
あー早くみたいーーーーーーーーーー!!
黒髪よりも茶髪派なので嬉しい←笑








いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
SUMMARYDVD
SUMMARY2010DVD本日発売!!



早速感想♪
個人的に好きな部分抜いていきますww笑

ネタバレになる&まだ見てない方もいるかもしれないので
読みたい方のみどうぞ!






SUMMARY DVD
OP:SUMMARY あの水といい白い衣装といい、10人が輪になってフライング
するところは感動するー
・Time 和っぽいのがこれまたいい
間奏が一番好き
・ユアシド JUMPバンド大好きなんだよね^^
・アジアの夜  キュン死にというかーもーなんともいえないカッコよさ
ヘタしたらぽっくり倒れられるよあたしwwwww
あの怪しく光る胸元のときのあのしぐさ←
色っぽい涼介だわー
そして布フライング!あたし行ったときは涼介の肩がちょっとピークっぽくて
布アクロは見られなかったんだけどこうして映像に残るのは嬉しい。
でもやっぱ肩にくるなぁ〜と感じてしまった(笑)
・WAになって踊ろう〜勇気100%
これ面白くて好きなんだよね^^
・ゆやの当たんねーよが大好きなんですw笑
・真紅 カッコイイカッコイイ連呼するところw笑
・NYC この日は優馬もいて3人で。
・toHeart ガッツリ安井くん映って超嬉しい
いつ見てもカッコイイ安井くん安井くんスマイル好きだわー
・スリルVSGet!! 龍が髪ぐじゃぐじゃいじられるところがツボ←
・綱渡り 映像だろうが生だろうが変わらないこの緊張感
ほんとに途中から後ろ向きになって一歩はずしたときは本人が一番あせるだろうけど
あたしもほんとにドキドキする><
あの中でできるなんて自担のすごさに感動します。
「すごい」にもたくさんの意味がある気がする。まず感動が一番大きいかな。
・終わったあと、初日とかは喜び合う設定だったのにケンカになってるし(笑)
俳優山田といったところでしょーかw笑
・空中ブランコ これもドキドキwwwww
終わったあとの知念スマイルはほんとに天使みたいで。素敵です
・ThankYou 涼介の挨拶感動するー
・アンコール ここはバルコニーがおいしいんだよねー。自分の参戦したときを思い出す←笑


こんな感じかな。
やっぱJUMPが大好きだ
Jr,もたくさん映ってて嬉しかったしw笑

しばらくこれで受験とか乗り切れそうです♪










 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(0) | trackbacks(0)
write美玲
DVDフラゲ
本日サマリーDVDフラゲ♪


もう家に帰ってきたらDVDが届いてて♪
見たら見たでもー感動ー><

涼介カッコよすぎて泣けます←笑



ジュニアコーナーもたっぷり残されてて嬉しい嬉しいwww


詳しい感想は明日の記事で♪


ではまたリピリピしてきますw










 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
今年一番の夏
お疲れサマリー♪
今年一番の夏をありがとうサマリー♪
大好きサマリー♪


全56公演中1公演しか入れなかったけど(あれ?この言葉、しーらぶのときも言ってる気が…)
来年、今年よりもたくさんJUMPに会えるように頑張ります♪


素敵な夏をありがとう、JUMP・Jr,

ゆっくり休んでまたこれからも頑張ってね^^


千秋楽。。脱いだらしいですよー笑
いまだにアジアハダケはこの目に焼きついてますから←爆


今回のサマリーではたくさんのヲ友達をはじめ、
相方にも会えて。。たくさん語れて。。。。
素敵な思い出ができました!!


サマリーが終わったら次は秋かぁ〜
9月は9月で嬉しいこと、たっくさんあるもんね^^
DVDも待ち遠しいー♪
ちなみに今日の時点では冬コンのお知らせ発表とか無かったみたいだけど・・・・・
もうすでに会いたいよー叫
いや・・・・・
夏が終わったら秋と同時にお勉強が待っていた←!!
ガンバレッツゴーしますwwww





エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。
日にちが迫ってきました!周りの方にも声をかけていただけると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(8) | trackbacks(0)
write美玲
全部光り輝く
こんばんぬ^^
今日はちゃんと日刊GETだよ〜♪

日刊

サマリー特集

それぞれ10人のショット。
薮さまはみずあびで超セクシーな感じ(笑)
涼介は犬と一緒。
コメントは綱渡りについて。

上のほう見ると。。。ジャニーさんは恒例化を検討していますって
書いてあるのー♪
嬉しいわ〜毎年やって〜笑
年を増すごとに入る回数頑張って増やすからbb
来年は今年よりもっともっとJUMPに会いたいからね☆

ちなみに今日のサマリーゲストはエビだったそうです^^
それにサンキューが生歌だったとか?

明日はラスト。

ホンッとに寂しいな〜泣

でも恒例化してくれるなら寂しい気持ちを少し抑えることはできるんだけども←


右側にはカツンの5ヶ国公演の記事が大きく載ってます!
いつかこの記録欄にJUMPの名前も増えるといいなー♪
JUMPを一緒に海外上陸目指すwww笑


カツンといえば
上田の悲しいニュースが入ってきてしまいましたね><
くれぐれも最後まで気を抜かないようにね、JUMP!!



24TVかぁ〜
去年はにぃに見て号泣してたなー笑
今年はジャニ誰か歌うのかなー?
バックJr.とかいるのかなー?
今日は美玲、久々にカラオケ行ってきましたw
でもメンバーがジャニヲタじゃないからアルバム曲制覇できず←
今年中に制覇するぞ〜笑




エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。
日にちが迫ってきました!周りの方にも声をかけていただけると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(2) | trackbacks(0)
write美玲
頭の中ガンガン鳴ってるMUSIC
こんばんぬー♪
昨日の記事のコメント、美玲に会いたいって書いてくれた方がたくさん居て
嬉しかったです^^
機会があればぜひお会いしましょうっ♪

さ、残りラストに迫ってきたサマリー。。。
ホンッと追い込みのように周りの方が参戦されてて。。。
話を聞いてこっちまでサマリー気分になりますww笑
今日の2部、健人・ぷーま不在で最初のMCがまっすーと安井くんだってぇぇぇ♪
いいなーいいなー安井くんのお喋りーー笑
ちなみにゆーやの「当たんねーよ」で撃たれたのは高地くんだったそうです。
Jr.情報のみでスミマセン←汗

あとサマリーのジャニショ写真が出たようで♪
行きたいけど行けないじゃないかーーー大泣
誰か行きません?→身内ちゃぁぁぁん><


では短いですが今日はここらへんで。

コメレス
まおへ
ねー少クラ良かったよね♪
次は大阪だけどまた10月は東京に戻るからね☆
あ、ちゃんと大阪も見てね〜笑



 エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(8) | trackbacks(0)
write美玲
ThankYou

こんばんぬー♪
いまさらなのですが、11日のサマリーでお会いした方、
本当にありがとうございました☆



お手紙くれた、みゆちゃん、涼奈ちゃん、そして相方ちゃんっ♪
そして相方ちゃんはサマリーの後に桜の花びら(サマリーで降ってきたもの)をいただきましたー☆
本当にありがとうwwww

お話できたりさちむ・みさきちゃん・しおりちゃんもありがとうございました^^


というより。。。。
サマリー後、元もと会う約束を相方とはしてたけど、
偶然ゆみちゃんにも会い、また駅内で涼奈ちゃんに会い(笑)
びっくりしました〜笑
11日のサマリーのお話できて嬉しかったです☆


相方ちゃんはプリも撮ったねー^^
まさかの自担のうちわの目が丸くなり大爆笑ーーー
落書きの時間がなくなって「ひかる」が。。。。。っていう話は伏せときます←爆
相方ちゃんは、めっちゃテンション高くて喋ってて楽しかったです☆
初対面と思えないくらい喋りました←爆


多分美玲が参戦するのは春だと思うので、またお会いできたら嬉しいですww
また、今回会えなかったかたは次こそよろしくお願いします♪
ありがとうございました☆
手紙は宝物です^^


それではまた☆
予約投稿でした(笑)

昨日の花火大会神宮のね、それにjr、組も出てたらしいですw
サマリー後にお疲れ様、安井くんw


 エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(8) | trackbacks(0)
write美玲
SUMMARY2010 8月11日1部覚書
こんばんぬー♪
今日は15日〜^^
京セラTENコンDVDまでもう少しかぁ〜笑
TENコンin代々木はサマリーより多く入ったから記憶ありありwww
双子のダンス、雄也と知念ちゃんの蜘蛛の糸、ダサダサBESTのスクールデイズ、
たくさん残るんだねー嬉しいー☆
確かに京セラ入りしたひとから「カメラ多く入ってたよ〜もしかしたらDVDなるかもね」
なんて聞いてたのでもしかしてーとは思ってましたww笑


ではでは引き続きサマリー8月11日1部覚書です☆
ネタバレOKな方のみお進みくださいっ^^




☆GET×ス・リ・ル  光くんが2バルでうちわ持ってたー^^近かったなww
GETもスリルも大好き♪

☆綱渡り いよいよあの綱渡り←もう美玲震えてておかしい人になってたわwww爆
しかもBGMが心臓の音っぽいのってヤバイでしょ←殺す気かっwwwww
最初は大ちゃん。1歩も踏み外すことなく成功ー♪あー緊張半端ないーー笑
お次は涼介。この綱をわたる器用な足先←どこ見てんのwww
真ん中に来たら。。。。

向き変えたーーー←

そのまま進む涼介。。。
途中2歩くらい踏み外すも成功!!!
わーもう感動だよー><笑

が、最初のころは二人抱き合い喜びあう設定だったらしいのですが、
見事にケンカへ突入ー泣

涼「有岡ぁ〜よくわたれたな〜」

有「おまえこそ、足が震えてたじゃないか」的なことを。。泣

いくら設定とはいえ、りょーすけさん怖いわー

涼「BESTに負けんじゃねーぞ!!」

と殴り合いにーひえーー笑


涼「知念はどこにやった!!!!!」

有「知念なら今頃ビルの屋上でがたがた震えてるよ」

→涼介の叫びも怖いけど馬鹿にしてる大ちゃんも怖いー笑

☆空中ブランコ はしごを上り。。。まずは目隠し。
これはもともと落ちる設定。下からプロの技を見て、もう一度決心。
このときさー無音だから余計に・・・・・汗
全身震えだすあたし←やめてくれー笑

見事に空中ブランコ成功☆

終わってから客席にお辞儀する知念くんの顔は達成感がすごくあふれてて、
さわやかな笑顔でした♪

☆ThankYou〜僕たちから君へ〜  まず光くんと涼介がお言葉を。。。
泣けるじゃん><
「またすぐ会えるから」や、「別れは君想う時間さ」とか心にしみまくり←泣

☆フライング きたーーーきたーーー←
近い!2バルおいしいぞ!爆
あたしのいたほうは、最初BESTがとおり。。。
次に7が。。。。
知念くんにファンサしてもらっちゃったよーー感動
ありがとうーー♪
しかも結構長く見つめてくれてやってくれたからねー感動感動
涼介はニコニコしながらファンサしまくってたなぁ〜
そのキラキラスマイルいただきっ☆笑

アンコ

☆INFINITY  楽しいーこの曲ー♪笑

☆勇気100%  この曲も楽しすぎるー><
あたしの席からは涼ちゃんがちょうど見えずらい位置><泣
でも安井くんはガッツリ見える位置←笑
Jr,は水浴びーーー^^
安井くん細い←爆
しかも振りつけのさびの部分、腕を突き出しすぎだろwww←安井くんね。
隣のジュニアと合わせてみたり、それを見たゆうとりん!
安井くんと一緒に激しく踊りー笑
優しい先輩だよね〜^^
最後は俺たちが〜でシメ。この叫び大好きだよっ♪

というように、思い出したらまた付け足していきますね^^
本当に本当に楽しいサマリーをありがとう☆
JUMP、涼ちゃん、本当に大好きだよー^^






コメレス
まおへ
はーい^^よろしく☆


エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(5) | trackbacks(0)
write美玲
SUMMARY2010 8月11日1部覚書
こんばんぬー♪
まず始めに。。

圭人入所4年目おめでとう☆

サマリーのときね、髪結ってて超カッコよかったよー^^
圭人の優しさはホンッとヤバイです←
英語もペラペラで、発音もすごくて。。。。
犬芸のときは犬より圭人の英語の発音がすごかったです←爆
これからもがんばってねー☆


ではサマリー覚書△任后
ネタバレOKな方のみお進みくださいっ。。。。





☆インタビュー
3階バルに光くんとゆうとりん。
2人ともなぞかけ披露ー^^
光くんの「ひかっちです」が大好きな山田担←爆

2階バルは伊野ちゃんと知念くん。

伊野ちゃんはお客さんにインタビュー。

伊野「ラーメンと僕、どっちが好きですか?」

お客「・・・・・・・」

薮「迷ってるよ、もう1回聞いてみな!」

伊野「どっちが好きですか?」

お客「伊野ちゃんです」

伊野「よっしゃ〜」

一方知念くんは「モヒカンにしようかな〜」

とか言ったら薮さまが「俺が止めるから!」と←笑

そりゃあ誰でも止めますわwwwww


1階バルは双子コンビ。

涼介のインタビュー

涼「サマリーは楽しいですか?」

お客「はいぃぃぃぃぃ」←笑

涼「はいぃぃぃだってぇ」←まねするのきゃわww

涼「誰が好きですか?」

お客「やまだくぅーん」←もろ声震えてるww

涼「俺だって♪」

そのお客さんの持ってるうちわが7のときのでした。

大ちゃんは「黄色いサルがいるー」と

They武道を紹介!!

美玲の斜め真下にいるじゃないっww笑

山本くんはJUMPの中で涼介がすきだそうですww


だって涼介のダンス師匠だもんねwww


このままプレゾン等の宣伝をしました^^
ガンバレーー♪



ということで、インタビューが長くなったのでいったんここで。


まだまだに続きますよーーー笑


コメレス

まおへ
タメ&呼びOKだよ^^





エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
SUMMARY2010 8月11日1部覚書
こんばんぬー☆

ではサマリー8・11の覚書です。
もともとメモ等取ってないので記憶だけを頼りにしてるので、
記憶違い・勘違いご了承ください。
レポというよりは本当に書きたい感想だけなので。。。
順番バラバラかもっ←汗

ネタバレOKな方のみどうぞ。



SUMMARY 8月11日1部 


☆3D映像
涼ちゃんの投げちゅーが飛び出すーーー笑

☆SUMMARY 輪になってフライングとか感動モノです><
水しぶきもきれい^^

☆太鼓 ちょっと辛そうに見えた?→涼介さんw

☆Time 時計の音聞こえたときは「キタっ」って思いましたよww
でも、ちょっと一瞬首押さえて、あとは肩グルグル。。。
ガッツリ踊るTimeはアルバムでも大好きなナンバーです♪

☆犬芸 縄を回す雄也が超カッコいいのーー笑
かえでちゃんになりたい!!笑
圭人ペア、上手くいかず><
伊野ちゃんペアもちょっと怪しかったけど成功☆
薮様、重大なお知らせが!!
「サマリー終わったら結婚します」
あやちゃんと結婚ー笑
言った本人が超驚いてるwwwww爆

☆ジャグリング
ちょいミスもありつつカッコよく決めた光くん、途中からゆとゆりも。

☆Yourseed バンド 圭人が髪結んでてカッコよかった♪

☆アジアの夜  布アクロもバック転もないけどそこに涼介がいるだけで十分。
なのにー

はだけたーーー

きゃーーー笑
その美しいお体、この目に焼き付けた!爆
安井くんもガッツリ踊ってるー♪
最後に旗ではだけたの隠したっ!→違うだろっwww

☆ちぃソロ きゃわいいーーーー

☆見上げてごらん夜の星を (スノプリ)

このあとのだいちゃんとスノプリの絡みが面白いww
ちゃんと「身長伸ばせよ」的なことをスノプリにコメント。笑

☆タクシー たぴおかばいきんーーーーー爆
料金は投げちゅーでお支払い(笑)
声は光くん。おばあちゃんの設定(笑)

☆HHJ曲 ルイスがきゃわいんだこれ←笑
このグループではルイス推しです。。。

☆薮ソロ 流れ星が〜笑
ちゃんとお願いしましたよwww

☆雄也ソロ ゆーやーーーカッコいいぞーーーー笑

「当たんねーよ」

きゃー//////////////∀////////////////

ヤバイヤバイ連呼してました、美玲ですww

☆真紅 いや〜これはね〜
ちょっと辛そうな場面が見えてホロっと。。。。泣
普通にカッコ良かったーーー☆

☆NYC やまちぃラブラブしてるーーー笑
優馬居なかったため短め。

☆安井くんJr,曲 えぇ。。。安井くん。。。カッコイイーー////∀///
2階でも全然安井くん見えるじゃない(笑)

☆BI曲 安井くんを殴らないでー健人ーそしてケンカの設定はいやーー笑
でもねでもね、この殴るフリの安井くんがやっばいカッコいいんですよーーー////∀////
超萌えなんですけどーーー笑

☆まっすー高田くん曲
他Jr,って移動してたっけ??(記憶曖昧)
だとしたら真下らへん&1階バルらへんに安井くん登場あり。
一応安井くん近かったかなー^^
アリーナのお立ち台に止まってて。。。。
安井君の前に風磨。1ブロック挟んで健人がディランマッケイに。。(関西だと小瀧だぞー爆)
風磨もディランマッケイになり。。。。。爆



長くなったのでここらへんで 
後々△UPしますね♪

にしても。。jr、コーナー、かなり覚えてるな←曖昧とか書いてるのに?爆
Jr,コーナーは基本的に安井くんうちわ振ってたんだけど、
お隣とかがやぶひか担多くて、チロチロみられましたね←爆

涼ちゃんはね、美しすぎて記憶ぶっ飛んでるんですよ(爆)
でも、アジアだけは鮮明に残っておりますwwwwwww

個人的な話ですが、今まで副担無しにしてたんですけど、
やっぱ安井くん副担にします♪担当は一生変わらずなのでbb


コメレス
まおへ
はーい^^涼解っ!!
感想ありがとう〜☆
楽しかったみたいで良かった♪


エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事   
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(5) | trackbacks(0)
/ 1/3PAGES / >>