writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
そう上手くはいかないね
こんばんぬー^^

身内から集まりのお誘いきてるのに
なかなか予定の合わない美玲ですー泣
だってもうすぐJUMPの記念すべき日が近づいてるのにね、
なぜかあたしはテストで日にちが埋まってるという悲劇←
日にちずらして地元の身内メンで集まります←♪


さ、有岡大ちゃんのじゃんぺ♪
絵文字たくさんで可愛いー♪♪
SMAPのコンサートにもゆやひかありで行ったみたいで^^

そしてDVDネタもね♪
あたしもBESTのガンバレッツゴー好きです←笑
あんな薮くん見れるとか珍しすぎるよね、ファンにとってw
BESTもガンバレッツゴーを愛してるそうですよ(爆)

今回のPSは感動できる感じwww
さすがだわ←


話は変わって。。。。
フルーティオメイキング。。。。。
なぜかなくなっちゃったみたいで。。。
美玲見れなかったんです。。泣
こういうものは早めに見なきゃダメですね><
また再アップされないかなぁ〜



昨日は質問コメントありがとうございました!
引き続きお待ちしてますので☆
質問がある程度たまったら答えていきますね♪



ではまた☆


 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 有岡大貴 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
ラテン語
こんばんは☆

PCから見てる皆様はお気づきですよね?

デンプレ変えました〜

もちろん苺にね←笑


朝降ってた雪もすっかり溶けてなくなりましたww


夕方にいちごとTEL

いちごに涼席きたぁ〜笑

おめでと♪楽しんできてね☆

その後1時間以上ヲタ話してるという。。笑



ガリレオ初の大ちゃん


漢字の問題。


美玲はまぁまぁ漢字得意な方だけどラテン語は分からなかったよ


大ちゃんすごーい


その後は答えてなかったけど←笑


謎かけもかなり当たってるの


4人しか当たってない問題、大ちゃんも入ってる〜笑


JUMPに問題出してもらった甲斐あるのかな?→4日MC


大ちゃんの可愛い字もダイスキだよ〜


大ちゃん、ヤングチーム優勝おめでとう


喜ぶ大ちゃんがかわゆすwwほんとに19歳?笑



いつか涼介も出てほしいですよね


きっと可愛い答え(笑)連発するんだろーなー笑


ま、可愛い涼介が見れれば十分ですww




明日はオリスタとか買いに行けたら行きます


というより買わなきゃね←汗



短いですが簡単にガリレオ感想でした☆


コメレス

桃子ちゃんへ
来月誕生日なんだね☆いいな、涼介と同じ5月w笑

いくみちゃんへ
いえいえ、ぜひよろしくね〜☆
雪が降るのはかなり寒いよ〜汗

すみれちゃんへ
いいなー雪降ってなくてw笑
美玲はもう雪飽きたよ〜笑

あすかちゃんへ
初めまして☆これからよろしくね☆
個人的に有岡担のヲ友達少ないからめっちゃ嬉しい(笑)

ちーちゃんへ
初めまして☆自己紹介ありがとう♪
これからよろしくね☆コメ待ってるよ〜♪



最近コメント初めましてのかたが多くて嬉しいです♪
ぜひぜひよろしくお願いします☆
JUMP担、山田担じゃなくてもジュニア担、カツン担、誰でもOKですよ☆
ジャニーズなら遠慮せずに是非仲良くなりましょうw




 「山田涼介 誕生日記念アンケート」


アンケートです♪
皆様のご協力お願いします☆
締め切りは5月4日です。
結果はこのブログで発表します☆

 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事☆
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 有岡大貴 | comments(10) | trackbacks(0)
write美玲
有岡大貴 誕生日おめでとう




有岡大貴くん



☆☆19歳の誕生日おめでとう☆☆




大ちゃんにとって最後の10代だね



いつも大ちゃんは優しくて。。。



天国コンのときの大ちゃんからもらったピースは一緒忘れません!

というより忘れられない←




いつもいつもファンサしてくれて。。。




「ありがとう」




言葉にならないほど。。。



大ちゃんの笑顔を見てると幸せになれる




いつもニコニコしてる大ちゃんを見てるといやな気持ちがぶっ飛ぶ





やさしい性格だからこそ、誰からも愛されるんだよね。




茶髪だろーが黒髪だろうがどんな大ちゃんもダイスキです





大ちゃんにとって最後の10代がより素敵なものになりますように。。。。。





心から祈ってます。。。。




そしてこれからも涼介の親友でいてください←笑





大ちゃんダイスキ





有岡担にとって、そして大ちゃんにとって



幸せな1年になりますように。。。。。。。







いつまでも可愛い大ちゃんでいてね☆



2010年4月15日 山田担 美玲




ではまたww夜練行ってきますww

テレライ、ぴあ、GET♪

後ほどレポします。。。

明日はMステだ!

そのために1日がんばろうww笑



コメレス
みゅちゃんへ→ジャニショいいなー♪楽しみだねーww
ダンス頑張ってね☆

スマイルちゃんへ→美玲も亀と涼介の絡みが気になるー><




 
 「山田涼介 誕生日記念アンケート」


アンケートです♪
皆様のご協力お願いします☆
締め切りは5月4日です。
結果はこのブログで発表します☆

 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 有岡大貴 | comments(2) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /