writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
中島裕翔 ハッピーバースデー

中島裕翔

ハッピーバースデー


祝17歳




ゆうとりんおめでとっ♪

今日はサマリーでたくさんお祝いしてもらえるよね☆

美玲は明日、1日遅れで告げてきます←笑


ゆうとりんは、

身長も高くて、細くてスラーっとしてて、

ドラムができて、ムーンウォークができて、

JUMPの高さはJUMP1っ!!


そして涼介のよき先輩っ!笑

やまゆと、大好きだよ☆

 
ゆうとりんが「山ちゃん」って呼ぶその声がめちゃめちゃ好きですww


これからも暑くて大変なサマリーは続くけど、

無理しないで頑張ってください☆




2010年8月10日 

美玲









 探していますサマリーチケ


日にちが迫ってきました。ぜひ周りの方にもお声をおかけしていただけるとありがたいです。


エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事   

続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 中島裕翔 | comments(8) | trackbacks(0)
write美玲
中島裕翔 入所記念日
中島裕翔くん

3月28日


☆☆☆入所記念日おめでとう☆☆☆



ゆうとりんが入所して6年ww

美玲がゆーとりんを始めてみたのは今から5年前くらい。。

野ブタ。のころでした。

そのころはジャニーズJr,といったら「中島裕翔」ってくらい!

M誌も表紙にはジャニーズJr、の下には中島裕翔の文字がww笑


そんなゆーとりんもいつの間にかJUMPとしてデビューして。。。


美玲はゆーとりんのラジオがダイスキなの


何といってもあの面白いトークがダイスキです


これからも仕事頑張ってください


2010年3月28日 美玲







はい、今日から関ジュコンですねー

1時半だからもうスグなんだね〜

今回の小瀧フォトがヤバイらしくて←笑

ちゃんとみきに代行頼んだから美玲も早く見たいなーっ


あとはよくコメントしに行ってる大人の安井担様のブログみて知ったんですけど、

森光子さんの舞台?中止の代わりに

ジュニアが何かやるそうで。。。


東宝HPより


金額4500円
(チケット申し込みはJチケのみ。補助席は当日券のみ。
今の時点ではJチケに案内なし11:00)

フレッシュジャニーズJr.フェスティバル
A.B.C−Z プロデュース

14日〜16日A.B.C−Z
21日〜23日They武道、Mis Snow man、ジャニーズJr./A.B.C−Z
28日〜30日フレッシュジャニーズJr./A.B.C−Z

全て金土日、金18時公演、土13時・17時、日12時16時



スポーツ報知より

「オレの内に来てクリエ!」内博貴が企画・構成のライブ開催
 ジャニーズ事務所所属の俳優・内博貴(23)が、
東京・有楽町のシアタークリエで行われるライブ
「オレの内(ウチ)に来てクリエ! 〜Come on a my House!〜」(5月1〜9日)で
企画・構成に挑戦することが27日、発表された。
女優・森光子(89)の降板で中止された舞台「放浪記」の代替公演だが
“代打・内”は同所の4月公演にも主演しており、ノンストップでステージを盛り上げる。

森の体調不安のため「放浪記」の公演が中止されることになり、
突然、できてしまった2か月の“空白”。
その前半は、内が休みなしの大奮闘でフォローすることが決定した。

4月3日からシアタークリエで上演されるミュージカル
「ガイズ&ドールズ」が千秋楽を迎える翌日の5月1日からライブを開催。同事務所に所属するバンド「Question?」と共演するが“座長”と同時に、自ら企画・構成を務めることになった。

内容については今後、ミュージカル出演と並行して練っていくことになるが
タイトルの「オレの―」からも、客席と舞台の距離感が近いステージとなりそうだ。
また、5月後半の週末は5人組ユニット「A.B.C―Z」がプロデュースを担当する。「みんなクリエに来てクリエ!」と題し、若手ユニットが週替わりで出演する。
 今回の決定に森は「(ジャニーズ事務所社長の)
ジャニー喜多川様のお優しいお心遣いで『劇場の灯りは灯し続けるから心配しないでください』
という温かいお言葉を頂戴しまして、
有難く感謝を申し上げておりました」と文書でコメント。
自身の“代打”として出演する内らには「内さんと、公演を作られる皆さんへ、
心よりの拍手を…そして、厚く御礼を申し上げます」と、
心からの感謝の意を告げていた。
なお、6月の公演については現在時点では未定となっている


全てに入りたい!笑

特に21から23の公演っ!


あ、5月後半のね←

だってエビですよ!すのーまんですよ!ジュニアですよ!笑

ハッシーにも会いたいし、さなピー、そして安井くんっ

ハッシーにはお会いしたことありませーん

さなピーと安井くんにはJUMPコンで会ってるけど←笑

多分いける確率全然無いので←泣

泣く泣く雑誌等に載る記事を。。。。笑

もし行かれる方居ましたら教えてくださいねー


ではまた☆


あ、昨日は相方りなちゃん、空ちゃんにご指摘いただきました←笑
春高は来年から冬になるそうですね←汗
美玲いけないじゃん!←受験真っ最中


 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 中島裕翔 | comments(4) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /