writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
森本龍太郎 ハッピーバースデー
森本龍太郎

☆☆☆15歳の誕生日おめでとう☆☆☆




龍はね、最近ますますカッコよくなって////∀/////

美玲は龍と同い年だからいつも龍を見てるとすごいなーって思うんだ。

龍を見てがんばろうって気持ちになれるんだ。

龍にはこれで1歩抜かれましたが←笑

9月には美玲も15になるからさbb笑


涼介と同期で。。

美玲さ、龍と涼介のラジオダイスキ!!!!

同期だからよきライバルみたいな感じでねww


あ、身長についてはビックリした!笑

確かに初めて龍を見てからすんごく大きくなったなーってww

涼介も抜かしたし←笑

コンで見ても大きいと思うし←笑


最近グッと大人っぽくなった龍太郎。


これからもそのクリクリの可愛いお目目で

龍を見る人々を幸せにしてくださいww笑


今日は龍太郎担にとって。。


そして龍太郎にとって素敵な1日になりますように。。。


2010年4月6日   美玲



さて、これから部活だよー泣

とてもじゃないけど脳内代々木なんで←笑

終わってからスグに勇気100%フラゲしてきますbb

ついでにカツンのCDも予約してこなきゃね←


4日2部レポはもうしばらくお待ちください。。。


コメレス

Reiさんへ→初めまして。コメントありがとうございますww
こんな私で良かったら是非よろしくお願いします☆
安井くん歴はそんなに長くないです←汗
少クラでアシスタントジュニアとして出てきてからですww
名前分からなくて友達に調べてもらってやっと分かったって感じです←笑
18歳であの笑顔は本当に素敵ですよねw♪

桃子さんへ→はい。アドレス入れてくれればメールしますよ☆
PCでのやり取りになってしまいますがそれでも大丈夫でしたら
メールしますっ♪

奈々♡さんへ→お役に立ててよかったです☆
2部の方も後々UPするのでそちらの方もよろしくお願いしますww




  ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 森本龍太郎 | comments(4) | trackbacks(0)
write美玲
立ち止まっちゃダメさ
こんばんぬーっ

昨日のラジオは龍太郎の可愛さに萌え状態の美玲さん


詳しくはレポしませんが。。汗

いつものワーズを拡大しての30分っ

あ、いつものラジオでロミジュリが流れたよー

特に変わったとこは無かったけど、侑李のジュリエットが英語の発音っぽくなってたよwww

ワーズを連発っ!!

ゆうとりんも龍も何回もセリフ言ったんだよねwwwww

k太郎さんsだわ←笑


ゆうとりんのセリフ→
シャキーン!馬刺しレンジャー1号ゆうとりん参上!
             世界の平和を守りに来たぜ!

一回目はいつものゆうとりん風だったんだけどK太郎さんがもっとカッコよくって言うから

二回目はかなりカッコよくwwwww


龍のセリフ→
現れたな!妖怪ベジタリアン!こうなったら変身だ!とぉ!いくぞ!ドクターフィッシュ参上だぁ!

可愛いー可愛いー


ゆうとりんのセリフ→あなたは愛することを教えてくれた。。。今度は忘れる事を教えてください。。。


キャァァァやびゃーい

龍のセリフ→
惚れてまうやろぉぉぉぉぉ

これもやびゃぁぁぁい


ゆうとりんのセリフ→あれって卑弥呼じゃね?ちょー可愛いんですけどー卑弥呼さまぁぁぁぁぁ


これを言うゆうとりんが可愛いwwww


龍のセリフ→
さおやぁさおたけぇぇぇ惚れてまうやろー

ゆうとりん爆笑ー美玲も爆笑ーwwwww


こんな感じであとはコンの宣伝とCDの宣伝ーっ♪



以外とこのペアも面白いねーwwww

そうそう。。。いつものラジオのときにね、龍にバック転やってくださいっていうお便りきて。。笑

ありたんができるようになったらやるって龍が本気で言ってたね

がんばれー龍ーっ


今日はうたばんにJUMPが出るねっ

涼介のアイラビューはあるのかなぁ?笑

きっと天国逝きそう←ウソ


楽しみだーっwwwwww




あ。。このないだのyyのBESTバージョンの瞳のスクリーンもこれまた良くてwwww

薮様のアイラビューもやびゃかったなぁぁぁぁ♪

人差し指の黒ネイルもカッコよくてぇぇぇぇぇwwwww

美玲さん、こないだ足のネイル落としちゃったんだよね。。笑

だからまた塗りなおします

美玲は黒ネイル塗る事が多いんだけど、黒だと爪が伸びてるか伸びてないか分からなくて爪が折れちゃうんですよ

なのでたまーに落とさないとね。。。汗


ではまたっ



 ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 森本龍太郎 | comments(1) | trackbacks(0)
write美玲
もうすぐっ♪ 〜追記あり〜
 こんばんいちごっ♪

もうスグJUMPの出演するレコメン始まりますねー♪

楽しみーっ☆

美玲はついさっきまで塾に行ってました←汗

春期講習についても決めてきましたwwww

めんどいので薮様&伊野ちゃん風に短期集中レッスンで←笑


さてさて今日はいろいろ忙しかったので今日はここらへんでwww

短くてスミマセン←汗

明日はいろいろ書けると思うのでwwww


ラジオ。。。電波いいように。。。


コメレス→りかちゃんへ 詳しいことはジャニーズネットを見れば分かると思うよwwww
役立たず美玲でゴメンネ。。。汗



〜追記〜
JUMPが出るかと思いきや龍太郎とゆうとりんのご登場!!!
詳しくは明日書きます☆


ジャニーズブログランキング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 森本龍太郎 | comments(3) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /