writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
岡本圭人 ハッピーバースデー♪

岡本圭人


☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆





美玲ね、圭人の性格がヤバイと思うの←笑


ホンッとにイギリス紳士な圭人さんっ♪


日本語がおかしいところも、漢字が読めないとこも、


すべてが圭人の面白いところだと思いますww笑


最近ますますカッコよくなってきて。。。。


そろそろ副担に入ってもおかしくないくらい←副担何人?笑



美玲はガリガリ(笑)な薮さまとかゆうとりんの体系よりも


圭人とかの筋肉質の方が好きなんですよ←笑


エイプリルフールとか関係なく←笑


17歳の誕生日おめでとう♪


圭人のやさしい性格がダイスキです!!


いつもコンのときは手振ってくれるよね☆


そしてどのメンバーよりも客席まで近づいてきてくれるよね☆


天国コンのときはステージを降りてまでハイタッチしに来てくれたよね☆←美玲はできませんでしたが。。


春コン、楽しみにしてるよ♪


今日は圭人担にとって、


そして何よりも圭人にとって。。


素敵な1日になりますように。。。。


2010年4月1日 美玲




コメレスは次の記事で。。。。


 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 岡本圭人 | comments(2) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /