writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
待ってました←
こんばんぬ^^

待ってましたゆやくんじゃんぺ(笑)
親友の翔平くんとデートしてたんでしょ(笑)
翔平くんブログにちゃんとゆーやって名前あったし
 ゆやが書いたのは事務所に届くまでどんくらいかかってるのかしら←爆


内容は。。。

まず風邪を心配してくれる優しいゆや氏w
うんとね、あたしは若干危ないですよ←
気合で引かないようにがんばります^^

海にも行き。。。
そして誕生日を祝ってくれるゆや!
ありがとう〜あたしばっちり入るじゃぁ〜ん(笑)

冬コンはどうなんでしょーか。。。汗
まぁ、あたしはどっちにしろ受験で行けないんだけど。。。
JUMPなくてNYCあったりしたら個人的にヤバイですよ(汗)
でもあたしは行けなくともJUMP冬コンはやってほしいよね!!!
待ってます、冬コン!



というよりゆーやんはいくつ(笑)を使ったんだろう。。。。
あたしもずいぶん使ってるよね(笑)を。。。


ではまた☆

あ、今日の記事全然涼介ゴトじゃなくてすみませんなんですけど(汗)
あきとくん月9出演おめでとう!
昨日の午前中にCMであきとの名前があったって聞いてたから
まさかとは思ってたけど正式発表あったし、これからが楽しみです^^
月9枠に関ジュ。。。すごいなっ♪
明るく陽気で落語が好きなんだって(爆)
詳しくはコチラ




りょーちゃんにあいたーい (by心の底からの叫び)


終始アホな人ですみません(笑)
話ぶっ飛びすぎですよね・・・汗



コメレス

mihoさんへ
いえいえ、こちらこそ嬉しいです^^





 ただいま美玲への質問を受付中〜♪
常識&マナーを守った上でジャンジャンコメントお待ちしてます☆
 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 高木雄也 | comments(10) | trackbacks(0)
write美玲
睫斃彩蕁.魯奪圈璽弌璽好如
雄也くん



☆20歳の誕生日おめでとう☆






ゆやくん、ついに20歳だねぇぇ♪



元担とはいえ、今でもダイスキですから←笑



いつもコンのときは優しくしてくれて///∀///



何よりもゆやくんの歌声が好きっ



美玲、ゆやくんに出会えてなかったら、JUMPにも、涼介にも出会えてなかったから。



ゆやくん演じるごくせん緒方大和ダイスキっ



アノころはホンッと毎日ゆーやゆーや言ってたなぁ。。。笑



バレーの時のドリカム!



ゆーやと涼介のツーショは最高でした!今でも美玲の心に残ってるよー




09年は何といってもごくムビ!!


たったの2回しか観れなかったけど、すごくカッコよかったです


まぁ、フライデー事件もありましたけど←笑






見た目はすごく大人っぽいのに、




中身はすんごくおこちゃま。


そんな雄也がダイスキです





これからもゆやくんはゆやくんらしく、頑張ってください☆


もー><副担ゆやだけにしようかな←笑



今の美玲リアルもゆやくんですしね←笑





2010年、二十歳になったゆやくんおめでとう





今日は睫效瓦砲箸辰董△修靴




ゆやくんにとって素晴らしい一日になりますように。。。。。



2010年3月26日 美玲





 ジャニーズブログランキング
ランキング参加中www
涼介に貢献するのが美玲のお仕事♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 高木雄也 | comments(3) | trackbacks(0)
/ 1/1PAGES /