<< アンケ結果大発表その | main | アンケ結果大発表その >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
キタ!
こんばんぬー
最近ホンッとに更新遅くてスミマセン
部活とか勉強とかいろいろ忙しくて
多分高校生になったら更新回数もやたらと増えるかもしれませんので
それまであと数ヶ月お待ちください←笑
いつか有名なブロガー様になるのが夢なので←笑
これからはゆとりをもって朝に更新しようかなぁーなんてねw早起きできませーん

さ、今日の少クラ!

タイトルそのまま。。。

雄也が壊れてる!

安井くんがカッコイイ&可愛い


この2つにやられました←

もともと壊れた雄也がダイスキな美玲なんですけど、
あそこまで壊れてるとは←笑
ホンッとに笑顔たくさんの雄也はダイスキー


あ、自担はどこへ?と感じるとは思いますが、そのところはご理解のうえお読みください←爆


そして初となった安井くんのジュニアコロシアム。。。。


ついに!!!

ピンで抜かれたー

それも1回きりじゃないよ、何回も
嬉しすぎる><
1年前の少クラ@GET!のときもバックで踊ってたけどホンッと後ろで一番端っこ。
なのに今はセンター立ち位置でピンで抜かれるwwww
この成長ぶりはすごいwwwwwwwww
こういうことがあるから、ジュニアの成長見てるのって好きなんだよね←笑
安井くんおめでとう♪



OP
最初の画面、慎太郎の左に安井くん、もうここからビックリして大感動
テーマは「笑顔」ここで雄也登場☆
スマイルメドレー
安井くんの笑顔に癒されまくるアタシ←笑

ジュニアコロシアムは最高ー><
安井くん正解率高くない?笑
すごいよww

ピンで抜かれたところはアニバーサリーが一番良かったかなっ
ま、どれもいいんですけど

あとは壊れた雄也の蜘蛛の糸

前に少クラで歌ったときよりも確実にカメラ目線が上手くなってる!!!!!

明らかにカッコよくなりすぎてますもんw笑


といったところで、また詳しいレポは明日あげますww
安井くんに関してはツボがありすぎるw
瞳スクの雄也、その後ろの安井くんもなかなか良かったしw
大ちゃんのアイラビューもね←笑


コメレス

ちーちゃんへ
ねー♪涼介にも早く出てもらいたいw笑
京セラ、思いっきり楽しんできてね☆




 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
みゅ :
2010/05/14 11:03 PM
少クラみたよー♪♪
たしかにゆうや、いつもの雰囲気とだいぶ違ったー☆
なんかはっちゃけてた?
うん★

安井くんね←♪
コロシアム出てたね笑☆
JUMPの曲の振り付け、
めちゃ当ててたし!!♪

いいねぇ←笑


TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/129
Trackback