<< アンケ結果大発表その | main | 明日はTENコンラスト京セラ!! >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
少クラ感想
こんにちは♪
今日は部屋の片付けをして。。。笑
じゃないと雑誌とかの置き場所がなくなるので

サマリー、いろいろと公演日が変更になったり
動画が見れたりしてますが、サマリー関連については次の記事にてw
まだ美玲申し込みしてないよー汗
もしすでに申し込みした身内やヲ友達がいたら教えてねー♪
そこら辺も結構重要視するので。。。
空ちゃんが山田会やりたいとかも行ってたのでね←笑
なるべく皆に合わせようかと。
でも中体連で7月は行けません


さて、少クラレポいきますw
ほとんど雄也か安井くんかさなピーについてしか書いてない←笑

OP
慎太郎の左後ろに安井くん。思いっきりセンターです嬉しいw笑
♪勇気100% 結構映るよ、安井くんw

ゲストはたぐっちょん
テーマは「笑顔」

♪スマイルメドレー
♪きっと大丈夫 で安井くん。スノーマンからは選抜三人かな?さなぴーいるよー♪

♪たぐっちょんメドレー
バックはエビ。この曲去年夏のドームでも歌ってたねw

エビ 
♪STAR SEEKER ハッシーのダンス好きだなぁぁ
♪AtoZ

ジュニアコロシアム ダンスクイズ2010

きたよ、初出場安井くん
☆トッツー安井くんさなぴーチーム
個人的にメンバーいいっww笑
ホンッと1ヶ月くらい前はこのお題の書かれてる紙を見せる係りだったのにw

ワンポーズ

サナピーのズッコケ男道を見事に当てる安井くんwさすがw
恋のABOのワンポーズをした安井くん決まってるw
サナピーのUMPも安井くんが当てましたよーw
星を目指してのポーズをする安井くん。
そうそう、トッツー、「瞳の中のスクリーン」って何?笑

創作ダンスが決勝

トップバッター安井くんはしびれる動作をするんだけど、可愛いー
触って、しびれるっていう動作w

トッツーっていつも面白いよねw
創作ダンスの神ですから←

惜しくも負けてしまった安井くんチーム
次は期待してるよー♪

ゆやゆと大ちゃん。
テンション変だよーゆーやーーーー
テンションMAXな雄也がダイスキです

ゆうとりんドラムに大ちゃんダンス。

そして雄也の蜘蛛の糸

もー><蜘蛛の糸ダイスキだからbb
カメラ目線が上手くなったよね?!

瞳のスクリーンは三人で、バックに安井くん。
メインは大ちゃんのようです←
終わったときに雄也、めっちゃ疲れてるの?何なんだ?笑
体が揺れてますよーww

Jr,にQ
安井くんは「スノプリのほのぼの話」って書いてある。気になるなぁ〜

あなたにお手紙書きましょうはまっすーと高田くん

♪世界が僕らを待っている
安井くんのセンターダンス!マイク持ち。そしてピンで映ったー♪

♪強く抱きしめて
これもセンターだねw

エンディング 
♪Anniversary 
最初は上の段で6人。まっすーとか健人の中に安井くんがいるってすごくないか?笑
大我とか如恵留は座ってるのに←笑
安井くんとまっすーの2ショ。

そしてサビらへんでピンが出たーーーーーーー

しかもさっきより長いよ←笑
曲もよければ映りもいいという最高w笑

ラストも右にキスマイ、左にエビながらもセンターには安井くん。


アタシこのアニバーサリーを何回リピしたか←笑
すごいこの安井くんの成長www
感動したよーーーw
来月もこんな感じだといいなっ♪
楽しみです☆


コメレス

みゅちゃんへ
ね、でしょw笑
安井くん、JUMPの曲とかのバック多いから☆

ちーちゃんへ
うん、リアルの方もよろしくね☆




 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(5) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
彩乃
2010/05/15 3:24 PM
美玲ちゃんと一緒に入りたいww

サマリー倍率高いからどうやって申しこもうか
悩むよねぇ〜

リアにJUMPファンいないし私(爆



いいねぇ〜ヲタ会!!
参加したいよ☆

TOPへ
ちーちゃん :
2010/05/15 3:47 PM
安井君って
最初どんな子なんだろ?って
思ってたんですが。。。

昨日はじめて
少クラで見て へぇ〜って(笑)

でも。。。
ジュニアコロシアムは
良く見てなかったので 
安井君が ポーズしてたの
見れてません><

入り口出口←
田口君の
ポーズは見ましたよ!!!

TOPへ
みゅ :
2010/05/15 4:13 PM

少クラねー♪

今回、安井くんセンター多かったね☆、

安井くんってあんまよく見たことなかったんだけど、以外とかっこいいねっ★

←結局は自担なんだけどさww


TOPへ
山田彩夏
2010/05/15 6:28 PM
うちもまだ申し込みしてない(-_-;)
空ちゃんが山田会やりたいって!?
うちも行きたいっ*゜
今回参戦やめよかなー。
どーしよ(汗

安井くん見たぁ!!
あの子って高校生だっけ??

TOPへ
スマイル :
2010/05/15 9:22 PM
少クラ☆★
美玲さんが、
安井くん!安井くん!
とブログで何回か
言ってたので(笑)
気になってたんですよ^^
で、昨日の少クラで
安井くんがいっぱい出てて・・
かっこいいですね!!
そしてカワイイ^^★
ジュニアコロシアムの
安井くん、
正解いっぱい
ポーズも決まって・・^^
初めてじっくり見たけど
私の好きな感じです!!
1番は山田くんですけどね^^笑

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/131
Trackback