<< 世界の壁を壊してく | main | いーちーごーっ! >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
いにしえ
こんにちは♪

今日は天気が良くてポカポカ

ドル誌も発売日ですが忙しいので多分明日買います


さ、少クラプレミアム。

いつもなら見ないで録画消すんだけど←爆

おっと危ない。。。

滝さま歌舞伎の映像でいにしえダンスを安井くんが踊っているじゃないかっ!笑

カッコイイ〜^^

滝さまの後ろでシャカシャカと踊る安井くん。

滝さま2ショもありwwwww

地方人のアタシにとってこの映像は嬉しいですよ〜♪

あとはやらっちの紹介のときに左端にさなぴーも映ってるw

最後に笑うさなぴーが可愛いw

あとは内くんにコメントする亀ちゃんの映像もありましたね☆

しゃきっとした服を着て、笑いながらもコメントする亀ちゃん←笑


JUMPネタがないので(笑)涼ちゃんに関係ない記事ですが←笑
今日は夜練もあるので
あ、空ちゃんブログが新しくなってるbb
さまり、早く観たいなぁ〜
まだまだなんだけどね

涼介ぇー早く会いたいよぉー


なんとなく叫んでしまった美玲でした←笑

では、アディダス♪(ゆやぺぱのまね☆)




コメレス

みゅちゃんへ
ねー♪亀ちゃんヤバイw笑
カナやんは可愛くてお人形さんみたいw

ちーちゃんへ
うん、6月も楽しみだね☆
ゆやゆと大ちゃんでBONBONも歌ったみたい♪
懐かしくて泣きそう←笑




 ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(6) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
mari
2010/05/22 6:59 PM
コメありがとう☆

リンクお願いしますm(._.)m

これからも購読させてもらいますっ?

TOPへ
みゅ :
2010/05/22 9:07 PM

プレミアム見てない(笑
安井くん、良かったね☆
亀ちゃんも出たんだ←w
ちょい後悔したーww

コメレスありがとう♪♪
かめちゃんねー★
やぶっ☆←友達の亀担がしばらくテンション高かったな(笑)

カナちゃん、確かにおにんぎょうさんみたいに可愛い><♪


TOPへ
桃子 :
2010/05/22 11:04 PM
久しぶりですみません( ̄□ ̄;)!!
いろいろいそがしくて??


夜練ですかΣ( ̄□ ̄)!頑張って下さい(≧ω≦)b

TOPへ
ちーちゃん :
2010/05/23 2:41 PM
ゆーやとゆーとと大ちゃんと
BONBON 歌ったんですか?

楽しみですね☆

TOPへ
ななこ
2010/05/23 4:36 PM
仙台来てほしいよww←

もうアルバムできたら飛び上がって喜んじゃうよ。笑
だねっ☆!
そっかぁ☆!
私はゆーとBD第1希望にするww
倍率高杉だと思うけど...頑張ってみる^^!

安井くんかわゆいよね(^w^)
私も好きー♪

TOPへ
彩乃 :
2010/05/30 6:53 PM
私も見て気づいたよ(笑

みれいちゃんのおかげで
安井くんを覚えました←

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/138
Trackback