<< JUMP NO.1 詳細! | main | Hey3放送日 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
君を愛しているから

今日は朝からサマリーの当落確認を身内としております美玲です←笑
もう倍率がどうなってるんだか。。。

雄也入所日、多分今日だよね?
おめでとう♪
これからも雄也スマイル沢山見せてね☆

さ、少クラ感想簡単にいきます

☆ゲストは亀
☆テーマは空
☆OP 安井くんと如恵留の2ショ!!
となりが中村くん?安井くんにタオル当てすぎよ〜笑
☆キスマイ みっくんカッコイイわ〜w笑
☆空メドレー きたぁ!!BONBON!!
ダイスキーーー♪
この3人っていうのも懐かしいよね〜
いつ聴いてもダイスキですww
☆エビ ハッシーハッシー♪笑
☆ジュニアコロシアム胸キュン選手権
いや〜アクン面白すぎる><
とくにリアフェの舌打ち!!笑
どうせなら赤西くん呼んでくれてよかったのにw
まさかの高知くん優勝!
脇ですわってるハッシーが可愛い可愛い
審査員は亀ちゃん。。
美玲、亀ちゃんのきゅんとしてる姿にきゅんとするんだが←笑
☆亀 君を愛してるから 
らぶよあせるふのカップリングだったかなw
亀バラード好きww
おっと、亀ちゃん歌詞が←笑
☆エンディング 安井くんは階段に。
あんまり映らないなぁ。。。。。悲しい。。。
でも今回は安井くんと如恵留の絡み見れたから!←ポジティブにw

ざっとこんな感じです。

今日こそガリレオみるぞ〜笑
いつも忘れちゃうの。。。泣
優馬のころらへんから忘れてるというー
いつも夜練で録画忘れて。。
怪物くんも最終回かぁ〜
もちろん侑李も見るよね♪
あ、数学で有理化でてきたよw笑
この単元だけ得意になりそう←笑

サマリーの当落、わかった方はぜひ教えてくださいね〜☆


みゅちゃん、ちーちゃんいつもコメントありがとう♪




ジャニーズブログランキング 
涼介に貢献するのが美玲のお仕事

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(16) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
ちーちゃん :
2010/06/12 3:15 PM
少クラ良かったですねwww
亀ちゃんが キュンキュンしてたとこ
薮かったです♪(ちーちゃん的に)

今週も亀担の 親友と見てましたぁwww

ガリレオ大ちゃんですねwww
録画で見るかも知れないとゆー。。。
妹二人と テレビの取り合いwww
2対1でwww
見れるように お互いガンバレッツゴ―www

TOPへ
涼奈♪
2010/06/12 3:19 PM
美玲〜〜〜久コメーー((汗

美玲せっかく初日当たったのに行かれへんとか...。
チケ探しがんばってっっ!!!!!

TOPへ
みゅ :
2010/06/12 4:46 PM

SUMMARY当落っ…
うち3時間近く
ずーっと繋がらなくて、
11時過ぎにやっとこさ繋がって、無事第一希望で当選したよー♪♪
8月4日の両部参戦☆

んじゃあまた
コメしにくるね♪


TOPへ
いくみ
2010/06/12 5:06 PM
8月25日だよ??

美玲ちゃんは??


倍率高すぎだよね?

TOPへ
涼奈 :
2010/06/12 6:35 PM


初日いいなぁ!!

うち8・11だよぉ・・・

最終日ダメだった・・・


TOPへ
asuka
2010/06/12 9:08 PM
こちらこそ☆
それじゃあタメで!!

サマリーいいなあ♪
こっちは北海道だから・・・笑

TOPへ
asuka
2010/06/12 9:20 PM
りんくいいよぉ☆
うれしい(*^ω^*)♪♪

まだぶろぐはじめたばっか
なんだよねえwww
1ヶ月?しかたってない!
文章力ないけどよろしくね☆

TOPへ
asuka
2010/06/12 9:31 PM
ぢゃあ今度
友達Linkのぺーじつくったら
りんくしときま☆!

なんてよべばいいかなあ?

TOPへ
mari
2010/06/12 9:36 PM
少クラまぢ!ふうま薮い???

サマリー当落結果出た?



TOPへ
mari
2010/06/12 9:40 PM
サマリーチケット
有山JUMPいちご会 のみんなに声かけて見るね!!

いつぐらいのチケットがいいの?

TOPへ
asuka
2010/06/13 8:56 AM
そんじゃ美玲ってよぶねん☆

TOPへ
暁音
2010/06/13 5:21 PM
少クラ見逃してしまってさーww
BONBON歌ったんでしょ!?キャー
再放送は絶対録画するbb

ゆうりか
私も好きだよ♪笑
知念担としてしっかりしなくてわね笑
ゆうりかのおかげかしらんけど
このまえの数学のテスト
まさかの100点だったんだ♪
知念君のおかげかな笑

TOPへ
あや
2010/06/13 6:39 PM
少クラヤバかったですよね♪

まさか高地君が優勝するとは思わなかったです(((^^;)


サマリーは当選しましたよ〜(^-^)/

TOPへ
彩乃
2010/06/13 7:33 PM
招待券はねぇ、春高のときは番協でもらって
プレゾンは関係者の方から頂きましたっ!

TOPへ
- :
2010/06/13 10:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
山田彩夏
2010/06/14 6:05 PM
BONBONで号泣しました←泣
それにしても萩谷様イケメンでしたww

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/160
Trackback