<< ガンバレッツゴー♪ | main | いろいろと >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
目の前のドア開こう

こんにちぃ♪
暑いです←笑
暑すぎます←笑

ですが、

嬉しいメールを優miにもらい。。。。

優miと8月5日サマリー参戦決定ー
嬉しいよー♪本当にありがとうー→優miへ
一緒にワイワイ騒ぎましょうね←w

朝は山田APのズムサタ確認!!
はりきってます山田AP!笑
ちゃんとアルバムの宣伝と上重さんにコメント(笑)
真ん中は身長やバランスのためか、チビーズでしたねww

さて、少クラレポいきますね★

OP
♪りあふぇ
いきなりみっくんから始まったからびっくりwww笑
ゆうとりん登場。
あ!BIの衣装は夜亜のだ!懐かしいねぇ〜
安井くんも登場。真紅@スク革が髪切って初お披露目だったけど少クラのほうがよく映るから分かりやすいww
慎太郎たちのあとにエビ。はっしーがカッコイイよぉぉぉ////∀////
ラストはキスマイ。
スペシャルゲストにカツン!
亀ちゃん前髪分けててカッコイイ

テーマは目標。
風磨が亀と聖に挟まれてる←爆

BIメドレー
♪GLORIA バックに安井くん。
北斗が髪切ってるー短いー笑
てかてか高地先生、ダンス上手くなったよねーwすごいわーw
♪TEPPEN
♪ララリラ
♪今すぐに

エビ
クリエ映像がー♪
すのーまんとコラボ。
♪No more wait!
♪Crazy Accrl
「ねぇとんがった〜」の部分のハッシーソロが好きー

YOUのお手紙読み隊です

慎ちゃんメドレー

ジュニアコロシアム
安井くんはまたアシスタント。
でもかなり映るんだよね、アシスタントって←笑
安井くんも笑顔で笑いながらやってるからこっちまで笑顔になりますww
途中ですのーまん・阿部くんとおしゃべりしてるww
五関さまの愛革命のジェスチャーのときに安井くんが「分かる分かる」みたいにうなずいてる
ところがツボww
笑顔がきゅんときますからね←♪
んで、五関さまが「パス」って言ったら安井クン、「えー」みたいなこと言ってるし←笑
そりゃあ滝歌舞伎とかに出てたからね、安井くんは。
後半になるにつれて安井くんの笑顔が増えていくww

キスマイ
♪Kis-My-Calling

関ジュにQ
最近これで嬉しいwww
早口コトバ言えてないよね、あきとくんw
竹ちゃんが親指いってて、できる人ーで手を挙げてるのが望!!!!
ちょうど美玲も「美玲もできるー」とか言ってたら望と一緒だなんて嬉しい
で、前に出てきてご披露ー
ついでに望の特技も読まれた!(ついではイヤだけどw爆)
望「文一くんの笑い方」
これが似てる似てるww
片足だけロールアップしてるとこもさすがだわww笑
久々に動く望みれて幸せです
いつの間にか身長もめちゃくちゃ伸びてて←

関ジュにQは最高ですw面白すぎる><
あとウケたのが室兄の「大きな木と室龍規」←爆

カツン
Mステと同じメドレーでした。。。
やっぱGoing!の最後の亀ソロが好きですw

エンディング

ここでやっとこJUMPのご登場ーーーー♪
Mステと同じメドレー。

♪瞳スク
あら、龍と薮様の髪切ったのねww
「涙の後を照らすまで」の涼介ウインクにやられました////////∀////////

♪ガンバレッツゴー
いのちゃんとラブラブする涼介←笑
ガンバレッツゴーはいつも最高のスマイルだよねww

♪Score
「絆のハーモニー」の雄也スマイルww

♪UMP
きたきた、双子www
つっつきあってるよー可愛いー笑
最後まで可愛いポーズを連発する涼介。。。

来週も楽しみ!!!
涼介ーダイスキーーー


少クラで北斗や龍、薮さまが髪切ってたし、
神田沙也加ちゃんとか関西の小瀧担も(笑)髪切ったようなので、
勢いで美玲も午前中は美容室に行ってきました(笑)
ミディアムくらいかなww
けっこう長くてボサボサだったから肩よりちょっぴり長いくらいにしました。
サマリーのときには少し伸びてるかな〜笑


ではではまた★

サマリーチケ
最終日探してます!!
2枚あると嬉しいです★
譲ってくださる方はコメントください!
よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事です★

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(8) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
あや
2010/07/03 4:51 PM
涼介出た瞬間めっちゃテンション上がりました♪


ガンバレッツゴーで元気に歌って、Scoreでしっとり歌う組み合わせ好きです☆

TOPへ
ちーちゃん
2010/07/03 5:29 PM
参戦出来て良かったですね☆

コメントありがとうございます♪

コメレス
そうですよね&#10084;
また どんな服で
参戦するのか
教えてください(≧▽≦)

TOPへ
asuka
2010/07/03 5:48 PM
ほんっと最近あついよねえー(┯_┯)
クーラーなきゃしんでしまう!!

あるばむ一週間きたったね☆

TOPへ
ゆみ
2010/07/03 8:25 PM

少クラ
やばかった><♪
うちも涼介のウィンクにやられた←∀`*!!!!
かっこよすぎるぅ!!!☆

つっつきあってる
双子も可愛すぎだ←!☆

そう02
12日収録の少クラ
応募したんだ♪
テスト休みがあって
丁度その期間だったから←チャンス到来と思って応募w
7日に当選者にメールくるからドキドキ><!


TOPへ
優花
2010/07/03 9:20 PM
実力テストとかいらんよねー
やる必要ない気がするww

もうすぐだね〜
どきどきだね〜←

確かに!
薮さま作詞力ハンパないね
つくる曲全部イイ!!!!!


TOPへ
mari
2010/07/03 9:51 PM
行けるようになってよかったね☆!!

涼介に振り向いてもらえますよぅに。。。

お祈りしてるねっ!!!

TOPへ
流香
2010/07/03 10:20 PM
確かにみんな髪切ったよね-
だいぶw
髪のばし中だから切らないけど、
少なくしたい(-_-;)

TOPへ
優mi
2010/07/04 1:22 AM
噂の優miでーす(^O^)←
サマリー楽しみやねっ!!
楽しみすぎて関西弁( ̄∀ ̄)
なんか美玲ちゃんに感謝されてて
照れる(*´∇`*)笑
しかも優mi呼びって言うね(*´ω`*)

あ!今回はちゃんとお手紙渡しますから
受け取ってあげて下さい(笑)
あと銀テもね(笑)


TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/177
Trackback