<< 目の前のドア開こう | main | 勇気や元気をもらったありがとう >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
いろいろと
7月4日。。。

赤西仁くん&まっすー 

誕生日おめでとう♪


早く赤亀のハモリが聴きたいです←笑
今は日本にいるという噂を耳にしてるので・・
イベントにも参加してほしいですww
今日は札幌。
昨日の大阪では亀ちゃんと握手もできたようですww


YYライブはメドレーだったそうで。。。
ゆうとりんのダッシュはホンッとにゆうとりんらしい曲ですよねー♪
アルバムに入る曲、全てがいい曲ばっかりww
いよいよ明日からはJUMP週間もスタートということで。。。
楽しみですねー★
TVも録画を忘れずに!→あたしがねww笑


話は変わりますが。。
PZポスターには美勇人と如恵留がいたそうで。。。
この2人はPZで決定なのかなぁ〜
さて安井くんはどっちなんだろう。。。
昨日のYYライブに安井くんいたそうで。。
ということはやっぱりサマリーなのかな?
初日がいろいろと楽しみです★
グッズも早く詳細出て欲しいー><

願うは今回こそ 個人うちわ復活で! 


自担ごと語ってないですが
明日からは沢山語れるかなーww
テストあるけど。。。泣


ではまた★


サマリーチケ
最終日探してます!!
2枚あると嬉しいです★
譲ってくださる方はコメントください!
よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事です★
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(10) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田彩夏
2010/07/04 12:21 PM
仁くんおめでとー!!
うちのリア友お祝いしてるかなぁ?

JUMP週間かぁー♪
忘れないようにしますっ!!

TOPへ

2010/07/04 2:23 PM
久コメーーーー(^o^)

美玲ぃぃぃ!ホント勉強やだよーー(>_<)

TOPへ
ゆきの
2010/07/04 3:51 PM
誕生日おめでとうだね?

TOPへ
ゆみ
2010/07/04 4:49 PM

YYよかったよね♪
本当←w
Dash!!は裕翔っぽい曲だよね^^**

SUMMARYね←
グッズ………><!
本当、個人うちわ復活して欲しいよね←!!!!☆


TOPへ
ちーちゃん
2010/07/04 5:42 PM
大阪で
亀ちゃんと 
握手で来たんですかぁ〜〜〜〜〜?????

ちーちゃん
大阪 いっつも いるのに・・・爆

TOPへ
みゃび :
2010/07/04 8:40 PM
ゆぅヵも赤西kが
誕生日のこと
記事に書いたああ----

TOPへ
mari
2010/07/05 6:37 AM
今日チケット配達日だねぇ!!

TOPへ
ななこ
2010/07/05 6:55 AM
ありがとうー♪
楽しんできます(`∇´ゞ

交換留学生かぁ...すごいね←
大丈夫!!私も喋れないからさww

あ!!SUMMARY参戦できるんだよね??
おめでとーう\(^0^)/←
参戦日は違うけど、お互い盛り上がろうね♪

SUMMARYに安井くん出てほしいな(^w^)

個人うちわ欲しい(^^)!

TOPへ
あや
2010/07/05 8:46 AM
やっぱり個人のうちわ欲しいですよね♪

早くグッズの詳細知りたいです(^O^)

TOPへ
優里
2010/07/05 7:30 PM
梅雨嫌いだよねー!!!!!
ウチも雄也が不思議でたまらん(笑)

安井クンサマリーなの???!!!!←
安井謙太郎くんだよね??

可愛いよね〜〜 ( *´艸`)←

裕翔のダッシュ早く聞きたいな★

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/178
Trackback