<< 夏へJUMP!!! | main | 遥かなあの未来へ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
Time
こんばんぬー♪
目の前で薮担母がウチワ作りしてます←笑
美玲は今回作り直さないので後は安井ウチワを作るだけですw笑

ではやっとこ少クラレポいきます♪

OP
♪情熱JUMP
Jr,紹介もかねて。

テーマは「HOT」
雄也が「夏は一番HOT」って言ってるw確かにw

SPHOTメドレー

♪砂時計 
大我ソロだーw次は安井くんにやってもらいたいです←笑
♪Loveless
「違う恋に〜」の安井くんがかっこいい
メインは大我と如恵留なのか。。。
でもメドレーにしては長いのかな?
クリエに行けなかった美玲は安井くんのらぶれすダンスが映像に残ってうれしいですw
♪紅く燃えゆる太陽
♪CooL&SOUL
♪MAGMA
♪ミットナイト・シャッフル
雄也がきたーこういう曲は雄也にぴったり
すのーまんも。
♪ジェットコースター・ロマンス
♪急☆上☆Show

キスマイ×カツン
♪テンション
♪N.M.P.
きゃぁぁぁカツンのN.M.P.ー
アルバムだけどあんなにも素敵なPVがあるのに何で歌番組で披露する機会ないのかなーって思ってたんだよねぇ。。。
サビのダンスがめちゃめちゃ好きです
やっぱカツンは黒!でなくちゃ
最後の「Pain」の亀の手が素敵です←笑

月刊こやまる
今回はBEST。ラブラブありゆやに、やぶひか。腹筋する伊野ちゃんw笑

クエスなど。

やっときたJUMP♪
大ちゃんの「おいでー」を見るたび可愛い言う母がおります←爆
涼介「ファンの方への日ごろの感謝」
やさしいわー涼介ー
雄也が「有岡くんが〜」ってしゃべってるときに後ろでクネクネする涼介←笑

♪Time(ツボを箇条書きでw)
☆しょっぱなから涼介の「愛してるの言葉も」でやられる
☆しかもウインク2回も
☆「朝日が〜」のゆりゆとコンビ
☆「気持ちが離れても」のときの涼介の横顔ーーっ
☆「ねぇちょっと」のときの涼介のターンがきれいすぎる
☆サビの前の涼介のフリがやばいですw
☆2回目の「愛してるの言葉も」
☆2番は雄也の声声
☆「過去に変えたはずさ」の涼介の表情がかっこよすぎる
☆「消せぬ〜」の侑李がカッコイイ
☆サビでゆうとりんのムーンウォーク
☆んで、ここを正面から映せーっ→カメラマン
☆「フ・タ・リはもう」のフリが可愛いw
☆「夢の中で」の涼介。。。。。カッコよすぎ。。。。
かっこよすぎて言葉になりません
☆涼介→薮→雄也→侑李の流れのこの部分がめちゃめちゃ大好き
☆ラストのサビの涼介のピシッとしたダンス
☆下から出てきて。。最後に「くわーっ」ってする涼介が可愛い

エビ
♪バニラ
ちゃんと投げCHUもカメラにおさめて!→カメラさん!
最後のアクロがきれいにいったね、はっしーw

Jr,にQ

あなたにお手紙

♪ありがとう
♪Dear WOMAN
安井くんはセンター後列。
ちゃんと口パクしてるwww

エンディング カツン
♪SMILE
亀ソロだー♪って思ったらまた歌詞違うしw笑
安井くんは最初に出てきた紫衣装組みで、多分左から2番目。
JUMPは龍が時間過ぎちゃったため少クラ3人組のみ。


という感じでした♪


エビキスで9月に舞台があるんだよね☆
あー行きたい。。誕生日プレゼントでいいからさbb→お母様へw

また明日からガンバレッツゴー♪



サマリーチケ
8月10日〜8月18日探してます。
アリーナ希望です。(同行でもかまいません)


ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事です★
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(6) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田彩夏
2010/07/11 9:48 PM
うちわづくりですかぁ←
うち、萩谷うちわ作りたいっ♪

CooL&SOULとMAGMAの萩谷くんカッコよかったでしょ?

Timeヤバかったよね←
リピしまくりww

TOPへ
流香
2010/07/11 9:59 PM
Timeちゃんと聞いてなかったけど少クラ見て好きになったw
高木くん作詞うまいじゃん!!みたいな←
フリも良いよね〜∩^ω^

TOPへ
mari
2010/07/11 10:45 PM
安井くんmariも結構好きだよぉ☆

TOPへ
夏緒
2010/07/12 1:01 AM
母がうちわ作りってほほえましいね(o^∀^o)
私はうちわできましたよん♪

TOPへ
ちーちゃん
2010/07/12 8:22 PM
うちわ作りですかぁーwww

今年は
作りたいなぁ〜 と思ってるんです♪
←サマリー行かないけど 夏に(爆)

ちーちゃん
結構Time好きです☆←

もう
リピ02 しまくりです(爆)

TOPへ
優mi
2010/07/13 12:19 AM
大丈夫だよ(^-^)b
一緒に行けないのは残念だぁぁ(ρ_;)!
銀テも手紙も無理だね(-_-;

またいつかお願いします〜(笑)

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/186
Trackback