<< サマリー2日目 | main | サマリーワイドショー >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
安井謙太郎くん ハッピーバースデー♪

探していますサマリーチケ


7月21日


安井謙太郎くん

お誕生日おめでとう!!!


祝 19歳




ホンとに安井くんは19歳とは思えないくらい←

可愛い笑顔とカッコいい顔と

素敵なダンスが好きです♪


美玲が気になったころはJr,列も後ろのほうで、

スク革バックも端っこだったけど、

最近はセンターにいるし、

Jr,の中でもとっても輝いてるしww


どんどん前に出てきたなーって思ってます。


これからも安井くんの活躍が増えますように。。。

どんどん有名Jr,になってくれたら嬉しいです。



今はサマリーで頑張ってください☆

初日はなんか手首にサポーターしてたとか

ちょっと不安な話が入ってきてるけど。。。。

安井くんやせてるからね←笑

アジアの夜でのバック転、

自担とのコラボ、

超期待してます☆


安井くんにとって素敵な1年になりますように。。。。



7月21日 美玲



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  



うん、自担はりょーすけだから←ご安心をwwwwwwwwwwww



仁くーん。。。。
悲しいよ。。。。。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(5) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田彩夏
2010/07/21 12:21 PM
安井くんおめでと!!!
サマリーで安井くん見るのが楽しみっ♪

TOPへ
優mi
2010/07/21 2:32 PM
安井くんお誕生日おめでとう☆
安井くんって19なの?!
びっくり〜(笑)
15とかにみえる☆←

TOPへ
スマイル :
2010/07/21 8:22 PM
お久しぶりですー!!
いつぶりだろ・・
ってゆーか、スマイルでコメ
してたっけ?てな感じです^^

安井くん、今日誕生日なんですね+。+。
初耳です←サイテー(笑)
美玲さんが安井くんっ安井くんっ
って言ってて、少クラで見つけた安井くん。
スマイルが安井くんを知ったのは
美玲さんのおかげです^^
スク革ライ部とかでも「あ、安井くん!」
って気づくようになったし(笑)

安井くんへ
お誕生日おめでとう+。+。
19歳ですか!!
初めて少クラで見たとき
可愛い笑顔見たときは、
19歳なんて思わなかったですよ(笑)
これからも少クラやスク革ライ部で
安井くんを見つけたら「あ!安井くん!」
と言い続けます!(笑)

TOPへ
いくみ
2010/07/21 10:04 PM
おめでとう☆

素敵な1年になりますように( ´∀`)/~~

TOPへ
mari
2010/07/22 7:16 AM
ワイドショーチェックしなきゃね☆

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/199
Trackback