<< 君と同じ未来をずっと一緒に見ていたい | main | 中島裕翔 ハッピーバースデー >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
さぁ行くんだ追い風に乗って〜追記あり〜
こんにちはー♪
美玲の周りでサマリー参戦する人多くて
感想も聞きつつ、自分もこの波に乗っていきたいと思います←
でもこのままだと最初で最後のサマリー2010になりそうで。。。泣
うーん、でも受験生だもんなぁ〜笑
それくらいは覚悟しなきゃなのかなぁ。。。。。

では素敵すぎた少クラのレポいきます☆

OP
お、最初っから大ちゃん・雄也・ゆうとりんがいるっ!!
♪Ho!サマー
すごい夏だww笑
安井くんカッコいい^^
タッキーのご登場(笑)

テーマは「夏」
ゆうとりん嬉しそうだなぁ〜^^
後ろに安井くんがスタンバってるw

メドレー
♪SUMMERTIME
安井くんがニコニコしながら可愛く歌ってます←
とてもじゃないけど19歳には見えません(笑)

♪Keep the faith 
この曲はカツンの曲の中で一番好きなんです、あたしw

♪Brand New Season
キスマイ

♪InaZuma☆Vanus
エビ
ハッシーカッコいい^^
振り付けが面白くて好きなんだよね〜

♪冒険ライダー
大ちゃん
ゆうやん
ゆうとりん
Jr,がいろんなことしてるーー
ゆうとりんのジャンプ力半端ないね!笑

♪FIGHTALLNIGHT
BIで、バックに安井くん
安井くん、最初端っこだったから「あれー」って思ったんだけど
サビはやっぱセンターに来たっ♪

そしてマイク持ってきたぁぁぁー♪笑

歌ったのは少なかったけどカッコイイ曲にあわせてクールな安井くんだったかな^^

タッキー
バックにエビキス、ゴーカですww

YOUのお手紙読みたい

クエス
♪Beast Soul

♪Shelter
まっすーにさなぴー

♪薄荷キャンディー
大我と安井くんーきゃー笑
ピンでうつってるーカッコイイー

♪ルート・17
また安井くんいるっ!!
しかも映るのすべてに安井くんがいるんじゃないかって思うくらい
安井くんばっかりー嬉しいー♪
安井祭りじゃーん♪
最後も決まってる〜笑

山ピー

jr、にQ
安井くんは「海 今年も行きます」だって^^

JUMPトーク

涼介きたー泣
カッコよすぎて泣けるんですけど←
龍ちゃん喋ってることが大人〜爆

♪真紅
・しょっぱなからドセンターでやられたらヤバイ←
・涼介を囲む感じがいいっ^^
・続いて光くんも。
・「忘れない」の涼介の表情がカッコイイの〜〜〜
・今度は「感じたい」のこの横向き加減というか。。横顔がきれいすぎる><
・涼介ソロ、キレイすぎて言葉を失います←笑
・間奏。なんでこんなに踊れるのー爆
涼介はもちろんのこと、龍もちゃーんと完璧に踊ってるし、やっぱ同世代がこんなに
できてることに刺激受けるねwwあたしもやりたいwww笑
・最後もカッコいいーークルクル回ってるーー笑
・この曲の一番のツボは最後に涼介が笑うとこ(笑)
「ニッ」って笑うんだもん、一瞬(笑)

最後のトークは少クラ3人組。
どうしていつも大ちゃんは足がピシーっとそろってるの?笑

エンディング
♪シャ・ラ・ラ
安井くんいたっ!!
けど最後は端っこに行っちゃったうえに、カメラが右端まで回らなかったから
あんまり映らず。。。汗


来週はすまいるそんぐやサマリーだねっww
楽しみだー♪




追記は続きからどうぞ。。。。(PM9時追記)


 探していますサマリーチケ


日にちが迫ってきました。ぜひ周りの方にもお声をおかけしていただけるとありがたいです。


エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事    
 





サマリーやっと折り返しのこの日。。。。。

涼ちゃん首痛めちゃったみたいで。。。。。

首動かさず頑張ってたって。。。汗
2部が出演少なく。。。。汗

心配でオールしそうです←
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
パープル :
2010/08/09 8:04 PM
ゥチも
少クラ見ましたぁあああ〜☆★

ちょお
やばいですよねぇ( ´∀`)

涼介の真紅ダンスも、目のするどいこと(^^)ノシ

勉強の疲れがとれます!!

受験生‥
涼介とSUMMERYフィーバーで乗り切りましょぉお( i_i)\(^_^)

TOPへ
mari
2010/08/09 10:58 PM
涼介首痛めてた(ノ_・。)

もうすぐゆーとHAPPY BIRTHDAYだね☆

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/220
Trackback