<< 大切な大切な記念日。。。そしてDVD発売おめでとう | main | SUMMARY2010 8月11日1部覚書 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
SUMMARY2010 8月11日1部覚書
こんばんぬー☆

ではサマリー8・11の覚書です。
もともとメモ等取ってないので記憶だけを頼りにしてるので、
記憶違い・勘違いご了承ください。
レポというよりは本当に書きたい感想だけなので。。。
順番バラバラかもっ←汗

ネタバレOKな方のみどうぞ。



SUMMARY 8月11日1部 


☆3D映像
涼ちゃんの投げちゅーが飛び出すーーー笑

☆SUMMARY 輪になってフライングとか感動モノです><
水しぶきもきれい^^

☆太鼓 ちょっと辛そうに見えた?→涼介さんw

☆Time 時計の音聞こえたときは「キタっ」って思いましたよww
でも、ちょっと一瞬首押さえて、あとは肩グルグル。。。
ガッツリ踊るTimeはアルバムでも大好きなナンバーです♪

☆犬芸 縄を回す雄也が超カッコいいのーー笑
かえでちゃんになりたい!!笑
圭人ペア、上手くいかず><
伊野ちゃんペアもちょっと怪しかったけど成功☆
薮様、重大なお知らせが!!
「サマリー終わったら結婚します」
あやちゃんと結婚ー笑
言った本人が超驚いてるwwwww爆

☆ジャグリング
ちょいミスもありつつカッコよく決めた光くん、途中からゆとゆりも。

☆Yourseed バンド 圭人が髪結んでてカッコよかった♪

☆アジアの夜  布アクロもバック転もないけどそこに涼介がいるだけで十分。
なのにー

はだけたーーー

きゃーーー笑
その美しいお体、この目に焼き付けた!爆
安井くんもガッツリ踊ってるー♪
最後に旗ではだけたの隠したっ!→違うだろっwww

☆ちぃソロ きゃわいいーーーー

☆見上げてごらん夜の星を (スノプリ)

このあとのだいちゃんとスノプリの絡みが面白いww
ちゃんと「身長伸ばせよ」的なことをスノプリにコメント。笑

☆タクシー たぴおかばいきんーーーーー爆
料金は投げちゅーでお支払い(笑)
声は光くん。おばあちゃんの設定(笑)

☆HHJ曲 ルイスがきゃわいんだこれ←笑
このグループではルイス推しです。。。

☆薮ソロ 流れ星が〜笑
ちゃんとお願いしましたよwww

☆雄也ソロ ゆーやーーーカッコいいぞーーーー笑

「当たんねーよ」

きゃー//////////////∀////////////////

ヤバイヤバイ連呼してました、美玲ですww

☆真紅 いや〜これはね〜
ちょっと辛そうな場面が見えてホロっと。。。。泣
普通にカッコ良かったーーー☆

☆NYC やまちぃラブラブしてるーーー笑
優馬居なかったため短め。

☆安井くんJr,曲 えぇ。。。安井くん。。。カッコイイーー////∀///
2階でも全然安井くん見えるじゃない(笑)

☆BI曲 安井くんを殴らないでー健人ーそしてケンカの設定はいやーー笑
でもねでもね、この殴るフリの安井くんがやっばいカッコいいんですよーーー////∀////
超萌えなんですけどーーー笑

☆まっすー高田くん曲
他Jr,って移動してたっけ??(記憶曖昧)
だとしたら真下らへん&1階バルらへんに安井くん登場あり。
一応安井くん近かったかなー^^
アリーナのお立ち台に止まってて。。。。
安井君の前に風磨。1ブロック挟んで健人がディランマッケイに。。(関西だと小瀧だぞー爆)
風磨もディランマッケイになり。。。。。爆



長くなったのでここらへんで 
後々△UPしますね♪

にしても。。jr、コーナー、かなり覚えてるな←曖昧とか書いてるのに?爆
Jr,コーナーは基本的に安井くんうちわ振ってたんだけど、
お隣とかがやぶひか担多くて、チロチロみられましたね←爆

涼ちゃんはね、美しすぎて記憶ぶっ飛んでるんですよ(爆)
でも、アジアだけは鮮明に残っておりますwwwwwww

個人的な話ですが、今まで副担無しにしてたんですけど、
やっぱ安井くん副担にします♪担当は一生変わらずなのでbb


コメレス
まおへ
はーい^^涼解っ!!
感想ありがとう〜☆
楽しかったみたいで良かった♪


エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事   
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(5) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
流香
2010/08/13 10:07 PM
え、え、え?
本気で薮くん結婚するの!?!?!?

TOPへ
まお :
2010/08/13 11:33 PM
まおって呼んでくれてありがとう(^0^)/
美玲ってよんでいいですか??
あと、タメ口♪OK♪ですか??

TOPへ
優mi
2010/08/14 9:12 AM
サマリーの様子伝わった(*^o^*)
ありがと☆
美玲ちゃんが安井くん副担になるの予想してました←笑

TOPへ
いくみ
2010/08/14 10:08 AM
感想読んでたらヤバいって伝わってきたよ☆
いくみも楽しんでくるねえええ(*^-')b

TOPへ
山田知紗
2010/08/14 7:11 PM
レポ 読んでて
サマリー気分に なりましたぁー☆

ありがとうございますッ!!

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/225
Trackback