<< SUMMARY2010 8月11日1部覚書 | main | SUMMARY2010 8月11日1部覚書 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
SUMMARY2010 8月11日1部覚書
こんばんぬー♪
まず始めに。。

圭人入所4年目おめでとう☆

サマリーのときね、髪結ってて超カッコよかったよー^^
圭人の優しさはホンッとヤバイです←
英語もペラペラで、発音もすごくて。。。。
犬芸のときは犬より圭人の英語の発音がすごかったです←爆
これからもがんばってねー☆


ではサマリー覚書△任后
ネタバレOKな方のみお進みくださいっ。。。。





☆インタビュー
3階バルに光くんとゆうとりん。
2人ともなぞかけ披露ー^^
光くんの「ひかっちです」が大好きな山田担←爆

2階バルは伊野ちゃんと知念くん。

伊野ちゃんはお客さんにインタビュー。

伊野「ラーメンと僕、どっちが好きですか?」

お客「・・・・・・・」

薮「迷ってるよ、もう1回聞いてみな!」

伊野「どっちが好きですか?」

お客「伊野ちゃんです」

伊野「よっしゃ〜」

一方知念くんは「モヒカンにしようかな〜」

とか言ったら薮さまが「俺が止めるから!」と←笑

そりゃあ誰でも止めますわwwwww


1階バルは双子コンビ。

涼介のインタビュー

涼「サマリーは楽しいですか?」

お客「はいぃぃぃぃぃ」←笑

涼「はいぃぃぃだってぇ」←まねするのきゃわww

涼「誰が好きですか?」

お客「やまだくぅーん」←もろ声震えてるww

涼「俺だって♪」

そのお客さんの持ってるうちわが7のときのでした。

大ちゃんは「黄色いサルがいるー」と

They武道を紹介!!

美玲の斜め真下にいるじゃないっww笑

山本くんはJUMPの中で涼介がすきだそうですww


だって涼介のダンス師匠だもんねwww


このままプレゾン等の宣伝をしました^^
ガンバレーー♪



ということで、インタビューが長くなったのでいったんここで。


まだまだに続きますよーーー笑


コメレス

まおへ
タメ&呼びOKだよ^^





エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
まお :
2010/08/15 12:41 AM
ありがと(^0^)/
んぢゃ、美玲って呼ぶね☆
これからよろしく♪

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/226
Trackback