<< SUMMARY2010 8月11日1部覚書 | main | 妖怪大好き涼介(笑)@じゃんぺ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
SUMMARY2010 8月11日1部覚書
こんばんぬー♪
今日は15日〜^^
京セラTENコンDVDまでもう少しかぁ〜笑
TENコンin代々木はサマリーより多く入ったから記憶ありありwww
双子のダンス、雄也と知念ちゃんの蜘蛛の糸、ダサダサBESTのスクールデイズ、
たくさん残るんだねー嬉しいー☆
確かに京セラ入りしたひとから「カメラ多く入ってたよ〜もしかしたらDVDなるかもね」
なんて聞いてたのでもしかしてーとは思ってましたww笑


ではでは引き続きサマリー8月11日1部覚書です☆
ネタバレOKな方のみお進みくださいっ^^




☆GET×ス・リ・ル  光くんが2バルでうちわ持ってたー^^近かったなww
GETもスリルも大好き♪

☆綱渡り いよいよあの綱渡り←もう美玲震えてておかしい人になってたわwww爆
しかもBGMが心臓の音っぽいのってヤバイでしょ←殺す気かっwwwww
最初は大ちゃん。1歩も踏み外すことなく成功ー♪あー緊張半端ないーー笑
お次は涼介。この綱をわたる器用な足先←どこ見てんのwww
真ん中に来たら。。。。

向き変えたーーー←

そのまま進む涼介。。。
途中2歩くらい踏み外すも成功!!!
わーもう感動だよー><笑

が、最初のころは二人抱き合い喜びあう設定だったらしいのですが、
見事にケンカへ突入ー泣

涼「有岡ぁ〜よくわたれたな〜」

有「おまえこそ、足が震えてたじゃないか」的なことを。。泣

いくら設定とはいえ、りょーすけさん怖いわー

涼「BESTに負けんじゃねーぞ!!」

と殴り合いにーひえーー笑


涼「知念はどこにやった!!!!!」

有「知念なら今頃ビルの屋上でがたがた震えてるよ」

→涼介の叫びも怖いけど馬鹿にしてる大ちゃんも怖いー笑

☆空中ブランコ はしごを上り。。。まずは目隠し。
これはもともと落ちる設定。下からプロの技を見て、もう一度決心。
このときさー無音だから余計に・・・・・汗
全身震えだすあたし←やめてくれー笑

見事に空中ブランコ成功☆

終わってから客席にお辞儀する知念くんの顔は達成感がすごくあふれてて、
さわやかな笑顔でした♪

☆ThankYou〜僕たちから君へ〜  まず光くんと涼介がお言葉を。。。
泣けるじゃん><
「またすぐ会えるから」や、「別れは君想う時間さ」とか心にしみまくり←泣

☆フライング きたーーーきたーーー←
近い!2バルおいしいぞ!爆
あたしのいたほうは、最初BESTがとおり。。。
次に7が。。。。
知念くんにファンサしてもらっちゃったよーー感動
ありがとうーー♪
しかも結構長く見つめてくれてやってくれたからねー感動感動
涼介はニコニコしながらファンサしまくってたなぁ〜
そのキラキラスマイルいただきっ☆笑

アンコ

☆INFINITY  楽しいーこの曲ー♪笑

☆勇気100%  この曲も楽しすぎるー><
あたしの席からは涼ちゃんがちょうど見えずらい位置><泣
でも安井くんはガッツリ見える位置←笑
Jr,は水浴びーーー^^
安井くん細い←爆
しかも振りつけのさびの部分、腕を突き出しすぎだろwww←安井くんね。
隣のジュニアと合わせてみたり、それを見たゆうとりん!
安井くんと一緒に激しく踊りー笑
優しい先輩だよね〜^^
最後は俺たちが〜でシメ。この叫び大好きだよっ♪

というように、思い出したらまた付け足していきますね^^
本当に本当に楽しいサマリーをありがとう☆
JUMP、涼ちゃん、本当に大好きだよー^^






コメレス
まおへ
はーい^^よろしく☆


エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(5) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
優里
2010/08/15 11:32 AM
コメレス遅くなってごめんね><

井上くん可愛いよねー!!
松潤本当痛そう・・・(笑)

TEN魂のDVD楽しみだねー!!
ウチは行けなかったからすんごい嬉しい♪

早くほしいね!!(★´∀`)ノ

TOPへ
山田知紗
2010/08/15 12:04 PM
レポ ありがとうございます―☆

サマリーの 様子伝わりましたぁ〜☆

TOPへ
ゆみ
2010/08/15 5:59 PM


SUMMARY本当楽しかった♪
ちぃからのファンサ
よかったね(v^-゚)☆!

今アルバム聴き中←
(笑)


TOPへ
あや
2010/08/15 7:12 PM
空中ブランコと綱渡りは何回聞いていても怖いですね(~_~)

TOPへ
心 :
2010/08/22 11:43 PM
こんばんは。美玲サン★
早速、レポ読みにきました〜。
すごく楽しかったようですね。
私も、美玲サンのレポを読んでサマリーに参戦した気分になりました★
ありがとうございます。

では、また足跡を残しに伺います。

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/227
Trackback