<< 妖怪大好き涼介(笑)@じゃんぺ | main | TENコンDVDジャケ公開ー♪ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
フルーティオ新シリーズ
こんばんぬー^^

どうやら9月7日からフルーティオの新しいのが出るそうです♪
スカッシュレモンと梅。
新しい衣装でどっかに7の看板があるそうです^^
ということで、都会住みで看板発見した身内!写メプリーズ×3☆笑
お待ちしてます←いつもすみませんww

じゃあーCMはやらないのー?→事務所ww

やるなら早く言ってくださいよ、心の準備というものがあるんだからbb←ないよねw

けどね、今回の新タイプのターゲットが大学生〜20代前半女性だってさ。。。笑
見事にターゲット外←爆
いいよ、たとえターゲット外でも買い占めるからww
ガム大好きなんだもーん^^


さらに現在も新フレーバー出てるみたいだから早く買いに行かなきゃなー。。


また今週もやまゆとラジオ!!
早速月曜日からテンション超高いお二人(笑)
いつもなら涼介、「今週もこの2人でお送りします」とか相手が言うと
「えー」とか言うのにゆうとりんだとすんなりとはじめちゃうのねww爆
最初はゆうとりんの虫トークが炸裂ー^^
サマリー中にカブトムシとフライングしたいそうですbb
本題のほうもやっぱりゆうとりんの虫トーク炸裂し、その後涼介の妖怪トーク炸裂www
その妖怪も怖いわ←
だって、頭が人間で体がとりで、尻尾が蛇だってー><
ということで、美玲さん、ゆうとりんの好きなウィキで調べちゃったよーー
「以津真天」、確かに涼介が言ってたとおり〜
さすが涼介だわーと関心しました←笑
今日のワーズ楽しみだーー♪



もーすぐ学校始まっちゃうー><
20日からなんだよね←早っww
サマリーから抜け出せてないんだが←笑




エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!7 | comments(3) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田*あやか
2010/08/17 4:55 PM
フルーティオ新しいのでるんだあ!
楽しみだな♪

ラジオ面白かった(*^^)v

TOPへ
夏緒
2010/08/17 5:25 PM
はい!ターゲットの大学生です(o^∀^o)笑
梅か…梅は買わないな(・_・;)
CMあってほしいね( ̄∀ ̄)

TOPへ
流香
2010/08/17 7:11 PM
フルーティオ買う!!
同じく対象外だけどw

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback