<< フルーツパラダイス | main | ThankYou >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
より目りょーすけ@少クラ
こんばんぬー♪
いよいよ明日からもう学校です><
現実ー泣
ということで、テストが多くなるので、更新減ると思います。。。。汗
ときどき予約投稿でなんとかしますbb


昨日のやまゆとラジオも爆笑ーーーー
笑わない日ないよね←笑
カエルが嫌いな涼ちゃん。。。。
美玲も無理だよ><
だって気持ち悪いじゃぁん><笑
なのにゆうとりんはゲロゲロ言ってるしwww←鳴き真似
おまけに最後は「ゲロ島…じゃなくて中島」だからね←笑
今日も楽しみだー

では遅くなりましたが少クラ感想〜個人的ツボのみw

OP
♪君の瞳に恋してる
安井くんの指差しー☆
きまってる〜〜〜^^笑
この黄色い衣装は昔旧7やJJが着てた衣装だねー^^
安井くんのは。。。。。。ハッシーのかなぁ。。??

♪SUMMARY
涼介きたぁ♪
「今輝く」の涼介アップがヤバイですww
最後のポーズのあの涼介の角度!!!!←
ド・ツ・ボ////////∀/////////

テーマは引き続き「夏」
夏といえば圭人のタンク。。が、今日はタンクトップじゃなかった〜笑


トーク・JUMP
寝言が多い涼介さんっ←笑
圭人いわく「ムニャムニャ」言ってるんだってーー
可愛すぎる><
寝ながら踊りだすとか←本当なの?笑

♪すまいるそんぐ
最初は知念くんソロで。
「ガマンなんかしてないかい」で涼介のドアップ・・・・・

そして寄り目でヘン顔ーーーー♪

可愛すぎるんですけどー(叫)

なんでそんなに可愛いのさ←笑


そしてゆやひかの絡み^^
大ちゃん伊野ちゃん薮ちゃん(笑)の絡み^^

最後のりょーすけスマイルにやられる//////////∀///////////


月刊こやまるはカツンコンのリハ風景


Jrコロシアム
お手伝いは安井くん♪
結構お手伝いさんも映るよね〜^^
真ん中にいるから余計にきゃわわわwwwwww
胸キュン選手権、優勝ははっしー♪

関ジュにQ
小瀧出番なし←泣
その上あまり映らない><



という感じです←
簡単にでスミマセン><
1週目が安井くんの映り多かったから
2週目はちょっと少なかった気がしました←汗
JUMP・りょーすけはいつものニコニコスマイルでよかったです☆
さ、9月はin大阪。
ジャニウェブで今関ジュが松竹座のメッセージ喋ってて。。。
10分あるうち、宣伝は少しで、残りは関ジュコン映像なんですよ^^
それで身内の森本担、ほ☆の☆かちゃんと超大盛り上がりしたんだけど←爆
WESTの「君の罠だけ幻でもかまわない」って曲がヤバイんですよーー笑
2人ともJUMP担なのにシゲ&小瀧の話題で←爆
とにかくきみまぼは、関ジュ好きじゃなくても「あ、いいかもっ」って思える曲だと
思うので、ぜひジャニウェブの動画見てみてっww
少クラでもきみまぼ歌いますのでww

なんで宣伝してるんだ、あたしww爆

SUMMARY、あと10公演きってるんだね。。。泣
今回はいつも以上に終わってほしくない気持ちが大きいです><
残りの公演もガンバレJUMP☆
涼ちゃん、かなり復活したみたいで。。。
縄回しも復活したようで安心良かった^^
あ、オブジェができたらしく。。。←このタイミングで作っちゃうんだ(笑)
TENコン映像も流れ出し。。。。見たいみたいww笑
参戦される方は楽しんできてください^^


コメレス
まおへ
そうなんだ。じゃあ少しでも役に立てるように時間のあるときはセリフの部分
レポするねっ^^

 

 エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(6) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
- :
2010/08/19 3:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。

TOPへ
まお :
2010/08/19 6:34 PM
うん♪
ありがとうございます(^0^)/
時間がある時はよろしくですm(._.)m

少クラ涼介ちょーかわいかったね☆

TOPへ
アリス
2010/08/19 7:14 PM
はじめまして!
結構前から見させて頂いてました☆
美玲さんと同い年で涼介が大好きなアリスといいます♪
もしよかったら仲良くしてください(^O^)

寄り目涼介可愛かったですね♪

TOPへ
流香
2010/08/19 8:17 PM
寝言、まじウケた!
しかも踊ってるって…(笑)
かわいいなぁっ!←
っていいながらみてるんですよ-
っていう有岡くんもかわいい∩^ω^

TOPへ
山田知紗
2010/08/19 9:41 PM
寄り目で
変顔薮いですよね(笑)

TENJUMPの
映像 知紗も 見てみたいです☆

TOPへ
ゆみ
2010/08/19 9:42 PM

あの涼介はまぢやばすぎた←←←
なんであんなに素敵なんでしょう??☆
しかもエンジェルスマイルからの変顔って可愛すぎだからーー!!★

涼介さんまぢやばす←デレ期なんで;^^許して(笑)

涼介の首良くなって良かったわー(泣)☆!


TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/233
Trackback