<< より目りょーすけ@少クラ | main | 頭の中ガンガン鳴ってるMUSIC >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
ThankYou

こんばんぬー♪
いまさらなのですが、11日のサマリーでお会いした方、
本当にありがとうございました☆



お手紙くれた、みゆちゃん、涼奈ちゃん、そして相方ちゃんっ♪
そして相方ちゃんはサマリーの後に桜の花びら(サマリーで降ってきたもの)をいただきましたー☆
本当にありがとうwwww

お話できたりさちむ・みさきちゃん・しおりちゃんもありがとうございました^^


というより。。。。
サマリー後、元もと会う約束を相方とはしてたけど、
偶然ゆみちゃんにも会い、また駅内で涼奈ちゃんに会い(笑)
びっくりしました〜笑
11日のサマリーのお話できて嬉しかったです☆


相方ちゃんはプリも撮ったねー^^
まさかの自担のうちわの目が丸くなり大爆笑ーーー
落書きの時間がなくなって「ひかる」が。。。。。っていう話は伏せときます←爆
相方ちゃんは、めっちゃテンション高くて喋ってて楽しかったです☆
初対面と思えないくらい喋りました←爆


多分美玲が参戦するのは春だと思うので、またお会いできたら嬉しいですww
また、今回会えなかったかたは次こそよろしくお願いします♪
ありがとうございました☆
手紙は宝物です^^


それではまた☆
予約投稿でした(笑)

昨日の花火大会神宮のね、それにjr、組も出てたらしいですw
サマリー後にお疲れ様、安井くんw


 エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(8) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
涼奈
2010/08/20 1:45 AM
ワーズ、見た!!

ありがとね♪!!><

TOPへ
mari
2010/08/20 2:20 AM
まりもいつかみれいちゃんに会えたらいいなー!


TOPへ
ゆま :
2010/08/20 1:57 PM
うちもやっと
いけたって感じだよー!
次、行くのは何ヵ月後かな…←

そうだよね☆
ヲタだからしょうがないんだよね^^


うちも前うちわとプリ
撮った時なったよーっ!!
あれうけるwww←

TOPへ
優里
2010/08/20 5:15 PM
井上くんは大好きですよーー(★´∀`)ノ(笑)

涼くんも可愛いよねー!!☆
涼くんも好き♪(笑)←

ウチもいつか美玲ちゃんに会ってみたいなー!!←

楽しそうでよかったね ( *´艸`)

TOPへ
あや
2010/08/20 8:26 PM
いつか美玲ちゃんにお会いしたいです♪

もし会える機会があったら、会ってください(*^^*)

TOPへ
山田*あやか
2010/08/20 10:14 PM
美玲に逢えた人が羨ましい←
うちも春だと思うから
ぜひ会ってください♪

TOPへ
ゆみ
2010/08/21 9:27 AM


こちらこそありがとね☆

うちもSUMMARY後に歩いてたら美玲ちゃんいたから声かけちゃった♪♪
1日に2度もお話しできて嬉しかった〜^^**

受験。。。。
頑張ってねぇ!!!!!
応援してます☆☆


TOPへ
ななこ
2010/08/21 5:31 PM
0811はありがとうねー♪
うちわの目がまんまるで可愛くなったのにはあたしもびっくり!!
落書きはねー…笑

あたしも美玲ちゃんと話せて本当楽しかったよ(≧∇≦)
また語りましょ♪笑

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/234
Trackback