<< ThankYou | main | バトントン♪ >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
頭の中ガンガン鳴ってるMUSIC
こんばんぬー♪
昨日の記事のコメント、美玲に会いたいって書いてくれた方がたくさん居て
嬉しかったです^^
機会があればぜひお会いしましょうっ♪

さ、残りラストに迫ってきたサマリー。。。
ホンッと追い込みのように周りの方が参戦されてて。。。
話を聞いてこっちまでサマリー気分になりますww笑
今日の2部、健人・ぷーま不在で最初のMCがまっすーと安井くんだってぇぇぇ♪
いいなーいいなー安井くんのお喋りーー笑
ちなみにゆーやの「当たんねーよ」で撃たれたのは高地くんだったそうです。
Jr.情報のみでスミマセン←汗

あとサマリーのジャニショ写真が出たようで♪
行きたいけど行けないじゃないかーーー大泣
誰か行きません?→身内ちゃぁぁぁん><


では短いですが今日はここらへんで。

コメレス
まおへ
ねー少クラ良かったよね♪
次は大阪だけどまた10月は東京に戻るからね☆
あ、ちゃんと大阪も見てね〜笑



 エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(8) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
アリス
2010/08/21 9:26 PM
コメントありがとうございます!
前のblogの時から見てましたよ(^O^)
めっちゃ憧れてます☆
次からタメでいいですか?

TOPへ
アリス
2010/08/21 9:50 PM
リンク全然OKだよ♪
私もリンクしていい?

TOPへ
山田知紗
2010/08/21 11:54 PM
知紗は 違う意味で
行けません><

金欠で・・・泣


次の 更新楽しみにしてます☆

TOPへ
いくみ
2010/08/22 12:32 AM
いくみも美玲ちゃんに逢いたいなああっ☆

サマリーいくみももうすぐだから楽しんでくるねっ☆(・∀・)


そしたらいっぱいいっぱい報告するからね(*´∇`*)

TOPへ
mari
2010/08/22 3:41 AM
レポめちゃめちゃ頑張ったから

是非見てね?

TOPへ
mari
2010/08/22 3:41 AM
レポめちゃめちゃ頑張ったから

是非見てね(^O^)/

TOPへ
まお :
2010/08/22 8:36 AM
10月の少クラもJUMP10人でてほしいね(^o^;)
もちろん☆彡
大阪もみるよ(*^□^*)
美玲がオオスメ曲もちゃんとチェックします!!!

TOPへ
あや
2010/08/22 11:50 AM
昨日サマリーの1部参戦してきました〜♪


綱渡りも空中ブランコも成功してました(^-^)

涼介は後ろ向きで1回足踏み外したけど成功しました!!

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/235
Trackback