<< 時が止まる日まで | main | 今年一番の夏 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
全部光り輝く
こんばんぬ^^
今日はちゃんと日刊GETだよ〜♪

日刊

サマリー特集

それぞれ10人のショット。
薮さまはみずあびで超セクシーな感じ(笑)
涼介は犬と一緒。
コメントは綱渡りについて。

上のほう見ると。。。ジャニーさんは恒例化を検討していますって
書いてあるのー♪
嬉しいわ〜毎年やって〜笑
年を増すごとに入る回数頑張って増やすからbb
来年は今年よりもっともっとJUMPに会いたいからね☆

ちなみに今日のサマリーゲストはエビだったそうです^^
それにサンキューが生歌だったとか?

明日はラスト。

ホンッとに寂しいな〜泣

でも恒例化してくれるなら寂しい気持ちを少し抑えることはできるんだけども←


右側にはカツンの5ヶ国公演の記事が大きく載ってます!
いつかこの記録欄にJUMPの名前も増えるといいなー♪
JUMPを一緒に海外上陸目指すwww笑


カツンといえば
上田の悲しいニュースが入ってきてしまいましたね><
くれぐれも最後まで気を抜かないようにね、JUMP!!



24TVかぁ〜
去年はにぃに見て号泣してたなー笑
今年はジャニ誰か歌うのかなー?
バックJr.とかいるのかなー?
今日は美玲、久々にカラオケ行ってきましたw
でもメンバーがジャニヲタじゃないからアルバム曲制覇できず←
今年中に制覇するぞ〜笑




エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。
日にちが迫ってきました!周りの方にも声をかけていただけると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
流香
2010/08/28 10:31 PM
サマリー高齢化いいけど困る〜^^;
全国周ってくれ!!←

TOPへ
山田*あやか
2010/08/28 10:41 PM
うちもゲットしたよ!
まだちゃんと読んでないけども←
恒例化とか嬉しすぎるわ〜♪
でも普通のコンサートも好きなんだよね☆


TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/241
Trackback