<< 全部光り輝く | main | サマリーショップ写 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
今年一番の夏
お疲れサマリー♪
今年一番の夏をありがとうサマリー♪
大好きサマリー♪


全56公演中1公演しか入れなかったけど(あれ?この言葉、しーらぶのときも言ってる気が…)
来年、今年よりもたくさんJUMPに会えるように頑張ります♪


素敵な夏をありがとう、JUMP・Jr,

ゆっくり休んでまたこれからも頑張ってね^^


千秋楽。。脱いだらしいですよー笑
いまだにアジアハダケはこの目に焼きついてますから←爆


今回のサマリーではたくさんのヲ友達をはじめ、
相方にも会えて。。たくさん語れて。。。。
素敵な思い出ができました!!


サマリーが終わったら次は秋かぁ〜
9月は9月で嬉しいこと、たっくさんあるもんね^^
DVDも待ち遠しいー♪
ちなみに今日の時点では冬コンのお知らせ発表とか無かったみたいだけど・・・・・
もうすでに会いたいよー叫
いや・・・・・
夏が終わったら秋と同時にお勉強が待っていた←!!
ガンバレッツゴーしますwwww





エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。
日にちが迫ってきました!周りの方にも声をかけていただけると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(8) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
ゆみ
2010/08/29 6:00 PM

本当におつかれさまり〜!!
56公演もすごいよねぇ!!

美玲ちゃんにも会えて
お話できて楽しかったよ〜♪♪


冬魂の発表....
して欲しいなぁ....
うちも、もうすでに会いたい(笑)^^←


受験頑張ってね!!!


TOPへ
山田*あやか
2010/08/29 6:47 PM
うちも1公演しか入れなかった。
来年は美玲と参戦したいなあ!
来年はたあああくさん行けるといいね♪

JUMPのみんなお疲れ様(*^^)v

TOPへ
あや
2010/08/29 9:53 PM
サマリーお疲れ様です!!


DVD待ちきれないですね♪

TOPへ
まお :
2010/08/29 10:02 PM
まおも1公演しか
入れなかった(>_<)
次はもっとたくさん
入りたいね(o>ω<o)
でも、すっごく楽しい
いい思い出ができたよね(^O^)
JUMPお疲れ様(●^ー^●)

TOPへ
asuka
2010/08/29 11:17 PM

あれよくタイミングあったな(笑)

SUMMARYおつかれさま!!
ゆっくり休んでほしいね(´∀`)!!!
次は9月15日だね( ゚∀゚)♪笑

TOPへ
涼奈♪
2010/08/29 11:30 PM
来たぜぇぇ!!!
宣言通りすぐに来たぜぇ!!←

ほんとお疲れサマリーだね!!!
美玲も参戦お疲れ様☆

涼奈なんて1公演も入れてないのに、
幸せな夏だったーwww


そうだねっ!!!
DVDもあるし、美玲も誕生日だしねー☆
お祝い出来るように涼奈も頑張るよwww

勉強、頑張ろうねーー☆

TOPへ
mari
2010/08/30 10:48 AM
ただいま(^O^)/サマリー最終日レポしたよぉ☆

TOPへ
山田知紗
2010/08/30 1:14 PM
勉強頑張ってください☆

知紗も 頑張ります><

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/242
Trackback