<< 鏡のぞいてみたら夢が膨らみ | main | フルーティオ新CM! >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
じわじわ・・きてるっ!(笑)
こんばんぬー♪
今週末にある体育祭に向けて走ったりいろいろやってるのですが。。。。
体が筋肉痛ー笑
何歳なんだよあたしwww笑
でも走るのは嫌いじゃないので頑張りたいと思います^^


さて。。。
ジャニWEBで今月発売のドル誌前半の詳細が出たのですが。。。。

W誌
ジュニア特集!

まっすー×大我×安井!!

きたぁぁ♪
嬉しい嬉しい^^

のえるとかはPZのS.A.Dで載るみたいですよ♪


それに続き。。。

P誌

大我×のえる×美勇人×アンダーソン×安井!!


おぉぉぉぉ←笑

しかも内容が初デートのドキドキプランだって〜////∀///
美勇人は同い年だけど(あたしと)安井くんはもう二十歳近いからなぁ〜
どんな感じなのかな?楽しみ^^

ドル誌に再び安井くんが登場しつつありますね☆
あとはビジュがよいことを祈るのみ!



安井くんの話題だけで終わりそうなので←笑

昨日のラジオ。

やっぱりSUMMARYの話出てきた〜♪
初日の大ちゃんの話ww
腕で目を隠すようにして泣いてたという大ちゃん^^
可愛いなぁぁ←笑

ワーズはこれまた龍がセリフをさらっというもんだからびっくりwwww
さすがミスター平成ワーズなだけありますね^^






 エビキス舞台チケ探しています
美玲の友達が探しています。
9月18日1部・2部・19日1部のどこか2連でお願いします。
お心あたりのあるかたはコメントください。コメは非公開にさせていただきます。
日にちが迫ってきました!周りの方にも声をかけていただけると嬉しいです。



ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
新しくランキングに参加させていただきました。
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事   
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田*あやか :
2010/09/01 10:54 PM
安井くんパラダイスじゃん('-^*)/


チェックしよ☆

TOPへ
あや
2010/09/02 12:53 PM
筋肉痛大丈夫ですか?


安井君だんだん人気出てきてますからね♪

これからも活躍してくれるといいですね(*^^*)

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/245
Trackback