<< そう上手くはいかないね | main | 絆 胸に刻み >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
輝くこの大地は永久の贈り物
こんばんぬー♪


今日はフレンドパークにJr,104人!
予定より4人増えた?笑
最初の方は安井くんが映る映るwww
司会の人が高校生の人〜って言ったときに
安井くんは立つんだけど。。。笑
高校生以上の人の紹介はナイからここに入るのね(笑)
19歳だけど(笑)
アイドルキラキラスマイル放ちまくりでしたね←笑
特にアトラクション参加は無かったんだけど(大我とかのえるがあるからつい期待した人←)
ダーツのゲームが当たったときは思いっきり喜んでる安井氏ww爆
そして最後のお手フリ♪
可愛かった!
斜めに傾けるとか可愛すぎるwwwwww笑

なぜか番組終わってから「安井くん出てたね!」ってメール殺到←爆
あたしは安井担かいっwwww


ぜひ次は関ジュも出してもらいたい!
絶対面白いから!


その後はHey×3♪
もちろん録画で準備してましたが。。。。


やっぱり出てきたチビJUMP!笑
あ、UMPのときの映像ですww
可愛かった〜可愛かった〜♪


カツンも出てきました^^
仁くん居たし♪



オリスタGETしました♪
感想は後ほど時間のあるときにでも。。。。
もうすぐテスト三昧の月末&月頭なので。。。。><


ではまた^^





ただいま美玲への質問を受付中〜♪
常識&マナーを守った上でジャンジャンコメントお待ちしてます☆
 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(5) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
流香
2010/09/20 10:48 PM
塾だったので予約っす。
明日見る!!

TOPへ
asuka
2010/09/20 11:00 PM

安井くんおぼえたよ!(笑)
少クラにいるかなーっておもって
探してたらいたわ!!
Jr全然しらんからまた今度教えてね(笑)

TOPへ
茉耶 :
2010/09/20 11:24 PM
DVD、やっと取りに行けました(*´∀`)ノ
一応報告を…笑

フレンドパーク、104人やったんですか!?w
うち、習い事で見れなくてΣ

安井きゅん、最近人気ですよねー!
結構前から推してたんですけど、あんなに人気でるとはΣ

ほんまですよね、
次はぜひ関西を!!!w

TOPへ
山田*あやか
2010/09/21 6:23 PM
フレンドパークすっかり忘れてた(爆)
急いで録画してまだ見てないんだけどね〜(-_-;)
Hey×3は見たよん♪
可愛かったね〜!


TOPへ
山田知紗
2010/09/21 6:27 PM
フレンドパークは
リアタイで見れず録画でもまだ見てないんですケド

Hey!03は録画もしてなかったですねえ涙

見たかったです

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/265
Trackback