<< NYCテレライレポ | main | 心温まる話 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
10月2週目少クラ感想
こんばんぬー^^

薮さまペパ面白かったですね。
9歳のころかー。。。。。
うーん。。。あたし10歳のころは亀の切り抜き一生懸命集めてたよ←すでにヲタク

では簡単に少クラ感想


☆Time
しょっぱなからゆやソロダンス〜〜〜♪
カッコいいーーカッコいいーー
そして3人のTimeもいつもと違った感じで新鮮。
バックに安井くん。

☆tohert
サマリーじゃん、懐かしい←
ちゃんと後ろのカメラアピもこなす安井くん。
ソロは大我だけだけどいつか安井くんソロも待ってます←
あとの2曲はカツンの曲の中でも好きだし、デビューコンで歌ってたからこれまた懐かしいー
最後のポーズの安井くん。。。。
ヤンキーすわりなんだかオラオラしてて笑えるwwwwwwww
チャラチャラしてるとこがツボ。

あとは内君曲バックに安井くん。
めちゃくちゃ笑顔だったー♪

エビはバニラ、キスマイは祈り。
キスマイの外国の千賀ファンはバナナを持っていた話はびっくりw


こんな感じで簡単に感想でした。
安井君中心ですが←笑



さ、いよいよ明日はCDフラゲ!!!
そして今週もやまゆとラジオ☆
忙しいこの時期に嬉しいですね^^


ではまた☆








 ただいま美玲への質問を受付中〜♪
常識&マナーを守った上でジャンジャンコメントお待ちしてます☆
 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ザ・少年倶楽部 | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田*あやか
2010/10/18 5:18 PM
エビキスの歌最強だった!

バニラと祈り♪

TOPへ
山田知紗 :
2010/10/18 6:56 PM
やっと明日ですねw
知紗もフラゲ確実だと・・・(笑)

9才のころかあ・・・
知紗は今11才ですw
知紗は9才の頃はまだ
ヲタクじゃなかったですw

10才からヲタクの道へwww

TOPへ
rin
2010/10/18 9:04 PM
少クラやばかった!!!

Timeかっこいい!!!
風磨がいっぱい映ってて嬉しかった///


美玲は安井くん好きなのおおお??


TOPへ
流香
2010/10/18 10:42 PM
久々にTIME見てテンションあがった〜★

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/289
Trackback