<< 10月2週目少クラ感想 | main | よく遊びよく学べ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
心温まる話
こんばんぬー^^


今日はCDフラゲの日!
ついにこの日!笑
ただ、発売日が明日なので詳しい感想は明日書きます☆



さて、やまゆとラジオ。。。。


感動したーーー笑

自分関係ないけど感動←

生まれつき耳の聴こえない息子をもつママさんからのお便り。
その息子が冬コンDVDのゆうとりんをみて初めてTVに興味をもち、
踊ったりしたそうで。。。。。
ゆうとりんはその家族にとって希望の光。
という素敵なお便り。。。。。
ついついいつも笑いながら聴いてるあたしも黙ってしまいました←

涼介は妖怪やお化け、怪物の違いを教えてくださいと
いうお便りに答えられず←笑
それもまた可愛かったんだけどね^^



ではリピしなければPV♪




 ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(3) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田*あやか
2010/10/19 7:34 PM
フラゲできなかった(・_・;)
明日!!!!!

ラジオ感動だったね♪

TOPへ
山田知紗 :
2010/10/19 9:06 PM
そうだったんですかーっ
ラジオ聞きたかったですw

TOPへ
あや
2010/10/20 7:49 AM
感動ですね♪
裕翔君も希望の光って言われたら、嬉しいですよね(*^^*)

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/290
Trackback