<< クリスマス少クラ | main | 究極のアイーン >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
クリスマス少クラ感想
師走。。。今日の東北は青空広がる快晴〜♪
あーヲタク日和だなーなんて思ってても何にも無い悲しいヲタク←泣
クリスマスもどーせコンにいけない受験生同士でヲタ会かなー。。。^^

さてさて少クラ感想♪

しょっぱなからゆやサンタ見て喜ぶ山田担←笑
安井くんのダンスもガッツリ♪
そうそう、HHJの衣装、ついこないだまで安井くんたちが着てたな〜
その前にはJJや涼介たちも着てたんだよねー^^
ゲスト亀登場。亀のクリスマスソングには癒されるwww

クリスマス、なぜそんなにゆやくんは笑顔なんでしょーか?笑
可愛い可愛いwww

Jr,
安井くんの出番ながーい♪
曲が可愛い曲ー^^
けどJr,とラブラブする安井くんが可愛いー笑

安井くんのエアピアノ(?)可愛すぎるーーーー
しかもなんか「ぱんぱん」って口もちゃんとやってるし
ドセンターでこれはおいしいわーーーーー♪
これは安井仕草ナンバーワンです←

BI曲
バックJrの一番左端の七五三掛くんが可愛すぎー♪
ビジュバッチリ!!
あ、美勇人カッコいい!
バックジュニア重視の美玲さんです←笑


これはエロ梨さん登場ですかねー?笑
いつかこういうの涼介もやりそうwwww

胸キュン選手権
お手伝いに安井くん。
和子ちゃんにお着替えするとき安井くんガッツリ♪
和子ちゃん可愛すぎてそっちが胸きゅんです←個人的にw

キスマイ Fire Beat

Jr,にQ
憧れのクリスマス
安井くんは「フィンランドに行きたい」だそーです。
サンタはいますよね♪→あくまでも子供の夢を壊さない美玲です!!!

SNOW EXPRESSなど
安井くんバックで踊ってた^^

ED
やっぱ冬といえばカツンのホワイトクリスマス♪
歌詞、編集できないのかなーっていつも思います←爆
少クラ3人組も一緒に。

次は来年かー汗
でも年明けゲストは豪華だしねっ♪


自担ゴト一つも語ってませんが←

今日は志村動物園に涼介!
明日はMJ!
幸せな休日を過ごせそうです☆







 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 安井謙太郎 | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田知紗
2010/12/11 3:04 PM
志村動物園とMJ
超楽しみです♪

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/335
Trackback