<< 究極のアイーン | main | いよいよ明日フラゲ♪ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
ダンス
こんばんぬ^^

まずMJ見て感動してたところに
ゆみちゃんからスク革の写メ&ファミクラの写メもらってさらに感動し、
リアルに空ちゃんから素敵なコメントもらい、感動しっぱなしです←爆
あーほんとにみんなありがとう!大好きです→あたしにかかわってくれてる方♪笑


MJ

トークはSUMMARYのこと。
そして光君はジャグリング披露♪
関根まりちゃんとはスク革共演の中だもんね、光君(笑)

ありがとうはダンスが超そろってる!!!!


少クラとかのよりも全然そろってる!
感動するーっ♪

さすがJUMP。
ダンスそろえるのって超難しいんだよね(あたしの部活経験からいうと。。)
絶対気持ち一つにしないとそろわないし。
JUMP10人の気持ちが一つになってるんだなーって思うと感動するんです^^

これからMステとかそのほかあるから
これからもありがとうのダンスに注目していきたいと思います☆


それではまた☆








  いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
ゆみ
2010/12/13 12:46 PM


喜んでもらえて
良かったです(^o^)/笑

感動とかありがとう☆

また来週もスク革の写メ送るね♪(笑)


TOPへ
山田知紗
2010/12/13 9:51 PM
MJ凄くカッコ良かったですね♪

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/337
Trackback