<< いよいよ明日フラゲ♪ | main | ありがとう〜世界のどこにいても〜 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
フラゲ完涼♪
こんばんぬー^^

今日はついにありがとうのフラゲ日♪
初回・通常共にフラゲしましたよー☆

詳しい感想は明日書くけど、まずメイキングが
面白すぎるwwwwwwwwwwww
光くんのイタズラとかBESTのゆやへのいたずらとか面白いことばっかりしてるのwwwww
ホンッと今回のメイキングは最高に面白いです←笑
自担はなんかクールだったなー^^
でもちゃんと光くんにやられたらやり返してましたよ←さすがわ自担

カップリングも昨日のレコメンでFLYがOAされて2番がいいなーって
思ってたけどやっぱ全体的にいい曲♪
何よりもJUMPコールが大大好きですもん♪
スノウソングなども冬らしくて好き☆


そして明日はいよいよベストアーティスト♪
JUMPはUMPとありがとうを歌うようですよー^^

お昼にはいいともに大ちゃんとやぶひかが出演するそうです☆
ありがとうのせんでんがんばれー笑
何かゲームというかコーナーもやるのかな?
とりあえずリアルタイムではさすがに見れないので録画して
ばっちり見たいと思います☆


それではまた☆









   いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
あや
2010/12/15 5:30 PM
うちも昨日フラゲしましたぁ♪

カッコいいし可愛いしヤバいです(*^^*)

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/339
Trackback