<< 春高バレー開幕 | main | 明日のテレフォンにやまちぃ 〜追記あり〜 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
夏にSUMMARY決定!
本日の冬コンにて今年の夏にSUMMARYをやることが決定!!


春の前にSUMMARYのお知らせ、と言ったそうなので春も期待できますね♪
あー楽しみすぎるーーーーーーー♪
受験終わったらホントにパラダイスできそうです←笑
春はとにかく、SUMMARYはチケ当たりますように!!
去年のSUMMARYはあたし名義一つも取れずだったので。。。><(ママさん名義でなんとか入りましたw)


SUMMARYの詳細はまだ未定だそうです。
これからがますます楽しみです☆


もちろん冬オーラスあたりで春のお知らせもほしいですw

 


  いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(3) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田*あやか
2011/01/06 10:12 AM
SUMMARY楽しみだね♪
春魂の発表も楽しみだわ(*^^)v


受験頑張ろう(笑)

TOPへ
な→ちゃん
2011/01/07 8:00 PM
久しぶり!今年もよろしくね!

サマリー決定だぁー☆やったね♪

今年のサマリーは絶対行く!
今からでも楽しみww
春魂も絶対行くゥ!

いつ決まるのかな?



TOPへ
優mi :
2011/01/09 6:28 PM
サマリー決まったね\(^O^)/
詳細が気になる!

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/363
Trackback