<< 夏にSUMMARY決定! | main | テレフォン初登場で。。 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
明日のテレフォンにやまちぃ 〜追記あり〜
明日のいいとも@テレフォンにやまちぃの出演決定!!



今日のテレフォンゲストの体操選手内村さんからの紹介だったそうです!!
知念ちゃんのお父さんつながりだとか。。。


楽しみですね♪
紹介の電話のときなんていってたんだろー。。。
今日から学校だったからタイミングが←笑

〜追記〜
冬コン横アリ公演お疲れ様でした♪JUMP♪
今日はMCが1時間近くもあったとか!
さすが会場オーラスですねー笑
1部よりも2部の方がMC長いし、オーラスだとさらに長いんですね^^
ラストの大阪もガンバレッツゴー♪



昨日はいちごの日でしたね(笑)
ラジオゴトに触れてなかったけど←汗
いちごの日を圭人の当ててもらいたかった涼介。
テンション高くて可愛かったですw









  いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
流香
2011/01/06 10:21 PM
明日に限って学校なんだよねぇ-…(-_-;)
録画予約完了。笑

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/364
Trackback