<< テレフォン初登場で。。 | main | 春高バレー閉幕 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
いいとも感想
いいとも感想の前に。。。
今日の4時からだった春高バレー。
最初からやまちぃ♪がしかしっ!
カッコよくキメるはずの2人のセリフで山田氏かみましたねー笑
いいところかんで笑顔でごまかして最後に「はいっ」と可愛くwww
いいよbb可愛くてカッコよかったから(盲目ですw)
明日もガンバレッツゴーやまちぃ♪


さてさて昨日のいいとも@テレフォン。
2人初登場でとにかく親と子のようなトークwwwwwww
涼介は知念くんの母親かー!ってくらいwwwww
とにかくいつもめんどくさがる知念くんを涼介がお世話してるそうです←笑
2人ともビジュばっちりでカッコいい♪♪
ストラップがかかってるあの100分の1は残念な結果に。。。
ちなみに綱渡りか空中ブランコをしたことある人!だったんだけど
さすがにいないよね(笑)ジャニでも初のことなのにそこら辺にいたらびっくりですよ。
2人からの紹介はあの左目で共演した横山。ドラマあるもんね^^
うまい具合につながることwww笑


ということでCM中に何を話してたかも気になるところ^^
いいとも増刊号期待しまーす♪



ドル誌などGETしました^^
感想などはまた後々。。。
それにしても安井くん写りよくなったよ!笑


それではまた☆












 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
あや
2011/01/09 8:19 AM
いいとも可愛すぎですね♪
ラブ注入された時は倒れるかと思いましたよ(((^_^;)

TOPへ
山田*あやか :
2011/01/09 8:01 PM
涼介可愛いわ(´∀`)

噛んだところが(笑)
雑誌、早く買わないと!

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/367
Trackback