<< いいとも感想 | main | いいとも増刊号 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
春高バレー閉幕
春高バレー閉幕!

やまちぃお疲れ様でした!!


深夜放送3回とこの土日。
あたしの住んでるところは地元高が2回戦まで進んで、深夜放送3回のうち、
2回は地方版でしたー><
その間にもやまちぃの情熱カメラがあったんだよね^^
ラスト3回目は見れましたよ♪
「わー」とか「がんばるぞー」とか言う自担が可愛かったですwww

今日は間違えずにちゃんときめられたね→涼介w
ほんとに2人ともお疲れ様でした^^
なんかバレーには普通に興味なかったけど男子決勝とか見てたら
来年は見に行きたいなーなんて思っちゃいましたw


ゆっくり休むんだよーやまちぃー


それでまた☆






 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田*あやか
2011/01/09 10:27 PM
春高バレー終わったね!

やまちねお疲れです(*^。^*)

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/368
Trackback