<< 春高バレー閉幕 | main | DVDフラゲ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
いいとも増刊号
こんばんぬ^^
昨日の記事でいいとも増刊号の感想書くつもりが
三樹矢様@任侠ヘルパー見て忘れちゃいましたよ←重大すぎるw笑

さていいとも増刊号。
そこまでOAされなかった部分について面白いネタは無かったかなー汗
あのアナの娘さん3歳で勇気100%を踊るんだそうで。。。笑
てっきり10代くらいかと思ってたら3歳ですかっ!ってなりました^^
以外とちっちゃい子はやりますねw←美玲のいとこも5歳ながら涼介ファン(笑)

今日のヨコのときはカレンダーにちゃんとやまちぃの写真が♪
ビジュよすぎてカッコよかったbb
番協に入った人によるとあの写真を撮るとき番協の人が結構
何かしら言ってたようです。「大阪いくよー」とか「知念可愛い」とかね^^
またいいともに出てほしいなぁー♪



もうすぐSUMMARYDVD発売だっ♪
楽しみ楽しみww




あ、そうそう、全然書いてなかったんだけど
ちゃんとJUMPぺぱ読んでますよ^^笑
涼介は大量の漫画の写メ、そして知念くんはお年玉はDVDに使ってくれるよね?とのこと(笑)
もちろんJUMPのためなら抵抗なく使えます←





 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/369
Trackback