<< DVDフラゲ | main | 犬芸 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
SUMMARYDVD
SUMMARY2010DVD本日発売!!



早速感想♪
個人的に好きな部分抜いていきますww笑

ネタバレになる&まだ見てない方もいるかもしれないので
読みたい方のみどうぞ!






SUMMARY DVD
OP:SUMMARY あの水といい白い衣装といい、10人が輪になってフライング
するところは感動するー
・Time 和っぽいのがこれまたいい
間奏が一番好き
・ユアシド JUMPバンド大好きなんだよね^^
・アジアの夜  キュン死にというかーもーなんともいえないカッコよさ
ヘタしたらぽっくり倒れられるよあたしwwwww
あの怪しく光る胸元のときのあのしぐさ←
色っぽい涼介だわー
そして布フライング!あたし行ったときは涼介の肩がちょっとピークっぽくて
布アクロは見られなかったんだけどこうして映像に残るのは嬉しい。
でもやっぱ肩にくるなぁ〜と感じてしまった(笑)
・WAになって踊ろう〜勇気100%
これ面白くて好きなんだよね^^
・ゆやの当たんねーよが大好きなんですw笑
・真紅 カッコイイカッコイイ連呼するところw笑
・NYC この日は優馬もいて3人で。
・toHeart ガッツリ安井くん映って超嬉しい
いつ見てもカッコイイ安井くん安井くんスマイル好きだわー
・スリルVSGet!! 龍が髪ぐじゃぐじゃいじられるところがツボ←
・綱渡り 映像だろうが生だろうが変わらないこの緊張感
ほんとに途中から後ろ向きになって一歩はずしたときは本人が一番あせるだろうけど
あたしもほんとにドキドキする><
あの中でできるなんて自担のすごさに感動します。
「すごい」にもたくさんの意味がある気がする。まず感動が一番大きいかな。
・終わったあと、初日とかは喜び合う設定だったのにケンカになってるし(笑)
俳優山田といったところでしょーかw笑
・空中ブランコ これもドキドキwwwww
終わったあとの知念スマイルはほんとに天使みたいで。素敵です
・ThankYou 涼介の挨拶感動するー
・アンコール ここはバルコニーがおいしいんだよねー。自分の参戦したときを思い出す←笑


こんな感じかな。
やっぱJUMPが大好きだ
Jr,もたくさん映ってて嬉しかったしw笑

しばらくこれで受験とか乗り切れそうです♪










 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/371
Trackback