<< SUMMARYDVD | main | 冬コンin大阪1日目 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
犬芸
暇さえあればさまりDVD見てる美玲です(笑)
どうやら犬芸の部分、このDVDは2部が主なんだけどその犬芸の部分だけは
1部のものようです^^
2部で犬ができなかったところがあったらしく、DVDでは犬芸の部分だけ1部のものに変更
されてるみたい。
入った人しか気づかないよね(笑)


本日13日は優馬の誕生日!
17歳おめでとう♪
NYCとしての活躍はもちろん、いろいろと大変だとは思いますが頑張ってください♪
革命で怪我したっていう話も前に入ってきてるので怪我には今後気をつけてください^^
優馬にとって素敵な1年になりますように。。。


それではまた☆


最後に。。。。
安井くん茶髪にしたらしいですぅぅぅぅぅぅ♪
革命に行かれた方によるとサラサラ長めで似合ってるそうです♪
今月の少クラ収録で見れる人は見れるんだよね、革命もあるし^^
あー早くみたいーーーーーーーーーー!!
黒髪よりも茶髪派なので嬉しい←笑








いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サマリー | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
あや
2011/01/14 11:13 AM
うちも暇な時はずっとDVD見てます(*^^*)


犬芸のは1部なんですね♪

TOPへ
asuka
2011/01/14 11:05 PM

私も暇さえあればSUMMARYみてるよ♪
PCで見てるときはいろいろやりながら
音だけ楽しんだり☆
しばらくあきないわ!(笑)

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/372
Trackback