<< 犬芸 | main | 10-11冬コン終了 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
冬コンin大阪1日目
こんばんぬ^^
今日から冬コンin大阪公演スタート!
なんか雪とかがすごいってニュースで言ってたりするけど交通機関とか
大丈夫なのかな?

今日の公演は特に今までと変更点なくだったようです。
1部ではインフィニティがカットだったとか。。
明日はいよいよこの冬コンも最後><
特にあたしは思い出ないけど←笑
MCとかで春の嬉しいお知らせ待ってるよーーー><
春のお知らせによって受験のやる気スイッチが入るかもしれない←遅い。。

明日も参戦する方、JUMPくんたちガンバレッツゴー!!



続きからグッズ♪





 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
 





代行頼みだったから必要最小限というか←笑
ぶっちゃけ全部必要だけどもね←
写真モノだけ。うちわとかオフショとかそのほか。。。
涼介ビジュはなかなか♪

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
流香
2011/01/15 9:16 PM
あたしもうちわ&ポスターを
お姉ちゃんの友達に買って来てもらったw

TOPへ
山田知紗 :
2011/01/15 11:29 PM
大阪1部、
カット有ったんですか・・・←
残念ですっ涙

TOPへ
山田*あやか
2011/01/16 10:48 AM
春のお知らせあるのかね???

今日は精一杯楽しんで欲しいな♪

TOPへ

2011/01/16 5:08 PM
春コン、やってほしいよねえー><
SUMMARY行くつもりだから
お金はかけられないけど、
誕生日に親にだだこねる予定w

余談ながらリンクをクリックすると
47についての記事につながります><
時間があるときコメントお願いしますm(_ _)m

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/373
Trackback