<< 冬コンin大阪1日目 | main | ST連載ほか感想 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
10-11冬コン終了
冬コンも無事に全公演終了!!

とにかく今回は一部燃えたりとか小さなハプニングはあったけど
そこまで大きなことはなく終了でしたね^^

春のお知らせはなく。。。。。。。。。


ま、まだ1月だもんね(汗)
あせらずに待ってればいいことあるよね?


りょーすけたちJUMPくんお疲れ様でした^^
明日は少クラ収録だね。雪とかすごいみたいだけどちゃんと帰れたかな?
夜はゆっくり休んで明日に備えてねー。

関ジュは3月からツアー決定の発表がJUMPコンであったんだよね。
場所と詳細決定が楽しみ←


もうそろそろ受験本番も近くなってきたなぁ。。。
周りの子も受験始まったりしてて。。。


 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田*あやか :
2011/01/17 6:06 PM
感謝魂終わったね☆お疲れさま(^-^)/


関ジュ魂あるんだね!

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/374
Trackback