<< 10-11冬コン終了 | main | 止まない雪 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write美玲
ST連載ほか感想
さむーい

さむーい


ホンッと寒いよー><
ほっとあいてむがほしいよー笑


ずっと書いてなかったけど今回からSTで7の連載がスタート!
ティーン誌はいつも別の愛読なので友達にもらいました←


初回ということで5人で登場。
ビジュいいってきいてたからどうかと思ってたら確かにビジュばっちり
テーマのアクションについてそれぞれ体で表現してみたり。。。
涼介はうさぎから連想するものとして自分の家で飼っているデブうさぎのまね(笑)
あとお得意のヘン顔ガッツリ披露←ちょっとガッツリすぎてるんだけど

全部で4ページ。
トークは女の子の服装とかについて。
涼介はざっくりニットが好きなんだそうですよ^^
冬コンはざっくりニットだった山田担多かったかなー?笑
7はみんな清楚系好きだからね、あたしもそうしようwww笑


次回からは2人ずつの登場になるそうです。


オリスタもGETしました^^
JUMPコンレポートで、やまちぃのうさぎ姿がドドーンと
結構うさぎのポーズとかうさぎ多め。
衣装も今回は可愛いの多いなぁーって思ったり^^


さ、今日は少クラ収録!
ネタバレを待ちます←笑
安井くんの茶髪は結構清楚な感じでそこまでじゃないそうですよ←笑





〜1月15日からジャニショでJUMP傘が販売されているようです〜



 いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます。
ただいまコメレスお休み中・・・・
  
ジャニーズブログランキング 
All Johnny's Fan ブログランキング 
1日1ポチお願いします★
涼介に貢献するのが美玲のお仕事
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
山田知紗 :
2011/01/17 6:35 PM
傘、欲しいですーっ涙
最近行ったばっかりなのにってゆう(笑)

TOPへ
It comments.いつもたくさんのコメントありがとうございます。 中傷コメントや不適切なコメントはこちらで側で削除させていただく場合がございます。 マナーを守ってコメントしてくださるようお願いします。









Trackback URL of This Entry
http://ryosukeloveyy.jugem.jp/trackback/375
Trackback